ジャンル : 年上恋愛 77件

  • プチコミック

    プチコミック編集部

    雑誌:
    プチコミック

    オトナの恋愛コミック誌。ねえ、もっと恋しない?
    オトナの恋愛がギュギュッと詰まったプチコミック。  オフィスで、飲み会で…、恋はいつ始まるかわからない!  年下だったりすることも!? 一緒にドキドキしちゃいましょ!  毎月8日頃発売!!

  • はじめてのケダモノ

    悠妃りゅう

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘だと発覚! 黒スーツ姿のイケメン・吟(ぎん)に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身(><)花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触れられたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!? エロス&バイオレンス新連載!!
    モバプレ13年4月25日号より連載

  • よこしまな初恋 キャンペーン中

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    両親の借金により、栞はひとり東京にいる叔父・士朗を頼り上京した。しかし、彼女を出迎えたのは大学教授で39歳とは思えないほど若くてイケメンの男だった。一時は拒否されたものの、なんとか同居することを許された栞。でも彼にはとんでもない隠し事があって!?

  • 社長とあんあん・

    佐々木柚奈

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]杏、19歳。コスプレ好きの彼氏に捨てられちゃった(>_<)そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。あたしにひと目ボレ!!? しかも、いきなりベッドで裸!? 勢いでえっちとか、絶対ナシなはずなのに、体も心も奥まできもちよくされて…社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの?? あまきゅんえっちな新連載
    モバプレ13年2月10日号より連載

  • おとなの時間

    山田こもも

    雑誌:
    チーズ!

    いつもみたいに告白され、いつもみたいにフラれた、あの雨の日の夜――私を元気づけてくれたのは、高校の化学教師・加賀(かが)先生だった。いじわるでウソツキで、でもちょっと優しいのかもしれないそんな先生に、惹かれていくのを止められなくて!?

  • センセイと私。 キャンペーン中

    水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    ハジメテを教えてくれたのはセンセイでした遥香(はるか)は高校1年生。姉の代理でしかたなく女子大生のフリをして合コンへ。声をかけてきたアブナイ男たちから助けてくれた人に一目ボレ…。ドキドキの中、再会を約束してその人、国広(くにひろ)さんと別れた遥香。休み明け、学校へ行ったら、国広さんが臨時のクラス担任! 思わず運命を感じちゃう遥香だけどあの時と感じの違う国広さん…。「忘れなさい」と言われてもこの恋の忘れ方がわからなくて!?

  • 姉系Petit Comic

    姉プチ編集部

    雑誌:
    姉プチ

    オトナの恋愛コミック誌。ねえ、もっと恋しない?
    オトナの恋愛がギュギュッと詰まったプチコミック。  オフィスで、飲み会で…、恋はいつ始まるかわからない!  年下だったりすることも!? 一緒にドキドキしちゃいましょ!

  • ラブファントム

    みつきかこ

    雑誌:
    プチコミック

    ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷慧、ひと回り以上も歳上の40男だった!
    戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?
    こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…
    「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!

  • Petit Comic増刊

    プチコミック編集部

    雑誌:
    プチコミック増刊 プチコミック

    オトナの恋愛コミック誌。ねえ、もっと恋しない?
    オトナの恋愛がギュギュッと詰まったプチコミック。 オフィスで、飲み会で…、恋はいつ始まるかわからない! 年下だったりすることも!? 一緒にドキドキしちゃいましょ!

  • コーヒー&バニラ

    朱神宝

    雑誌:
    チーズ!

    大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサ
    そんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!
    レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは・・・!?
    チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!

  • あい・ひめ キャンペーン中

    みつきかこ

    雑誌:
    ベツコミ

    両親の海外赴任中、日本にひとり残ることになったまお。ある日、彼女は桜の木の下で出会った男の人とまるで引力に引きよせられるようにキスをしてしまう。もう一度会いたいと願った彼だけど、なんと「叔父」としてまおの前に現れて…!?

  • どうせもう逃げられない

    一井かずみ

    雑誌:
    プチコミック

    「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて−−−?

  • 溺れる吐息に甘いキス

    如月ひいろ

    雑誌:
    プチコミック

    とにかく、誰でもいいから…結婚したい。恋愛することに疲れた優木陽菜は、お見合いの場で驚愕。待っていたのは彼女の直属の上司で、「鬼の湯川」こと湯川亨だった! 「つき合おう」と迫る湯川に逃げ腰の陽菜。でも自分だけに見せてくれる彼の素顔を知り、少しずつ惹かれ始めていることに気づき…!?

  • 先生、ときどき制服でキス

    田村ことゆ

    雑誌:
    ベツコミ

    先生とヒミツの高校生活始めます。

    高校に入って友達作りに失敗した愛美奈(まみな)は学校をサボりがち。そんな愛美奈を訪ねてきたのは担任の川越先生。愛美奈が学校に戻れるように先生が提案したのは休みの日に2人だけで過ごすヒミツの学園生活。そんな2人きりの時間は徐々にダイタンになっていって・・・誰にも言えないヒミツの高校生活始まります!

  • 先生と一緒に寝て?

    水谷愛

    雑誌:
    チーズ!

    もっと一緒にいたい もっと近くにいきたい だけど もう「教師」と「生徒」に戻らなきゃいけないの——本当はズボラだけど、学校では「クールな教師」を演じてる琴音(ことね)。ある日、生徒の深山(みやま)くんに頼まれて、彼を家に泊めることになっちゃった…! 深山くんと一緒にいると素直になれる琴音は、自分が教師だってことをつい忘れてしまいそうになって…? あいちゃんが贈る極上スクールラブ・

  • 天は赤い河のほとり

    篠原千絵

    雑誌:
    Sho-Comi

    夕梨(ゆうり)は中3の普通の女の子。ところがある日、水の中から出てきた"手"によって、古代ヒッタイト帝国に連れて来られ、命を狙われるハメに!?

  • カノジョは嘘を愛しすぎてる

    青木琴美

    雑誌:
    チーズ!

    ♂小笠原秋(25歳)超人気バンド・クリュードプレイの楽曲をすべて手がける超売れっ子サウンドクリエイター。恋人は時の歌姫?高校時代のメガネっ娘!?ところが、自分の正体を全く知らない高校生に恋をして…?♀小枝理子(16歳)小枝青果店の看板娘。幼なじみとバンドを始めたのは、クリュードプレイの心也の大ファンだからで…?といっても、彼氏はバンド内にいて…?

  • はぴまり〜Happy Marriage!?〜

    円城寺マキ

    雑誌:
    プチコミック

    恋人ナシ・処女・フツーのOL、の千和が結婚! しかも出会ったばかりの男! しかも彼の正体は…?? 会ったばかりの男と×××!? こんな結婚、アリですか!?!?!? エンマキのウエディングストーリー!! これが今、プチコミでいちばんおもしろいまんがです

  • ブライダルは微熱がいっぱい

    西城綾乃

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]仕事も家事も完璧なダンナ様。元ヤンでクールな歯科医・鮫島さんに、りおは毎晩アツく攻められて…! でも、保護者っぽくて、色気なんか全然感じないっ!! と思ってたら、鮫島さんが熱で倒れ、弱った姿に!? 「んなの…いらねぇ…」。濡れた肌、熱の吐息、乱れて反応する姿を喜ぶなんて…、私イケない? 今夜の“微熱”は一味違う!
    モバフラ増刊1/30号ドSスペシャルに掲載

  • 苺時間

    くまがい杏子

    雑誌:
    Sho-Comi

    ビンボー少女・市子(いちこ)。格安の寮費にひかれて木園学園に入学。ところが寮は改装中で入れない! 困った市子に社員用マンションを貸してくれることに。早速、部屋に向かうけど、そこには男の人が!! 事情を話して部屋を譲ってもらって…と思いきや、なぜかその男・蘭(らん)と同居することになっちゃって…!?

  • 御曹司の契約彼女

    へんみ奈々恵

    雑誌:
    チーズ! &FLOWER

    御曹司で爽やかイケメンの西園寺チーフにずっと片思い。でも、お見合いすると聞いてアセりが止まらないよ〜〜!! 加藤、よかったら彼女のフリをしてくれないかな……? 予行練習でデート♪ こんな日が続けばいいのに♪♪ いよいよ、お父様にご挨拶へ──! 俺、本当は、演技なしに恋人になって欲しかったんだ…。“フリ”から始まる真実の愛はハッピー最高潮♪

  • ワナ・ラブ

    みつきかこ

    雑誌:
    プチコミック

    平万由子25歳、ファッション雑誌VALの看板モデル…そして10年越しの片想いを引きずっているこじらせ女子。その相手とは、一回りも歳上の専属カメラマン・名雲。万由子を見出しデビューさせた張本人で、単身上京した万由子の「保護者」として同じマンションに住み、今もほぼ毎日部屋に上がり込む仲。しかし、どんなに近くにいても、毎夜を共に過ごしても、名雲は万由子を「小娘」扱い、距離は縮まらない。そんなある日、名雲が「万由子の専属を下りる」と宣言。あまりにも突然で唐突な別れに、万由子は文字通り「体当たり」の告白を決意。しかし、それは巧妙に仕掛けられた名雲の「ワナ」。想いが通じても、身体を重ねても、思い通りにならない男。この男の言葉は刺、だけどその指と肌は蜜。そしてそんなヒドイ男が愛しくて仕方ない私も、どうしようもない女…

  • 恋は雨上がりのように

    眉月じゅん

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    橘あきら。17歳。高校2年生。感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。その相手はバイト先のファミレス店長。ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさん。海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり。

  • 煩悩ミッドナイト

    安タケコ

    雑誌:
    プチコミック

    親の借金を返すため、今日から私、ランパブ嬢になります!
    …と意気込んだものの、トラブルを起こし速攻クビに…そんな春香を拾ってくれたのは、風俗店を多数経営する若きヤリ手オーナー・桐生。いい人!?かと思いきや、「俺の命令は絶対だ。逆らうと“鳴く”ハメになるよ?」って!?
    お父さんお母さん、春香はとんでもない男に捕まってしまったようです…

    今、もっともノってるプチコミックのライジングスター・安タケコが、話題を攫った「まさかの風俗ネタ連載」ついにコミックス化!

  • 恋にならないワケがない

    吉永ゆう

    雑誌:
    ベツコミ

    年上の男の人に恋をした。それだけで、モノクロな毎日が、キラキラ変わってく――

    恋バナは、いつも自分じゃなく他人の話。いつもの友達と、いつもの会話。テンプレ化している日常に、飽き飽きしてた寧々(ねね)。そんなある日、偶然出会った年上男子・創(はじめ)さんに、一瞬でココロを奪われてしまう。オトナな彼につり合う自分になりたい寧々だけど…!? もどかしい恋に話題集中!

    吉永ゆうが描くキュン恋、第1巻!!

  • あやまち運命論

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    世界にたった1人いるという、運命の人。花南は、その相手を自ら手放してしまった。好きなのに、何か違うんじゃないかという漠然とした違和感。でも、それは強烈だった。そして別れて3年後、花南は元彼・藤宮と再会する。4つ年上の彼は相変わらず頭が良くて優しくて、そしてかっこよかった。「どうして別れてしまったんだろう…」改めてそんな思いにとらわれ始める花南。そして、藤宮は花南にもう一度やり直そうと告げる。よりを戻せばいいと思いつつ、頭のどこかでは不安を告げる黄色信号が…?その不安の正体とは……!?

  • 獣は花の夢を見るか

    刑部真芯

    雑誌:
    チーズ!

    義父に足を開く花。嫌だった。だから拾ってくれた鷹夜に飼われた。鷹夜は優しい…義父とは違う。でも彼は超高級ホストクラブ「薔薇館(しょうびかん)」のNo.1。花のものにはならない人…。だが花はまだ知らない…鷹夜が心に傷を持ち、客とは絶対に寝ないことを…。

  • 愛だけ くれない

    刑部真芯

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]貪るように彼は私を抱く。姉さんが来た日の夜はいつもそう。でも、たとえ身代わりでも、触れてもらえたら嬉しいの…! もともと姉の見合い相手だった柾(まさき)先輩と結婚した、JKの水穂。王子様みたいで、ずっと憧れていた彼は、最初から姉さんしか見ていなくて…? 笑われてもいい、それでも傍にいたい。偽りの結婚ラブ、スタート!!
    モバフラ14年19号より連載

  • 新婚中で、溺愛で。

    真村ミオ

    雑誌:
    Sho-Comi

    「おまえ 俺と結婚しろ いいな?」
    出会って5秒でプロポーズ!?
    貧乏JK×セレブ社長、究極の格差シンデレラ婚ラブ!!

    バイト三昧で極貧生活中の女子高生・世南の前に現れた
    若き天才経営者・小笠原彗。初対面の世南へいきなりの求婚!! 

    クールでイジワル、何考えてるかわからない・・・はずなのに
    この年上男子、めちゃめちゃ溺愛してくるんです・・・><

    溺愛系年上男子との甘すぎ新婚ラブライフ 開幕!!

  • 隣人は蝶

    朱神宝

    雑誌:
    チーズ!

    今日も私は、隣の男に会いに行くー。隣の男は、キスが上手い。隣の男は、Hの後に仕事の電話なんかする。隣の男は、私のこと、「よしよし」って子供扱いする。オトせない男なんていないと思ってた。だけど、隣に住む男・高月だけは思い通りにいかなくて。これが恋か、分からない。アラサーだし、煙草くさいし、それに、それに…。ヤバイ、私、ハマってゆく――。