ジャンル : ギャグ・コメディー 645件

  • 週刊少年サンデー

    週刊少年サンデー編集部

    雑誌:
    少年サンデー

    天下無敵のおもしろさ!ミスター「少年まんが誌」
    青山剛昌『名探偵コナン』、荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』、大高忍『マギ』などの超人気連載陣を筆頭に、グラビア、アニメ化作品の最新情報まで圧倒的なボリュームで贈る、小学館が誇る看板コミック誌。

  • ゲッサン

    ゲッサン編集部

    雑誌:
    ゲッサン

    少年漫画の最前線はここにある―――漫画力絶対主義!!
    2016年5月で創刊7周年を迎える月刊少年漫画誌。漫画力絶対主義を掲げ、グラビアや記事企画を極力排し、おもしろい漫画を読者に届けることを第一義とする。新人作家の発掘・起用を積極的に行う。現在、明青学園のその後を描いたあだち充の『MIX』や、大ヒット映画の原作まんが『信長協奏曲』、皆川亮二の最新作『海王ダンテ』も連載中!

  • ハダカメラ

    本名ワコウ

    雑誌:
    少年サンデー モバMAN

    ノ・ゾ・キ・ア・ナの本名ワコウ帰還!!

    憧れのあの子と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介(かがみきょうすけ)。
    彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて・・・

    ハダカを撮って、誰かに現像する・・・
    シゲキたっぷりの青春恋物語!

    サンデーうぇぶり配信版では見えなかった部分も大公開の全力解禁版です!

  • テラモリ

    iko

    雑誌:
    裏少年サンデー

    スーツ屋でお仕事はじめました。

    ヲタク女子大生・高宮 陽(20)。
    バイト未経験の彼女は
    時給にひかれてスーツ屋
    “テーラー森”で働くことに!
    ネクタイ、シャツ、紳士靴 etc.
    呪文のようなスーツ用語を
    覚えつつ、楽しくも必死で働く
    アパレルコメディー、開店です♪

  • のたり松太郎

    ちばてつや

    雑誌:
    ビッグコミック

    角界きっての暴れ者、坂口松太郎が大暴れする痛快・大相撲コミック!

  • うる星やつら

    高橋留美子

    雑誌:
    少年サンデー

    世にもまれな凶相の持ち主、諸星(もろぼし)あたると宇宙人ラムちゃんのラブコンビがくりひろげる奇想天外ハチャメチャ爆笑ギャグ!!

  • 湯神くんには友達がいない

    佐倉準

    雑誌:
    少年サンデー

    転校生・綿貫ちひろの隣の席の湯神くんは、ちょっと…というか、すごく変わってます。野球部のエースでありながら、野球部に溶け込んでないし、クラスでもなんとな〜く浮いた存在…そんな湯神くんは、いつだって一人を満喫しています。新感覚お一人様コメディー開幕です!!

  • しあわせアフロ田中

    のりつけ雅春

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    シリーズ累計500万部!
    お待たせしました!『アフロ田中』が2年ぶりの登場だっ!!

    三十路目前、28歳となった田中広。
    「人生このまま、なんの考えもなしに
    働き続けるだけでいいのだろうか…」と思っていたところ、
    友達・村田の誘いに乗ってゲストハウスづくりという
    “しあわせ”探して新天地&新生活を始めることに…

    とはいえ、どこへ行こうと田中は、田中!
    やっぱりアイツは変わりません!!

    新作を待ち望んでいたファンも、これから初めて田中を読む人にも…
    愛すべきお馬鹿の姿に共感&爆笑必至!

  • お茶にごす。 キャンペーン中

    西森博之

    雑誌:
    少年サンデー

    最強の不良と恐れられた船橋雅矢が、高校入学とともに出会った”茶道部”。その悪魔フェイスな男は、果たして茶の心を手に入れられるのか? ワビとかサビとかと、不良魂が激突する脱不良コメディー!!

  • 古見さんは、コミュ症です。

    オダトモヒト

    雑誌:
    少年サンデー

    話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。

    万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。
    コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている?
    「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」
    と考えてしまう古見さん。
    そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、
    開校です!!

    心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!
    思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!

  • からかい上手の(元)高木さん

    稲葉光史 山本崇一朗

    雑誌:
    ゲッサン

    お母さんはからかい上手。

    大人気からかいラブコメ
    「からかい上手の高木さん」の高木さんが結婚!!?
    母と娘と、ときどき父?
    からかいホームコメディー登場!!

  • 翼くんはあかぬけたいのに

    小花オト

    雑誌:
    裏少年サンデー

    高校入学を機に上京してきた翼くん。
    住まいはなんと、表参道のオシャレシェアハウス!
    独特かつ致命的なファッションセンスを持つ翼くんと、
    オシャレだけど一風(かなり?)変わった同居人達との
    生活は波乱だらけで…?


    「ヒバナ」と「マンガワン」で同時連載されていた
    人気コメディ、超待望のコミックス第1巻!

  • セルフ

    朔ユキ蔵

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    ふたりよりも、ひとりのほうが気持ちいい…? エッチを越えた快楽へ、さあトリップしようよ。いまどき男子のココロとカラダを描いた、もっと"キモチイイ"新境地。

  • UNTOUCHABLE

    末松正博

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    累計1500万部を突破した[右曲がりのダンディー]の作者、
    末松正博が描く超社会派コメディー。
    主役は凄腕の潜入捜査官。だが、高齢なのだ。
    凄腕ながらも、高齢ゆえ起きてしまう様々な珍事に爆笑必至!
    現代日本=高齢化社会に突きつけるコメディーの銃口を
    アナタは避けらるか!?

  • 神聖モテモテ王国

    ながいけん

    雑誌:
    少年サンデー

    ナオンと彼らだけの約束の地、神聖モテモテ王国。23の謎を持つファーザーとその息子メガネボーズがもてもて台風上陸中って感じかにゃ〜?

  • コタローは1人暮らし

    津村マミ

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。
    なんと彼は一人暮らし・・・!しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて!?
    そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく・・・
    笑って泣けるアパートメントコメディーの開劇!!

  • ハヤテのごとく!

    畑健二郎

    雑誌:
    少年サンデー

    親の借金1億5千万を押しつけられた少年・ハヤテは、大金持ちのお嬢さまの執事をすることに!!

  • BACK TO THE 母さん

    降本孟

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    マザコンタイムトラベラー、母愛一直線!

    僕の母さんはかつて
    国民的アイドルだった皆好尊子。
    この世界で最高の女性だ。
    でもある日、母さんが
    簀巻きの"何か”の姿に変貌してしまった!
    母さんを元の姿に戻すため、僕は時を駆ける!!
    あらゆる世代の母さんと、僕は出会う!!!
    なぜなら母さんを愛しているから!

  • チンプイ

    藤子・F・不二雄

    「チンプイ」てんコミ初登場!

    藤子・F・不二雄最新の人気作「チンプイ」(全4巻)が、てんとう虫コミックスに初登場!

    藤子・F・不二雄の代表作の中で最も新しい連載作品「チンプイ」。
    1985年に中央公論社『藤子不二雄ランド』で連載開始。1989年にアニメ化された待望の人気作が、装いあらたにてんとう虫コミックスに初ラインナップです!
    「藤子F不二雄大全集」と同じ高画質の原画スキャンデータを用いた、美しい製版でお送りします。

    藤子・F・不二雄の得意とするすこしふしぎなエッセンスが詰まった、夢と笑いと憧れがいっぱいの、日常SFシンデレラコメディ!

    1巻の見どころ:
    ある日突然「マール星」のお妃候補にされ大迷惑のエリちゃん。お世話役の“科法”使いチンプイと、すったもんだの大騒動の始まり始まり!

  • 県立地球防衛軍 完全復刻版

    安永航一郎

    雑誌:
    少年サンデー

    27年前の今、まさに、時代はローカル!!悪者も正義の味方も、
    みーんな地方に大集合。てなわけで、とある田舎の某県では、
    悪の秘密結社”電柱組”の攻撃をうけ、なんと”県立地球防衛軍”を結成。
    反撃を開始したわけだが…

  • 尾崎衣良初期傑作集 ダメ恋前夜

    尾崎衣良

    雑誌:
    プチコミック

    「深夜のダメ恋図鑑」には幻の「女子大生編」が存在した!! いずれおとらぬダメ男たちを再録!さらに、「学歴くん」「セクハラさん」「おぼっちゃマン」を、このコミックスだけの描きおろし!!
    さらに、デビュー作を含むベツコミ時代の名作3編も収録しました。

    contents
    「深夜のダメ恋図鑑」3話
    「おやすみ真夏の月」
    「星も瞬く三月の」
    「王子様に目覚めのKISS」
    (深夜のダメ恋図鑑1話をのぞき、再録となります)

  • シェアバディ キャンペーン中

    吉田貴司 高良百

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    木田敏郎、38歳独身。
    彼は、電車に乗る時は必ずドアを背にして立ち、
    痴漢に間違えられないよう後ろ手に組む男。
    彼は、頭のてっぺんからハゲてきた男。
    彼は、変なイボがある男。
    彼は、世の中のサークルから独り取り残された男。
    そして、
    彼は女性と出会わずに人生が終わってしまうことに絶望を抱いている男。

    そんな木田がある日、
    アパートの隣の部屋で日替わりで女の子が訪れるナチュラルなイケメン大学生・
    松岡の身体に、何故か乗り移ってしまうことに。

    木田は松岡と揉めながらも同居生活(ボディシェアリング)をし、
    大学へ通い、バイト先へ行き、女の子と出会うが…!?

    愛と青春の日々に出会えなかった野郎どもに捧げる、
    2心1体コメディー!!

  • 汚物は消毒です

    田口ケンジ

    雑誌:
    少年サンデー

    両親の再婚により突然姉弟となった二人の高校生。キレイ好きなましろとガサツな司、二人の新生活は…?
    『姉ログ』の田口ケンジが贈る、お掃除漫画の皮をかぶった姉コメディー!

  • トクサツガガガ

    丹羽庭

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    仲村さんは26才のOLさん。 職場では女子力が高いと見られているけど、 実は女死力滾る「特オタ(特撮オタク)」! オタバレが怖くて、一人ぼっちでコソコソしながら生きてるよ。 人目につかないフィールドのカプセルトイを求めて街をさすらったり、 一人カラオケで”特ソン(特撮ソング)”歌いまくったり… ヒーローの言葉を胸に、今日も進むよ「特オタ」道!

  • おはよう姫子 キャンペーン中

    藤原栄子

    雑誌:
    コロコロコミック

    水泳が得意な女の子・梅宮姫子の故郷は、瀬戸内海に浮かぶ小さな島。お父さんとおじいちゃんにのびのび育てられ、友だちや動物たちと野山を駆け回る楽しい毎日を送っていた。しかし、やさしいお父さんが突然事故で亡くなってしまい、おかあさんのいない姫子は東京のおばさんの家に引き取られることになって…!?

  • かぽーん(>_<)!

    しがの夷織

    雑誌:
    Sho-Comi

    老舗の超有名温泉旅館「華月」。15歳にして若女将を務める"お嬢"=笑(えみ)は、6人のお付きを従えて今日も立派に頑張ってます! 真向かいに建つのは超有名「オザワホテル」。そこの御曹司・暁(あき)は、笑が絶対に勝てないライバル。なのに、秘密の恋人同士になっちゃって★ 周りにバレたら大変〜!!

  • ヤリへん

    カレー沢薫

    雑誌:
    モバMAN

    「やり手」編集者・早坂珠子は、人気恋愛官能小説家の桜沢葉を担当中。売れっ子の桜沢は女性にチヤホヤされるが、早坂は冷たい。そんな桜沢の才能を狙うライバル女性編集者が現れ…。ヤるか、ヤられるか!ヤるの? ヤらないの?!?  想像を絶するあの手この手の編集バトル開始!

  • ねこ、はじめました

    環方このみ

    雑誌:
    ちゃお

    アナタのそばにいるネコの中身、もしかしたら人間かもしれません!

    交通事故で中身が入れ替わってしまった男子高校生・和代 尚は
    カワイイ女子高生に拾われ、飼われることになる!

    人間とネコのハイブリッド・キャットヒューマンになるわけでもなく
    ただただゆるいツッコミ満載の日常を描いた、超話題ネココメディ
    なのだニャー♪

  • 弱キャラ友崎くん ラノベ 購入特典

    屋久ユウキ フライ

    雑誌:
    ガガガ文庫

    これが人生(クソゲー)攻略の最前線!

    人生はクソゲー。このありふれたフレーズは、残念ながら真実だ。

    だって、人生には美しくシンプルなルールがない。あるのは理不尽と不平等だけ。自由度が高いなんてのは強者の言い分で、弱者には圧倒的に不利な仕様でしかない。

    だから、クソゲー。
    あまたのゲームに触れ、それらを極めてきた日本屈指のゲーマーである俺が言うんだから間違いない。

    ――だけどそいつは、俺と同じくらいゲームを極めてなお、「人生は神ゲー」と言いきった。

    生まれついての強キャラ、学園のパーフェクトヒロインこと日南葵。
    しかも、「この人生(ゲーム)のルールを教えてあげる」だって? 

    ……普通は、そんなの信じない。
    だけど日南葵は、普通なんて枠にはまったく嵌まらないやつだったんだ! 

    第10回小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞作。弱キャラが挑む人生攻略論ただし美少女指南つき!

    ※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

  • ロメオがライバル

    秀良子

    雑誌:
    ヒバナ ビッグコミックスピリッツ

    『おしゃべりは、朝ごはんのあとで。』の秀良子の一般誌ストーリー初連載は
    ひきこもり男子×クールな美少女×俺様サラブレットの一風変わった三角関係!

    絶賛ひきこもり中の男子高校生アキラはある日、母の大事なDVD(プレミア付)を割ってしまう。激怒した母に「DVD代を稼ぐまで帰ってくるな」と放り込まれたのは、山奥の乗馬クラブ(的なところ)!!

    叔父(らしい)と叔父の愛人(かもしれない)と無愛想な美少女……と、人間だけでも面倒くさいのに、犬、猫、にわとり、馬、馬、馬、とにかく馬! な動物天国に、ひきこもり男子の心と体は限界を迎えて――――!?
    体力なし、社交性なし、意気地なしのアキラの受難の毎日が今はじまる―――!