ジャンル : 恋愛・ロマンス 3195件

  • 一度セックスするまで死ねない!

    深海魚

    雑誌:
    プチコミック

    シぬ前にシたいことはたった1つだけ!!!

    古川奏・28歳は、大事故に巻き込まれかけた時に、「自分は人生で一度もセックスしたことがない」ことに気づいてしまった。
    生きているうちに、一度だけでも経験してみたいと、「あたしと一回だけセックスしてもらえませんか?」と同僚の本田に頼むと、「いいよ。オレをソノ気にさせられたらね」とあおられて・・・!?

    「ない嫁」シリーズの深海魚、姉プチで大反響の連載作、ついにコミックス化です!

  • 執事たちの沈黙 キャンペーン中 購入特典

    桜田雛

    雑誌:
    チーズ!

    お嬢様、お気をつけて…
    この男、人間のクズにつき。

    箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。
    しかし、それはあくまでも彼の“表”の顔でしかない。
    素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。

    そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に"裏"の顔を見初められてしまう。
    恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。
    自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、
    なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…?

    奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
    偏愛系年の差ラブストーリー!!

  • ヒミツのヒロコちゃん

    花緒莉

    雑誌:
    チーズ!

    ずっとずっと、大好きだった。だから、病めるときも健やかなるときも、あなたを愛し、共に歩んでいきたいーー…

    親友・愛子とは別の進路を選び、花風大学に進学したヒロコ。愛子と離ればなれで寂しいけれど、恋人の律希が傍にいてくれるから大丈夫…と思っていたら、律希がスピカ2号店の開店準備で忙しくなってしまい、逢えない日々が続く。律希に迷惑をかけないように、オトナな振る舞いをしなきゃと思うヒロコだけど、更にすれ違ってしまって…!?

    超人気連載「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフシリーズが登場!ヒロコと律希のカップルが主役!!LOVEと胸きゅんたっぷり!

  • KとKの未婚関係

    中村ユキチ

    雑誌:
    チーズ!

    彼は私と結婚したくて、しょうがない。

    ことりと木島は、職場には内緒で同棲中。木島は早く結婚して、ことりを狙ってる同僚達に、自分たちの関係を公表したいけれど…?

    表題作のほか、「妄想エロチカ」、「王様にキスを。」、「私の不詳の弟」、「つめえりの秘め事」の全5作収録。

  • ダメ…ダメ…ずるい。 キャンペーン中

    しゃあた

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]この肌の熱さも、唇も…今夜だけ。もっと激しいモノを、ちょうだい…!! 実家の工務店で働く柚。彼氏の周ちゃんとは中1からの仲で、この小さな世界で生きるのが幸せ。だけどある夜、騙されて行った合コンで、妙なペースに巻きむ男・泉さんに出会う。うっかりキスを許したら…止まらなくなって!? 等身大ラブ新連載!
    モバフラ15年45号より掲載

  • おはよう、うそつき。

    しゃあた

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]ウソでもごっこでもいい、あなたが欲しいよ、凛太郎くん…!! アカネが好きで仕方ない相手は、バイト学生の凛太郎くん。何をしても全く落ちない凛太郎くんと、どーしてもつき合いたいっ!! 彼のピンチをお金で助けたのと引き換えに、期間限定の恋人になるのを承諾させたアカネは、イキナリ家に押しかけて!? ワケありラブ新連載!!
    モバフラ17年6号より連載

  • 朝までキスハグ

    しがの夷織

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]女子大生・莉亜が見つけたバイトは、イケメン社長の家政婦! 豪邸に住み込みで日給10万円、超ラッキー☆☆ …と思ったんだけど、社長は毎晩、違う女の人とHしまくりのハレンチ男(>_<) しかも、莉亜のベッドにまで潜り込んで来て!!? 処女なのに、彼氏いるのに、こんなお仕事…どうしよう〜!!? 俺様男と癒し系女子のスキンシップラブ☆
    モバフラ13年4月5日号に掲載

  • 青楼オペラ

    桜小路かのこ

    雑誌:
    ベツコミ

    江戸時代、遊郭吉原――――。

    親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。

    高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!!

    ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!!!

  • 魔女は二度喘ぐ

    北川みゆき

    雑誌:
    プチコミック

    ドラマティックに、官能的に——。伝説のホステスを母に持ち、自らもホステスの寧々。カリスマ俳優の父を持つ新人俳優の南央。2人が出会った時…恋がはじまる。寧々(ねね)は銀座(ぎんざ)歴3年の半人前ホステスで、伝説のホステスと呼ばれた亡き母に追いつくため奮闘中。そんなある日、突然1人の男に声をかけられた。初めて会った彼に、なぜか既視感(デジャヴ)を覚えた寧々だったが…。その出会いは、2人を悪戯(いたずら)に残酷に弄(もてあそ)ぶ、運命の恋の始まりで!?

  • ぼくの輪廻 キャンペーン中

    嶋木あこ

    雑誌:
    チーズ!

    前世でうっかり僧侶になり、「一生童貞」を誓ってしまった乃木篤朗!
    輪廻、それは運命を繰り返すことなのか?
    現世でも、漫画家という絶望的童貞クラスタに産まれてしまった乃木は、「童貞でもベッドシーンは描ける!」の信念の元、少年GUMPで新連載を開始する!
    ところが、アシスタントにやってきたのが、巨乳の女・花撫!
    机に胸を乗せ、キシキシ胸を揺らして作業するカノジョの姿に乃木は衝撃を受ける!
    「童貞を誇らしく思っていたが、僕はバカだった。本物を知らなければ、本物の絵など描けない…!!」
    漫画への崇高な思いから胸を触ることを決意する乃木!
    そこへ、やはり前世からの因縁のゲイ、アキラまで参戦し...?


    童貞と巨乳とゲイが一つ屋根の下、童貞は〆切までに漫画を描くことはできるのか!


    読者諸君に告ぐ!
    これは少女漫画である!
    繰り返す!これは少女漫画である!!

  • Sラブ

    みつきかこ

    雑誌:
    プチコミック

    高校の卒業式、別れた彼の親友・隆美と、傷心で寝てしまった奏子。それきり二度と会わないはずだったのに……10年後、まさかの再会。しかも、出会い頭の事故で隆美の手にけがを負わせてしまった奏子は、彼の身の回りの世話をすることに。 お互いもういい大人。表面上は平静を装うものの、嫌がおうにも近づき、触れるたびに感じる、成長した隆美。本音は隠したまま、熱はじりじりと高まり…!? 「大人のエロス」をギリギリまで描いた挑戦作!

  • Sho−Comi 増刊

    Sho-Comi編集部

    雑誌:
    Sho-Comi

    オール新作39本! 読みごたえMAXな976P!!
    大人気Sho-Comiから飛び出した、ちょっぴり大人でたっぷりLOVEなよみきり集です

  • 先生と、私と、初めて。

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    先生——近くて遠い憧(あこが)れの人 あたしが——恋してる人それは偶然だった。夜の街で見かけた先生。まるで別人のような仕草。学校とは違う、大人の男の人。その瞬間——恋に落ちていた。そうして始まった、先生とあたしの……。わたなべ志穂が描く、切ない恋物語。

  • ベツコミ

    ベツコミ編集部

    雑誌:
    ベツコミ

    みんなが恋の主人公。純粋正統少女まんが誌!
    ピュアでスウィートなラブストーリーをぎゅっと詰め込んで、高校生を中心にしたすべての青春女子に贈ります!

  • ホットギミック キャンペーン中

    相原実貴

    雑誌:
    ベツコミ

    成田初(はつみ)は高校2年生。彼女の天敵は同じ社宅に住む亮輝(リョーキ)。ところがある日、あろうことに亮輝にある弱味を握られてしまった初は…!?

  • 坂道のアポロン キャンペーン中

    小玉ユキ

    雑誌:
    flowers

    恋と友情と音楽。思春期というものは、いつの時代も眩しくて少し苦い。60年代後半、地方の町を舞台に、ナイーブ男子とバンカラが繰り広げる直球青春物語。

  • クイーンズ・クオリティ キャンペーン中 購入特典

    最富キョウスケ

    雑誌:
    ベツコミ

    人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。
    その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!?

    一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。
    文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?

  • 甘い吐息は隣人と キャンペーン中

    宮城杏奈

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]とか言って本当は、濡れてるだろ? あーん、こんなセクハラ男に熱くなっちゃうなんて、悔しい〜っ!!(>_<) 瑞希の悩みは、隣人カップルのうるさいセックス。苦情を言いに行ったら、出てきたのは超イケメン! しかも「今度からあんたが相手して」ってイキナリ押し倒されて!!? 危険なご近所ラブ、スタート♪
    モバフラ16年20号より掲載

  • 楽園男子〜ビーストハーレム〜 キャンペーン中

    堂本奈央

    雑誌:
    チーズ!

    曜子(ようこ)が編入した高校は、ついこの間まで男子校だった男の園=(イコール)獣の園!? しかもそんな男子の中でも、無神経で毒舌でデリカシーのない松嶋総士(まつしまそうし)は曜子の天敵…だったハズなのに!?

  • 君は唇から毒を盛る

    尾崎衣良

    雑誌:
    プチコミック

    “愛されたくて、求められるままに身体を差し出す。それがどうしていけないの?”“勉強も仕事も、真面目に頑張ってきた。だけど、「恋」の仕方は誰も教えてくれなかった…”“彼が浮気した。仕返しに、私も他の男と…だけど、どうして「女」だけ責められるの?”“好きだから、ずっと一緒にいる。だけどどうして、一緒に暮らすと女は「お母さん」にされちゃうの?”

  • はにかむハニー

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    出逢ったのは、コワモテ男子!! でも、その素顔は…? ホントのカレを知ったら最後、恋せずにはいられない。

    ゆるふわ美少女な外見で「かよわい女の子」と思われがちだけど、実はけっこう武闘派な蜜と、コワモテな外見で「狂悪グリズリー」なんてあだ名をつけられてるけど、実は可愛いものが大好きな大人気ハンドメイド作家の熊谷くん。不器用だけど一生懸命に自分を包みこんでくれる熊谷くんに、蜜はどんどん惹かれていって…?

    三歩進んで五歩下がる! 一筋縄ではいかないムズきゅんLOVE!

  • 帝都初恋心中

    蜜樹みこ

    雑誌:
    Sho-Comi

    「ただ私に愛されていればいい―」
    時は大正。
    16歳の少女・吉野花織が結婚したのは
    20歳で伯爵・社長の美園環。
    環は”毒の伯爵””死神貴族”などと噂される悪名高い男。
    訳ありの結婚だったが、環の隠された素顔や優しさ、深い愛、初めての快感に溺れていって…

    甘くて刺激的な溺愛に侵される――――
    とろける大正ロマンティックラブストーリー!

  • 深夜のダメ恋図鑑

    尾崎衣良

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    こんな男につかまったこと、ありません?「浮気は男の本能!? 売れないバンドマン」「未経験女子をロックオン!恐怖の勘違い男」「彼女になったら俺の物!亭主関白男」などなど…地獄級ダメンズのオンパレード!!そんなダメンズに悩まされる3人の乙女たちが繰り広げる、恐ろしくも爆笑必至のエッセイです・

  • 猫がいるだけで

    高田りえ

    雑誌:
    プチコミック

    忙しいけど仕事は楽しくて、かわいいかわいい猫がいて、そしてステキな恋をして♪♪♪…あれ? これって天国?

    保護猫カフェの常連の有山(ありやま)うい。彼女の日々の癒しは、お目当ての猫・銀(ぎん)ちゃんと戯れること♪ そう、銀がいれば男なんていらない…! 銀の里親になろうと決意した、ういだけど、ほかにも里親希望を申し込んでいる男がいるらしい。しかもその男の正体は、なんと――…!?

    かわいいあの猫(こ)をめぐって、三角関係(?)ラブバトル開始!? 表題作の他、「その彼レンタル可能です」、「終活ラフファイト」、「猫のように鳴いて」の全4編収録。

  • オトナの恋はこじらせる

    安タケコ

    雑誌:
    プチコミック

    山森真理(やまもりまり)、25歳。派手な見た目のせいで、社内のあだ名は「企画部のモンロー」。愛人している…なんて噂されてるけど、本当は人見知りで、超・純情なんです! 恋にも奥手で3年間、片想いしていた平田(ひらた)にフラれてしまった真理。あきらめよう…と頑張るけど!?

    恋に不器用なオトナ女子必見! 表題作のほか、「ご指名いただきました」、「桜の恋道」の全3編収録。

  • 夢の雫、黄金の鳥籠

    篠原千絵

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    16世紀初頭。ルテニアからさらわれ、売られてきた少女・アレキサンドラ。彼女に起こる運命のうねり、とは・・・?

  • 突然ですが、明日結婚します

    宮園いづみ

    雑誌:
    プチコミック

    高梨あすかは「結婚したい女」。 しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。 そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。 竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」で!? 正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!? 終わりなき平行線のラブ・バトル開幕!

  • ハダカメラ

    本名ワコウ

    雑誌:
    少年サンデー モバMAN

    ノ・ゾ・キ・ア・ナの本名ワコウ帰還!!

    憧れのあの子と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介(かがみきょうすけ)。
    彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて・・・

    ハダカを撮って、誰かに現像する・・・
    シゲキたっぷりの青春恋物語!

    サンデーうぇぶり配信版では見えなかった部分も大公開の全力解禁版です!

  • 未成年だけどコドモじゃない

    水波風南

    雑誌:
    Sho-Comi

    結婚したら、未成年じゃなくなるなんて、知らなかった。結婚ってもっとバラ色かと思っていた。怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。

  • 上司が溺愛してきて赤面してます。

    相川ヒロ 藤井みつる 小沢マコト 市原ゆうき

    雑誌:
    プチコミック

    誰にも秘密のオフィスラブ、覗き読みしません?相川ヒロ「ふらちなアフター5」、藤井みつる「いい大人なので。」、小沢マコト「あなたと甘いスケジュール」、市原ゆうき「私の血は彼に従う」