ジャンル : オフィスラブ 92件

  • 取り急ぎ、同棲しませんか? キャンペーン中

    中村ユキチ

    雑誌:
    チーズ!

    「25歳くらいで恋愛結婚。
    子供は2人。猫か犬を飼って…。」
    そんな夢を抱いていたはるかなのに、現実は28歳彼氏ナシ。
    友達の結婚ラッシュに心ザワつく三十路目前…完全に恋の崖っぷち!
    「次に付き合う彼氏は結婚する人」
    そう思ってるのに、ひょんなことから会社の年下くんとまさかの同棲スタート!
    この恋一体どうなるの!?

  • KとKの未婚関係

    中村ユキチ

    雑誌:
    チーズ!

    彼は私と結婚したくて、しょうがない。

    ことりと木島は、職場には内緒で同棲中。木島は早く結婚して、ことりを狙ってる同僚達に、自分たちの関係を公表したいけれど…?

    表題作のほか、「妄想エロチカ」、「王様にキスを。」、「私の不詳の弟」、「つめえりの秘め事」の全5作収録。

  • オトナのはじめて

    朝田とも

    雑誌:
    チーズ!

    それは
    「私に欲情できる男なんて、この世にいないかも」
    という呪い―――。

    石田真澄・25歳。恋愛オンチで結婚どころか彼氏もいない。
    そして何より…この歳になっても処女!?
    こんなことになってしまったのも、真澄が高校時代に付き合っていた
    初カレの一言が原因だった。

    焦る真澄の前に現れたのは、職場の先輩・高遠英至。
    未婚で身元もはっきりしてて安心。
    早速、英至で処女を捨てようとするが、
    真澄の一方的なお願いに英至はどこか怒っていて…。

    結局、処女を捨てられないまま英至とお付き合いをすることに!?
    恋愛オンチな真澄は英至を怒らせてばかり。
    「そこそこ好き」なうちに処女を捨てたい真澄と、
    「この人としたい」と想われたい英至の恋の行方は…?

  • 恋人になる時間です キャンペーン中

    山田こもも

    雑誌:
    プチコミック

    事故で両親を亡くした藤咲楓は弟妹をかかえて働きながら大学へ通う苦学生。ある日、蕎麦屋でランチをしていると、カレーものばかり注文するというカレーの王子に遭遇した。楓は誤って彼に器の中身をぶちまけ、スーツを弁償しようとするが…。王子が要求したのは彼の彼女になることで!? 突然始まった必然的ラブストーリー!

  • あきらめるのはまだ早い

    安タケコ

    雑誌:
    プチコミック

    武田千尋(たけだちひろ)30歳。仕事面では姉御肌で豪快。そんな彼女が密かに恋する相手は、エリートイケメン・都築(つづき)。でも完璧男子の彼と自分は次元が違いすぎる…。だから思いきって彼にある「モノ」をもらおうと直談判!? 無理めの恋――だけど崖っぷち! 女30歳、一生かけての勝負に出ます!!

    かなりエッチで笑えてラブくて、ちょっとほろりできちゃう最高の読みきり集! 表題作のほか、「女王の婚活」、「幸せのお値段」、「煩悩ミッドナイト 番外編」の全4編収録。

  • プチコミック

    プチコミック編集部

    雑誌:
    プチコミック

    オトナの恋愛コミック誌。ねえ、もっと恋しない?
    オトナの恋愛がギュギュッと詰まったプチコミック。  オフィスで、飲み会で…、恋はいつ始まるかわからない!  年下だったりすることも!? 一緒にドキドキしちゃいましょ!  毎月8日頃発売!!

  • はぴまり〜Happy Marriage!?〜

    円城寺マキ

    雑誌:
    プチコミック

    恋人ナシ・処女・フツーのOL、の千和が結婚! しかも出会ったばかりの男! しかも彼の正体は…?? 会ったばかりの男と×××!? こんな結婚、アリですか!?!?!? エンマキのウエディングストーリー!! これが今、プチコミでいちばんおもしろいまんがです

  • その男、運命につき キャンペーン中

    北川みゆき

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    冴えない超ド級のフツーOL・栞の夜の顔、それは人気の手相占い師!?ワケあって始めた、人には絶対内緒の副業生活。だけど、よりにもよって一番知られたくない人にばれちゃった!仕事はできるのに女にだらしない"クズ将軍"松平健。彼に目をつけられた栞は奴隷として仕えることに――!?

  • 恋ばっかりじゃ生きてけません。

    織田綺

    雑誌:
    プチコミック

    「早く結婚して仕事辞めたい」と、日々男性社員の査定に余念がない愛梨。「こいつだけはナイ!」と思っていた仕事の鬼=社長秘書の三沢からなぜか目を付けられてしまい…?(「社長秘書の密かな愉しみ」)

    同期入社の果帆と瑛大は仕事の相性バッチリの「黄金コンビ」。でも、出世欲を隠さない果帆より先に瑛大に昇進話が出たことで、2人の関係はギクシャクし始めて…?(「同期入社は恋の始まり?」)

    アラサーの佳乃は後輩で年下の彼氏・浩史とつき合って4年目。長期海外転勤の話があるにもかかわらず、2人の将来について何も言い出さない浩史の態度に、佳乃は…?(「やり手営業の泣きドコロ」)

    社内で何かと疎まれる人事の仕事にうんざりしている晴香。ある日、会社の地下にあるという「秘密の部署」の男に出会ったことから、謎に包まれたその全貌が明らかに…?(「嫌われ人事の生きる道」)

    秘書室、企画部、広報部、人事課…同じ会社のいろんな部署でくり広げられる社内恋愛ア・ラ・カルト、全4話収録。

  • キミのとっておき

    小純月子

    雑誌:
    プチコミック

    特別なひとから、特別な女として、最高に愛されてみたい――大切に思われてみたい……。

    自信のある人に憧れる莉奈(りな)。「天才」と呼ばれる同僚・熊取(くまとり)は、別世界の人間と思っていたのに…!?

    表題作のほか、「彼女と彼女の生きる道」、「恋心迷走中」、「彼女の犬」、オトナの女性の心に響く、ラブストーリー全4編収録。私が見つけた「本物」の恋―――誰だって、一歩踏み出しさえすれば、誰かのたいせつなひとになる!

  • 秘書恋限定

    安タケコ

    雑誌:
    プチコミック

    重要な会議前は給湯室で受付嬢といちゃついてることが多いですね。
    仮眠時はひげメガネ着用。ストレスたまるとプチプチを始め、最近は電動腹筋マシンでラ○ザップボディを目指してるようでございます。
    そんな変人・東郷銀治郎が、私・望月明菜の仕える若き副社長。ちなみに専属秘書の私はアッキーナと呼ばれております。
    ですが、ひとたび仕事となれば超やり手のカリスマイケメン。お仕えして3年、そして…好きになって3年。
    秘書たるものの矜持として、この想いは秘めておくと堅く誓っておりましたが、この度副社長は取引先の令嬢とお見合いをすることに。
    「副社長が結婚したら辞める」それも私の秘めた決意でした。来月の退職を願い出て、これが最後のご奉仕、と思っておりましたのに…!?

    アッキーナ編ほか、毒舌ドS上司を狙う肉食整形美女のケイコ、一発ヤリ逃げ・しかもハジメテの片想い男が上司になってしまったアイコ、波乱万丈すぎる秘書室の恋模様をご堪能あれ▽

  • 秘書と結婚する方法

    浜口奈津子

    雑誌:
    プチコミック

    あなたとは、身体だけの関係だと思ってた…秘書の珠璃はドSの上司・成海といきなり身体の関係になってしまった。好きと言われなくても満足していたが、ある日成海の見合いを断る口実に彼と結婚することに。好きになった相手と結婚できると喜んだ珠璃だが、たまたま選ばれた本当の理由を知ってしまい!?

  • きっと愛してしまうんだ。

    一井かずみ

    雑誌:
    プチコミック

    美人だけど近寄りがたいと言われている歩とイケメンで有能、みんなの人気者の谷地。
    特に接点のない同期の二人だったけど、失恋してボロボロになった歩に、そっと手を差し伸べてくれたのは彼だった。
    おかげで、ほんの少し前を向くことができた…と思ったら、まさか今日から彼とひとつ屋根の下――!?

  • 恋愛戦略家

    小純月子

    雑誌:
    プチコミック

    恋愛成就に必要なもの? それは、きっと先を見据えた上手なかけ引き――。

    社内の便利屋で、お人好しの先輩・津川(つがわ)の意外な一面を知った松実(まつみ)は!? みんなの盛り上げ役に徹する詠美(えいみ)。そんな彼女を認めてくれたのは、彼氏ではなく…。など、こんな恋が始まるなら、罠にハマるのも悪くない!! ドラマティックなオトナのリアルラブストーリー集!「恋愛戦略家」、「キミにだけ秘密」、「ふたり暮らし」、「彼の好きなヒト」の全4編収録。

  • ダイヤモンド・ライフ キャンペーン中

    藤原晶

    雑誌:
    プチコミック

    父はギャンブル好き、母は男と逃げ、学費が払えず高校を中退した香苗(かなえ)は、今は清掃会社で働く清貧22歳女子だ。ひょんなことから、IT(アイティー)長者で「金の亡者」「死神」と噂(うわさ)される織田春樹(おだはるき)と妙な関わり合いができてしまい、香苗の運命は急展開していく…!? お金で愛は買えないけれど、愛だけじゃお金は作れない。愛もお金もどっちも欲しい! 現代人必読のGET HAPPY STORY!!

  • キミはそのときケモノになる キャンペーン中

    時山はじめ

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]噛みつくみたいな愛撫、荒々しい腕…彼がこんな激しい男だなんて、嘘でしょーっ!? OLのあかりは、地味モサ男子・倉石さんに片想い中♪ いくらアタックしても、心を開いてくれなくて…。でも、ある日の2人飲みで、倉石さんがエロいケモノ男に豹変…!? あかりは刺激的な体験をして…!!? 熱さMAX☆新連載!!
    モバフラ15年33号より掲載

  • 社外恋愛

    みつきかこ 如月ひいろ 宮園いづみ 安タケコ 山田こもも しがの夷織

    雑誌:
    プチコミック

    会社なんて退屈な場所抜け出して、本能のままに、あなたと2人きりの夜を…。

    そんな、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集!

    【プレイラブ】みつきかこ

    南の島へバカンスに出かけたかをり。「ひと夏の恋」なんて
    するつもりはなかったのに、ある男と出会って――。

    【誘うバニラは蜜の味】 如月ひいろ

    夏は最悪な記憶がよみがえる――。
    仕事の休憩に寄ったお店で、遥夏は苦い思い出の張本人・颯太と再会し!?

    【ブランケット1枚の夜】宮園いづみ

    弟の親友・涼と2人っきりで同居することになったまり。
    まりの帰りを待つ涼はまるで恋人のようで…。

    【感じたいの▼】しがの夷織

    フラれてばかりいる今日子の恋愛指南役は、年下の大学生!?
    彼の教えでイケメン彼氏をゲット!するはずが!?

    【STAND UP!!】安タケコ 

    「俺、××なくなった」。告白してふられた相手から衝撃の
    相談をされた奈々。彼の再起のため、ひと肌脱いじゃう!?

  • 5時から9時まで

    相原実貴

    雑誌:
    チーズ!

    英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。大学出たって、恋の仕方はわからない。美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。…現実はいつだって厳しい!!夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版 SEX AND THE CITY!!

  • 俺に配属されなさい

    へんみ奈々恵

    雑誌:
    チーズ!

    イケメンで仕事もできちゃう完璧モテ上司の長瀬(ながせ)さん。
    そんな長瀬さんの「ヒミツ」を知っちゃった田喜(たき)は、それをきっかけに長瀬さんの意外な一面を知ることになって・・・。
    イチャ甘なオフィスラブ、開幕です!

  • いまはまだだいじょうぶ。

    室たた

    雑誌:
    プチコミック

    旅行代理店勤務の小端一恵は、同期の吉本梓に突然キスされ混乱中。彼がどうして自分を好きなのか悩む一恵に、吉本はずっと以前から彼女の仕事を見ていたと告げた。ようやく吉本のことが好きだと気付いた矢先、彼には転勤が決まっていたことを知り…!?この恋、どうしたらいい?

  • 花嫁に配属されました

    桃乃みく

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]うそ…私、社長とキスしてる…!? 処女なのに、刺激が強すぎます、社長ーーっ!!(>_<) 雑用係のOL・鈴花の夢は、いつか出世して、スゴ腕の桐生社長においしいお茶を淹れるコト♪ ある日、偶然大きな取引をまとめた鈴花に、社長からの昇進命令。配属先は…社長夫人!!? ヒミツの社内ラブゲーム、スタート!!
    モバフラ15年30号より掲載

  • 恋愛バカ上等

    安タケコ

    雑誌:
    プチコミック

    誰にでも黒歴史ってありますよね…。

    OL堺徹子、念願の営業異動でヤる気まんまん☆と思ったら、そこには二度と再会したくなかった相手が!それは高校のヤンキー仲間・赤星虎仁。そう、私たちちょっぴりヤンチャ、してたんです。。
    徹子は虎仁に片想いしていたが、告る前に玉砕した過去が。卒業&失恋の痛手を吹っ切るように社会人デビューを果たしたのに、皮肉な再会…しかも、虎仁もすっかりイケメンリーマン化してるし〜!
    お互い元ヤンであることを隠しつつ、にじみ出てしまう愛と仁義と喧嘩上等!?虎仁と無理矢理パートナーを組まされた徹子は…この恋、どーオトシマエつける!?

  • 王様に捧ぐ薬指

    わたなべ志穂

    雑誌:
    プチコミック

    ホテルのブライダル課勤務の綾華は、誰もが認める美貌の持ち主なのに性格は最悪。数多の男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして街の権力者の息子・東郷!王様な彼が綾華に下した命令とは!?悪女VS王様のラブバトル、スタート!!

  • 嘘、ときどき微熱

    北川みゆき

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    心理カウンセラーでバツイチの涼子(りょうこ)。30になり、正直しばらく恋はお休みモード・・・。そんなとき、彼女の前に現れたのは・・・?

  • あやまち運命論

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    世界にたった1人いるという、運命の人。花南は、その相手を自ら手放してしまった。好きなのに、何か違うんじゃないかという漠然とした違和感。でも、それは強烈だった。そして別れて3年後、花南は元彼・藤宮と再会する。4つ年上の彼は相変わらず頭が良くて優しくて、そしてかっこよかった。「どうして別れてしまったんだろう…」改めてそんな思いにとらわれ始める花南。そして、藤宮は花南にもう一度やり直そうと告げる。よりを戻せばいいと思いつつ、頭のどこかでは不安を告げる黄色信号が…?その不安の正体とは……!?

  • 官能小説

    藤井みつる

    雑誌:
    プチコミック

    経理部で小局OLと呼ばれている彩。ある日彩は6歳年下のイマイチさえない営業マン椎野の秘密を偶然知ってしまう。その可愛い顔に似合わず、なんと彼はエロ小説作家だった!しかも彩に好意を抱いているようで…!?

  • お願い、それをやめないで

    如月ひいろ

    雑誌:
    プチコミック

    私の会社には「王子」がいる。
    お金持ちでイケメン、その上、仕事はできて次期社長候補!
    「神王子」こと北大路篤人。当然、女子たちへの対応もスマート…かと思いきや、この王子、実はとんでもなくブラックだった!?
    偶然王子の裏の顔を知った一花は、彼と同じ部署に異動を命じられ――!?

  • 純愛大吟醸

    山田こもも

    雑誌:
    プチコミック

    白桃酒造・総務課勤務の神代米花は、“人様の役に立つ”今の仕事が天職だと思っていた。ところが突然の辞令で異動を命じられた先は、新設された「未来開発課」。しかも課長に大抜擢! いったい何故…と戸惑う米花だが、同じ課に来た富士虎太郎が自分を「選んだ」と知る。

    「未来開発課にも、俺にも、米花が必要だと思った」と語る、彼の真意とは…? そして課で開発することになった「恋ができるお酒」とは…!?

    日本酒メーカーを舞台に展開するほろ酔いラブコメ、飲める方も飲めない方も気持ちよく酔えること間違いなしです!

  • 蝶よ花よ

    吉原由起

    雑誌:
    プチコミック

    代々続く大地主である久世(くぜ)家自慢の娘・蝶子(ちょうこ)。しかし父親の代で没落してしまい、今ではそば屋の元お嬢さま。入社した会社で配属されたのは、セクハラをしてきた面接官が課長を務める秘書課。ところがなんと彼は、久世家の元使用人"ちゃーちゃん"だった!? ミラクルハイテンション☆ラブコメディー!

  • 略奪恋愛

    如月ひいろ 一井かずみ 粒見よう子 宮園いづみ 室たた 安タケコ 湯町深

    雑誌:
    プチコミック

    プチコミ超人気連載陣の名作ばかりを集めた読みきり集!
    好きになったら、止められない。
    たとえそれが、誰かを傷つけることになったとしても…

    【収録作品】
    如月ひいろ「月明かりの交歓」(単行本初収録)
    一井かずみ「私はもう火傷している」
    粒見よう子「どっちがスキなの?」(単行本初収録)
    宮園いづみ「僕らが恋した楽園」
    室たた「キミしかいらない劣情」
    安タケコ「幸せのお値段」(単行本初収録)
    湯町深「食べられたい」(単行本初収録)