ジャンル : 職業・ビジネス 338件

  • 片翼同盟 キャンペーン中

    くさか里樹

    雑誌:
    Judy

    爽子は近距離航空会社に勤務するパイロット。結婚3日目で未亡人になった。義理の息子で7歳年上の大太郎と同居生活を続けるのだが……!?

  • テツぼん

    永松潔 高橋遠州

    雑誌:
    ビッグコミックオリジナル

    オタクこそが世界を救う…!? 料亭よりも駅弁を、グリーン車よりも普通車を好む、金にも権力にも執着しない男・仙露鉄男が、その独特の知識と知恵で、ニッポンを変える!!

  • 余命一年のAV女優 キャンペーン中

    井川楊枝 玉越博幸

    雑誌:
    モバMAN

    生きた証を残したい…。最期の時を迎えた美少女が1年前に逆戻りしてAV女優としてデビュー!? こうなったら命果てるまで楽しむんだからっ!

  • どうらく息子

    尾瀬あきら

    雑誌:
    ビッグコミックオリジナル

    いま落語がアツい!落語家物語の幕が上がる『夏子の酒』『蔵人-クロード-』など、日本酒を扱った漫画作品を描き続けた尾瀬あきらが、新境地にチャレンジした意欲作です。「寿限無」など子供でもおなじみの楽しい噺から、「子別れ」「文七元結(ぶんしちもっとい)」など人情噺も落語を知っていても、知らなくても楽しめる内容となっています。この作品の生命線・落語の監修についているのは、落語愛好家にはもうおなじみ、柳家三三師匠です。当代きっての名人・柳家小三治師匠の弟子として修業を積み真打となり、落語界トップクラスの評価をされている実力者です。落語家の世界では30歳代はまだまだ若手なのですが、柳家三三師匠は人気・実力ともに「今おもしろい落語家」としてもっとも注目を集めている次代のホープです。落語って何? 古臭い江戸時代の話でしょ?という方でも落語の世界に引き込むコミックです。もちろん落語好きの方も、数十人の現役噺家から取材した修業逸話が随所にちりばめられているから楽しめます。「平成の落語ブーム」として注目度抜群の落語の世界を『どうらく息子』から覗いてみてください。

  • ゴルゴ13

    さいとう・たかを

    雑誌:
    ビッグコミック

    すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する。

  • 重版出来!

    松田奈緒子

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    マンガに関わる人々の超骨太人間ドラマ!「マンガ」は、漫画家だけのものじゃない。編集者、営業、宣伝、製版、印刷、デザイナー、取次、書店員…。数えきれないマンガの裏方たちのリレーで、読者の手に届くもの。そう、裏方の熱き想いがあるからこそ「マンガは売れる」んです!マンガに関わる一人ひとりの人間ドラマをぐいっと描く本作、全ての仕事人へのエール漫画です!!!

  • ちいさいひと 青葉児童相談所物語

    夾竹桃ジン 水野光博 小宮純一

    雑誌:
    少年サンデー

    増え続ける児童虐待。すべての子どもたちの幸せのため、駆け出し児童福祉司の相川健太は今日も奮闘する! その命を救うため、その笑顔を取り戻すため、日々戦う大人たちがここにいる!

  • 月下の棋士

    能條純一

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    天衣無縫の天才棋士・氷室将介。奨励会会員からプロ棋士への道を…。盤上に繰り広げられる、静かで熱い男たちの勝負の世界だ!!

  • 新吼えろペン

    島本和彦

    雑誌:
    サンデーGX

    決して妥協を許さない、あの大熱血マンガ家・炎尾燃が帰ってきた! リアルとフィクションの狭間に生まれた、衝撃のマンガ家半実録一代記!!

  • 天使とアクト!!

    ひらかわあや

    雑誌:
    少年サンデー

    政治家を父に持ち、スポーツ万能、成績優秀、
    非の打ち所のない孤高の天才、凰生為人。
    が、そんな彼にも欠点が!
    支配者になるべく、生まれてきた男の
    運命がどんどん変わる
    新感覚・支配者声優ドラマが始まります!

  • 桜花らんまん

    くさか里樹

    雑誌:
    Judy

    16歳のときに未婚の母となった桜花。今は遊園地の乗り物デザイナーをしながら16歳の息子の純直と2人で暮らしている。ある日、彼女の元にテーマ館のデザインの依頼が入った。訪ねてきた遊園地の経営者・緒形快は、若冠27歳。2人はテーマ館の下見をすることになり観覧車に乗り込む。だが、いきなり観覧車が止まってしまった。そんな緊急事態だというのに、急にしりとりを始めた快。どういう状況でも楽しんでしまう彼の姿に桜花は、16年前にお世話になった楽子おばちゃんの言葉を思い出した。「楽しもうと思えば楽しみはどこにでもコロがってる…」。実はそれを言ったおばちゃんというのは、快のお母さんのことで…!?

  • 弁護士のくず 第二審

    井浦秀夫

    雑誌:
    ビッグコミックオリジナル

    弁護士供給過多な時代が到来!白石誠法律事務所でも新米弁護士・軒下歩夢が、ノキ弁として参加!ところが彼女、かなりな天然キャラで、早くも問題続出……!!?

  • 2度目の恋は嘘つき

    畑亜希美

    雑誌:
    プチコミック

    大学時代から10年間、一途に先輩の夏樹を想ってきた澄は、気付けば女のピークを過ぎた28歳の出がらし女。なわけで処女…。つまりは出がらし…orzある日、女子社員に潤いを与えるために新設された社員食堂で、イケメンギャルソンの皐月に出会う。夏樹の弟だという皐月は澄のために…!?

  • 甘く 苦く 穢れたい

    浜口奈津子

    雑誌:
    プチコミック

    音楽会社に勤める歌帆(かほ)は、ある日人気音楽プロデューサーのMIWAと会って驚いた。MIWAは高校時代、歌帆から強引にファーストキスを奪った同級生の三我(みわ)だったのだ。彼と専属契約を結ぶべく、担当にされた歌帆だが、三我に言い寄られ…!?

  • え〜ぶいカントク 私がイクの!

    森見明日

    雑誌:
    モバMAN

    今日から私、AVカントクやります!大人気読切の続編、圧倒的アクセスに応え、登場です!!

  • 佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

    池山田剛

    雑誌:
    Sho-Comi

    『芸能界での禁断の両想いを描く、池山田剛待望の最新作!!』

    中島羽咲。
    法聖高校2年生。
    身長175cmで中学時代のあだ名は『王子さま』。

    そして秘密が1つ…

    今超話題のアイドル『佐藤くん』、
    実は私のカレなんです!!(>///<)

    芸能界で輝いてて欲しい!
    でもでも思いっきり好きって叫びたい!

    隠れてするキスは
    絶対ヒミツの恋の始まりの合図。

    バレたら終わりの芸能界で禁断の両想いが、今 始まる!!

  • ギャンブルッ!

    鹿賀ミツル

    雑誌:
    少年サンデー

    20XX年、日本政府がギャンブルを全面合法化。世界中のギャンブラーがしのぎを削るなか、ひとりの少年マサルが賭けを始める。その天才的な博才とは!? 確率とセオリーをねじ曲げる近未来少年賭博物語!!

  • サラ忍マン

    新田たつお

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    「平凡な幸福に生きたい」と、暴力団組織を脱け出した”忍者”影。偶然出会った平凡なサラリーマン・田中一郎の死後、彼の”化身”となるが…!?

  • ワケあり女子白書

    ワケあり女子白書編集部

    雑誌:
    ワケあり女子白書

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに
    “闇”に足を踏み外してしまった“ワケあり女子”たち。

    平凡な人生を歩む、世の多くの女性たちが一生体験できないような
    “ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した
    人生阿鼻叫喚コミック誌が誕生!

    揉まれ、しゃぶられた挙句、売るものは身体一つしかない「私は子連れおっパブ嬢」、地獄に堕ちる!?究極のタブー愛「愛したのは実の息子でした。」、初めて見る他人のSEX背徳と興奮「花束とコーヒーと恋〜私は売春主婦〜」、憧れのあの女性はDVモンスター「血まみれのグーパンチ〜暴力をやめられない女〜」

    オール描き下ろし連載!
    崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

  • カメントツの漫画ならず道

    カメントツ

    雑誌:
    ゲッサン

    あだち充、青山剛昌、西原理恵子に、のむらしんぼ!
    漫画界のレジェンドに傍若無人に突入したかと思いきや、
    返す刀で、印刷所や製本所などなど、
    まさに漫画本ができる最前線に潜入取材。

    漫画界のあれやこれやに、噂の仮面漫画家、
    カメントツが挑む「漫画ルポ漫画」第1巻!

  • 真夜中だけは好きでいて

    畑亜希美

    雑誌:
    プチコミック

    新米CMプランナーのまどかは、周囲の足をひっぱってばかりのお荷物社員。仕事帰りにひとりで反省会をするのが日課になっている。ある真夜中、桐谷(きりや)という優しくて笑顔が素敵な人にまどかは出会った。後日、彼がライバル会社の悪評絶えない人間と知り、あまりの違いに戸惑うが!?

  • ダイアモンド・ガール

    武内昌美

    雑誌:
    チーズ!

    スーパーモデルを目指し、ひとりNY(ニューヨーク)で暮らす真澄(ますみ)は、新進カメラマンのマイクと出会った時から、モデル業界の荒波にのみこまれてゆく…!!

  • 眠れぬ真珠

    石田衣良 吉田まゆみ

    雑誌:
    女性セブン

    45才、バツ1、独身、不倫中。そんな女流版画家・内田咲世子のもとに現れた、28才の青年・徳永素樹。彼との出会いは、気ままに思うように生きながら更年期障害に苦しめられ始めた咲世子を、少女のようにときめかせる。でも17才という年齢差は、彼女をどこか臆病にさせ……!? 石田衣良の人気小説を、吉田まゆみが完全コミック化!

  • 私は子連れおっパブ嬢

    池田ユキオ

    雑誌:
    ワケあり女子白書

    幼い我が子を24時間営業の託児所に預けて男好きするひらひらランジェリーに着替える、歌舞伎町のおっぱいパブ嬢はるか。安ウィスキーに酔う男たに欲望のままに揉まれ、しゃぶられ…。それでも、売るものは身体しかない。中卒で結婚した夫と死別し、借金を抱え、新たな恋人は行方知れず、そんな彼女のお腹には、新しい命が宿っていた。貯金皆無、両親からは絶縁され…それでも産むことを決意し、必死に生きていこうとするはるかに襲いかかる悲劇とは…!?

  • ラブ/ジョブ

    一井かずみ

    雑誌:
    プチコミック

    ワタクシ、広告デザイン会社でデザイナーとして奮闘中の楢ヶ崎 藤(ならがさきふじ)・25歳(笑)。「恋も仕事もお手のもの!」な、デキるオンナを目指しています! …まあ、目指すだけならタダだしね。実際、仕事は忙しいけれど楽しくて、以前は憧(あこが)れているだけだったカレシとのおつきあいも順調です。…と自分では思っていたんだけれど、晴天霹靂(せいてんへきれき)のプロポーズがすべてをひっくり返してしまって…!? 恋愛、仕事、結婚、お金、子供、プライド、甘え、野心、充実感…現代女子のハッピーな自己表現とはなんぞや!?

  • 妹さえいればいい。@comic

    い〜どぅ〜 平坂読 カントク

    雑誌:
    サンデーGX

    妹バカの小説家・羽島伊月の周囲には個性的な面々が集まっている。残念系美少女作家・可児那由多、ザ・青春女子大生・白川京など、それぞれが迷いや悩みを抱えながらも、賑やかで楽しい日常を繰り広げる――!!
    ラノベ作家たちのどこかリアルな青春群像劇!!

  • こじらせ女子でも失敗しない婚活ガイド

    朝田とも

    雑誌:
    チーズ!

    大手結婚相談所・IBJ全面協力!!!
    こじらせ女子のイタくて笑える婚活実録コミック&マル秘婚活テクニックを収録!!!

    こじらせ女子編集者・つん子。
    下心と仕事のため、結婚相談所に入会しガチ婚活開始!
    しかし、プロフィール作り・お見合い写真撮影・デートと失敗の連続…

    「こんな失敗をする人を0にしたい」
    数々の男女を結婚に導いたカリスマ婚活カウンセラーに、つん子が実際に起こしたすべての失敗への対策を直接質問!

    ほかにも、業界人しか知らない婚活のウソホントなど、ここでしか読めない情報が満載のコミック&コラムブック!

  • 響〜小説家になる方法〜

    柳本光晴

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    とある文芸編集部の新人賞宛に送りつけられた、直筆の投稿原稿。
    編集部員の花井は、応募条件を満たさず、
    ゴミ箱に捨てられていたその原稿を偶然見つける。
    封を開けると、これまで出会ったことのない
    革新的な内容の小説であった。
    作者の名は、鮎喰響。連絡先は書いていない・・・

  • 男の操

    業田良家

    雑誌:
    ビッグコミック

    ある演歌歌手と、それを支える女たち。
    笑って泣いて、歌って暮らす。
    そんな毎日が、ずっと続くと思っていた。

    愛する娘の声援、亡き妻の遺したビデオ、
    社長のいびり、お隣さんの盗み聞き。
    それぞれの愛情の裏側には、静かなる葛藤があった。

    ……だれの時間も、止まってはいない。

    「形がなくても あなたは見えると言った」
    演歌歌手・五木みさおは、そう歌い続ける。


    魂を震わす愛の歌が、再編集を経て、お求めやすい全1巻に。

    ※2006年に上下巻で刊行された同名作品を再編集し、
    巻末に描き下ろしを加えて全1巻に構成しています。

  • Dr.の恋は優しく

    河丸慎

    雑誌:
    ベツコミ

    美形エリートDr.がひしめく、北三大学医学部付属病院。頑固で厳しいDr.ストーンヘッド。そのウラにはある秘密が・・・?ひときわ麗しく上品なDr.プリンス。そんな先生の×××になってしまい・・・?ONは先生、OFFはライダー・Dr.ハーレー。超一流の腕で治すのは、専門外の○○○?