ジャンル : 学園恋愛 281件

  • 調教願望 キャンペーン中

    響あい

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]"同じ女とは二度とヤらない"モテ男のマヒロを憂鬱にさせるのは、彼を敵視する同クラの女子・貞岡。そんな2人が、親の再婚で、ヒミツのキョーダイになっちゃった!! しかも勢いで彼女を押し倒したら、意外な素顔を見せて…!? センセーショナルプレイ、開幕!
    モバフラ13年6号より連載

  • ラブ→マウント

    浅野あや

    雑誌:
    チーズ!

    「翠ちゃんの彼、高校のとき死んだんだって」
    「陽斗…おまえ、その彼に顔が似てるらしいよ?」

    新入生イチの美人と評判の翠(みどり)は、大学中のウワサの的。確かに綺麗かもしんねーけど、どうせビッチだろ?と、無視を決め込んだ陽斗(はると)だったのに、新歓コンパで実際に話してみたら、「彼氏がいたことがない」という純情ガールと発覚! と、いうことは処女?…急に守ってあげたいモードになった陽斗に翠は、「先輩ならいいよ」とホテルに! 混乱する陽斗を翠は押し倒して…?

    ビッチなのか、純情なのか、
    本当の彼女を知ってるのは、俺だけなんだ…

    超人気! オシャレH系、浅野あや最新刊!!

  • Sho−Comi

    Sho-Comi編集部

    雑誌:
    Sho-Comi

    恋のレッスンSho-Comiで LOVEがつまったときめきコミック
    あこがれの恋、リアルな恋、いろんなラブがきっしりつまった、恋する乙女の恋愛バイブル。中学生を中心に、高校生以上の女の子にも支持される、少女まんがのど真ん中です!

  • 恋降るカラフル〜ぜんぶキミとはじめて〜 キャンペーン中 購入特典

    水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    小学生のころ出会った男の子・青人(はると)に恋をした麻白。

    転校した東京で、彼と全く同じ名前の結城青人と出会うけど、
    彼は「人違いだ」となぜか麻白に冷たくて・・・。

    けれど、クールに見えて本当は優しい青人に
    麻白はどんどん惹かれていって・・・!?

    迷子になった初恋の行方はどうなるの!?

    「ハチミツにはつこい」「なみだうさぎ」のヒットメーカー・水瀬藍が贈る等身大初恋ストーリー!

    <同時収録>
    「ハチミツにはつこい」番外編・・・新婚生活を贈る小春となっちゃん。
    ラブラブな生活にあるハプニングが・・・!?

  • ヒミツのアイちゃん

    花緒莉

    雑誌:
    チーズ!

    うちの高校のバスケ部の人気を二分してるのが、この俺(おれ)・玲欧と男子顔負けのアイちゃんこと愛子(あいこ)(♀)。でも、ラブレターの数もバスケの腕も俺が圧勝なわけ。そんなある日、男バスの連中に誘われていったメイドカフェで、サイコーに可愛いメイドの舞(まい)サンに一目ボレ!! ところがカノジョは、あの愛子だった――!?!?!?

  • ベツコミ

    ベツコミ編集部

    雑誌:
    ベツコミ

    みんなが恋の主人公。純粋正統少女まんが誌!
    ピュアでスウィートなラブストーリーをぎゅっと詰め込んで、高校生を中心にしたすべての青春女子に贈ります!

  • キミを手に入れる為なら

    宮城杏奈

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]康祐を、体全部で感じたい。肌に、唇に…あなたを全て焼き付けて…!! 高1、比奈子のネイルを褒めてくれたバスケ部の康祐。勢いで部のマネージャーになって…片想いのまま、高2。後輩のモテ系女子が康祐に接近してるのを見た比奈子は、奥からどろりと溢れる衝動を抑えられなくて…。あの子に奪われるくらいなら、私が、欲しいの。ピュアで凶暴な高校生リアルラブ。
    モバフラ増刊7/31号に掲載

  • ハツ*ハル

    藤沢志月

    雑誌:
    ベツコミ

    これが恋。きっと恋。たぶん初恋。誰かが言ってた。恋はするもんじゃなくて、堕ちるもんだって。そんなこと、俺には一生関係ないと思っていた。・・・・・・のにっ!学校イチのモテ&チャラ男・一ノ瀬海にある日訪れた、初恋という名の天変地異!その相手とは・・・!?

  • 故意ですが恋じゃない

    浅野あや

    雑誌:
    チーズ!

    「宇治原くんて やっぱ悪い男だなーって」
    「は?」
    「彼女に隠れて こんなことばっかしてんじゃん」


    来る者拒まず、去る者追わず。
    女なんてそんなものだと思っていたオレの前に現れたアイツ。

    一応カノジョ持ちなオレの浮気現場を目撃して

     「どうぞごゆっくり」

    ってなんだよそれ。

    口止めに“共犯のキス”してやったらビビるかと思ったのに

     「それぐらいじゃ、共犯にならないよ?」

    自分から誘ってくるとは。

    挙げ句の果てに

     「一回したくらいでなれなれしくしないで」

    ってあれ?
    なんでオレ、いつのまにかアイツを追いかけてるんだ・・・?

    恋しない女・梢とカノジョ持ちのチャラ男・友明。
    “故意”にはじめた秘密の関係のゆくえは――いつか“恋”になる?

  • BLACK BIRD

    桜小路かのこ

    雑誌:
    ベツコミ

    いつかきっと迎えにいくから―― そうあなたが言ってくれたから 私はずっと待っていた あの日のあなたの温(ぬく)もりを けれど私の前に現れたあなたの姿は黒い翼の異形の妖(あやかし)――― あなたが喰らうのは私の身体(からだ) それとも――― あなたに囚(とら)われた私の心……!?

  • くずの彼女〜でも大好きなんだもん〜

    桃井すみれ

    雑誌:
    Sho-Comi

    ずっとずっと片想いしてた幼なじみは、超自分勝手なド級のオレ様! いつかは彼女になれたら…って、思いながら迎えた16歳のバースデー。まさか、まさか、つき合ってないのに、×××しちゃうなんて!? 彼女になれたのは嬉しいんだケド、彼氏が“くず”すぎて、カレカノライフがキケンすぎます(><)!!

    表題作のほか、「イブが終わるまでには好きってゆって」、「ヒメプロデュース」、「初恋おきがえ中」の全4編収録。

  • 藤原くんはだいたい正しい

    ヒナチなお

    雑誌:
    ベツコミ

    松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のあだ名で親しまれ、学校中の人気者。
    でもその人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも“女の子扱い”されていないことに気づいてショック!
    そんな時、生徒会長の藤原くんから「女子扱いされたいなら、そうされるように振る舞え」とキツーいお説教をくらう。
    藤原くんの教えの下、脱キャラを目指すヒツジは、果たして恋愛対象女子になれるの−−!?

  • 電撃デイジー

    最富キョウスケ

    雑誌:
    ベツコミ

    "何があっても君を守ってあげる――" 唯一の肉親・兄を亡くした照(てる)の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届くDAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎(くろさき)の下僕として働くことに。でもこの極悪オトコ・黒崎が実は…!?

  • ういらぶ。−初々しい恋のおはなし−

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    幼なじみの凜に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。
    優羽を好きすぎる凜と、けなげに凜を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!

  • 隆之介くんは優しくない

    浅野あや

    雑誌:
    チーズ!

    隆之介のモットー。我慢しない。好きな女は奪う。好きな女は思いどおりにする。そんで、好きな女は世界で一番幸せにする。イジワル王子、隆之介にめろめろになる女子多発中!!

  • 鬼宮先生のキスには逆らえない

    華夜

    雑誌:
    Sho-Comi

    優しくてカッコいい、みんなの憧れの鬼宮先生に片想い中の貧乏女子高生・もか。
    いつか想いを伝えられたらなあなんて思っていたのに、ある日もかの父がリストラ!! 
    鬼宮先生と一緒に暮らすことになっちゃった!!
    しかも先生の素顔は、超ドSだとわかって…!?
    「お前は今日から俺のいいなり」「言っとくけど、ここでは先生じゃないから」ってファーストキスまで奪われて、この生活どうなるの〜(><)!?
    鬼級にドSな鬼宮先生との、ちょっとHでドキドキの同居生活のゆくえは…!?

  • 4月の君、スピカ。

    杉山美和子

    雑誌:
    Sho-Comi

    高校受験に失敗し、うっかり超進学校へ入ってしまった早乙女星(さおとめ・せい)。勉強にはついていけず、友だちともうまく会話できず、入学早々にも関わらず高校生活終了。そう、思ってた。ある2人組に出会うまでは・・・。

    崖っぷちの星が出会ったのは、天文好きの無口な美少年・深月(みづき)と、口の悪い学年トップの秀才・泰陽(たいよう)の2人組。彼らは天文部に入る予定だという。

    2人に誘われ、一緒に天文部に入ることにした星。居づらかった学校に、とっておきの居場所を見つけた星の毎日は、一気に輝きだす。・・・が!男子2人に女子1人、何かが起こらない訳ない!?

    「花にけだもの」「True Love」の杉山美和子が贈る最新作は、青春まっすぐド真ん中の、とびっきり学園ラブ!

  • 一礼して、キス

    加賀やっこ

    雑誌:
    ベツコミ

    中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足の行く結果も残せないまま高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に”あるお願い”をしてきて・・・!?

  • 煩悩パズル

    川上ちひろ

    雑誌:
    チーズ!

    ボス猿ヤンキー×地味メガネ、格差ラブ!サイテーなフラれ方をした。男なんてもうこりごり。そう思ってたのに、私の心に傍若無人に入り込んでくるアイツ・・・。「おまえ 今日から俺の彼女な。異論ねーだろ?」あたしじゃなくても他にもっとかわいくて色気ある子いっぱいいるでしょ。「かわいい女なんて見飽きてるんだよ」…かわいくないって言い切ってんじゃん…。「それにおまえのほうが…そこはかとなくエロいし」そーゆうこと、恥ずかしげもなく言う?「…この世のどっかにいるんだもんな。おまえの表情(かお)、全部知ってる男(ヤツ)」「今 会ったらそいつのこと殺しそう」ダメだ。完膚なきまでにオチてるのは、私のほうかもしれない…。

  • アイツとカノジョと魔法の手

    しばの結花

    雑誌:
    ベツコミ

    美容師を目指して単身、東京の専門学校に通うアイコ。成績トップの同級生・悠や仲間たちと共に夢を追って勉強の毎日を送っている。ある日、地元に残る大好きな彼氏・慎太郎に会いに行ったアイコだけど――!?
    恋に夢にまっすぐに進む青春グラフィティー!

  • オレ嫁。〜オレの嫁になれよ〜

    佐野愛莉

    雑誌:
    Sho-Comi

    人気爆発!最注目作家、初長期連載作!

    「オレの嫁になれよ」
    オレ様年下御曹司・前くんからのいきなりの強引プロポーズからはじまるヒロイン・ひなたの、はちゃめちゃ胸きゅんウェディングラブ!!
    "こんな風に迫られたい!!"の声、多数!連載開始直後から、大反響&話題沸騰!!
    プロポーズの嵐にキュンキュンしちゃいます!

  • おとなの時間

    山田こもも

    雑誌:
    チーズ!

    いつもみたいに告白され、いつもみたいにフラれた、あの雨の日の夜――私を元気づけてくれたのは、高校の化学教師・加賀(かが)先生だった。いじわるでウソツキで、でもちょっと優しいのかもしれないそんな先生に、惹かれていくのを止められなくて!?

  • からかい上手の高木さん キャンペーン中 購入特典

    山本崇一朗

    雑誌:
    ゲッサン

    いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!!

  • 姫の隣の王子さま

    浅野あや

    雑誌:
    チーズ!

    一つ年上の幼なじみ・誠は「王子様みたい」と言われるほどの人気男子。でも、柑奈にとっては、目の上のたんこぶ。だって、口うるさいし?男の子と遊びに行こうとすると危ないって邪魔するし?お兄ちゃんとして私を守ろうとしてくれてるのは解るけど、もう放っておいてほしいの。だってそろそろ彼氏がほしいもん・・・?そう言ったら、王子様みたいな誠が豹変して、みんなの前で・・・?

  • なみだうさぎ〜制服の片想い〜

    水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    席替えは、一大イベント。誰のとなりになるのか、ドキドキ。中3、初めての席替えで、鳴海(なるみ)のとなりになった桃花(ももか)。「クラス一、地味で変人」「となりの席になると 一生彼氏ができない」とウワサの彼に、桃花はおびえっぱなし。だけど、鳴海の優しさや意外な素顔を知るたびに、胸がきゅうっとして…!?

  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ

    本名ワコウ

    雑誌:
    モバMAN

    壁の穴で繋がった俺と彼女の禁断・覗き合いライフ!!

  • 彼はトモダチ 完全版

    吉岡李々子

    大ヒット少女まんがが、加筆&新あとがきで完全版となりました。
    藤咲日和(フジサキ・ヒヨリ)は、明るくて人気者の水野裕磨(ミズノ・ユーマ)に憧れている。席替えで隣になった、佐々本佳連(ササモト・カレン)が水野の幼なじみだと知り、恋の相談にのってもらうが…。
    瑞々しい恋の始まりの巻!

  • ノゾ×キミ

    本名ワコウ

    雑誌:
    少年サンデー

    同じマンションに住み、高校で同じクラスのノゾミとキミオ。ささいなきっかけから、二人は「自分 見せ合いっこ」を始めることに…!!ちょっぴりマイルドだけどドキドキは健在、高校を舞台に繰り広げられる、もうひとつの覗き合いライフ――ちょっと”覗き見”しませんか…?

  • モトカレ←リトライ

    華谷艶

    雑誌:
    チーズ!

    この世で一番会いたくなかった――“モトカレ”。

    中学時代の初カレ&失恋を引きずったまま、大学生になった蜜。
    今年こそ新しい恋――と思ったのに、隣の部屋に住んでいたのはまさかのモトカレ・楓!
    5年たってすっかりモテ男になってるけど、あの優しい笑顔は変わらない。
    …ヤバい。また、好きになっちゃうじゃん…

    自分のダメなところも全部知られてるし、
    あれからどんな子と付き合ったか気になっちゃうし、
    優しくされると勘違いしそうになるから、
    モトカレってめんどくさい!!!!

    でも、「あのとき別れなかったら」って想像、とまらない。

    モトカレに“リトライ”なんて――アリ!?

  • 後にも先にもキミだけ

    川上ちひろ

    雑誌:
    チーズ!

    川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。