ジャンル : 学園 1149件

  • 週刊少年サンデー

    週刊少年サンデー編集部

    雑誌:
    少年サンデー

    天下無敵のおもしろさ!ミスター「少年まんが誌」
    青山剛昌『名探偵コナン』、荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』、大高忍『マギ』などの超人気連載陣を筆頭に、グラビア、アニメ化作品の最新情報まで圧倒的なボリュームで贈る、小学館が誇る看板コミック誌。

  • クロスゲーム

    あだち充

    雑誌:
    少年サンデー

    幼なじみで同級生の光と若葉は、大の仲良し。ある日、自転車の2人乗りで土手を走っていた彼らは、少年野球チーム「ドアーズ」の仲間に呼び止められる。実はこの「ドアーズ」、光がクラスの男子に呼びかけて作ったチームなのだが、これから試合と言われても彼には全く野球をやる気がない。なぜなら、光はスポーツ用品店の息子として、野球用具やユニフォームを売りつけることが目的だったのだから…

  • 先生と、私と、初めて。

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    先生——近くて遠い憧(あこが)れの人 あたしが——恋してる人それは偶然だった。夜の街で見かけた先生。まるで別人のような仕草。学校とは違う、大人の男の人。その瞬間——恋に落ちていた。そうして始まった、先生とあたしの……。わたなべ志穂が描く、切ない恋物語。

  • せんせーだってサカりますが何か?

    久嘉めいら

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]女子高生の華蓮は、モサい変人教師・津葉蔵(つばくら)に、イキナリ告白される。"振り向いてくれるならなんでもする"という彼は、見た目も話し方も変えて、どんなに華蓮がひどいことをしても、ひたすら甘く包み込むように愛してきて…どうしよう、バカにしてた相手なのに、心が動いてしまう。苦しくて、逃げたくて、なのに彼を想うと涙があふれて…? ひりひりするほど真摯なラブ。
    モバフラ13年6月20日号に掲載

  • 16engage キャンペーン中

    宮坂香帆

    雑誌:
    Sho-Comi

    16歳の女子高生・ゆいこは、父親を亡くし天涯孤独の身に。そんな時、ゆいこの婚約者だという俊が現れて、2人は一緒に住むことになったのですが…!?

  • 僕の初恋をキミに捧ぐ

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    僕は幸せだった 繭が好きで好きで 毎日毎日どんどん好きになってく だって知らなかったんだ… 好きになっちゃいけないって 好きになっても無駄だって…

  • アイドルマスター ミリオンライブ!

    バンダイナムコエンターテインメント 門司雪

    雑誌:
    ゲッサン

    話題のゲッサン×アイマス!
    765プロの新たなチャレンジ、
    アイドルを目指す少女たちの物語…始動!

  • お茶にごす。 キャンペーン中

    西森博之

    雑誌:
    少年サンデー

    最強の不良と恐れられた船橋雅矢が、高校入学とともに出会った”茶道部”。その悪魔フェイスな男は、果たして茶の心を手に入れられるのか? ワビとかサビとかと、不良魂が激突する脱不良コメディー!!

  • ふれるときこえる

    本名ワコウ

    雑誌:
    少年サンデー

    肌と肌で触れると、相手の"心の声"が聞こえる--
    バスケに打ち込む高校生・噪を突如 襲った異常、
    その原因は不思議な転校生の少女・さとりだった…!!

    触れたい、聞きたい--だけど真実を知りたくない。
    じれったさと切なさが胸を打つラブ・ストーリー、開幕!!

  • 夜まで待てない。

    太田早紀

    雑誌:
    チーズ!

    パパの再婚で、春香の家へやって来た義理の弟・司(つかさ)。ひとりっ子の春香は、この突然できた小学生の弟がメチャかわいくてたまらない。ところが、そんな春香の想いをよそに、司がHを迫ってきちゃって!?

  • 都立水商!

    室積光 猪熊しのぶ

    雑誌:
    ヤングサンデー

    日本どころか世界初(?)、水商売専門の公立高校「都立水商業高等学校」ここに開校! ホステス、フーゾク、マネージャー、ホスト、ゲイバー各科取りそろえて、おミズの明日を拓きます!!

  • 世界は中島に恋をする!!

    池山田剛

    雑誌:
    Sho-Comi

    『好きです鈴木くん!!』『小林が可愛すぎてツライっ!!』等でコミックス累計1600万部を突破した池山田剛の最新作第1巻!

    通称「西中の白雪姫」・美虎都(みこと)は、
    告白を迫る男子たちから逃げているところを颯爽と助けられる。
    そこにいたのは、サラサラの茶髪、広い肩、射るような強い瞳、中性的な綺麗な顔をもつ、西中の王子さま・・・・“中島くん”!!
    一瞬で一目惚れし、想いを伝えた美虎都に中島が放ったのは
    衝撃の一言で―・・・!?

    ごくごく普通の中学生たちが恋を重ねて、夢を見つけて、悩みながらも成長して、大人になり、そしてアイドルへ・・・!! 
    “世界”を舞台にした数年間に渡る壮大な恋物語が、今始まる!!

  • Sho−Comi 増刊

    Sho-Comi編集部

    雑誌:
    Sho-Comi

    オール新作39本! 読みごたえMAXな976P!!
    大人気Sho-Comiから飛び出した、ちょっぴり大人でたっぷりLOVEなよみきり集です

  • 続!美人坂女子高校

    横山真由美

    雑誌:
    ベツコミ

    身も心もお嬢様になるべく、オトコマエギャル一花は、名門女子校の「私立美人坂女子高校」、通称「美女高」に入学。だけどそこは、男に飢えたニセお嬢様だらけ!しかも、近くの男子校のイケメン・密に初キスを奪われちゃって!?

  • 水色時代

    やぶうち優

    雑誌:
    ちゃお

    河合優子は12歳。大人にはまだ早い。でも、もう子供でもないし…。日々成長していく自分の体のこと、友達のこと、そして好きな人のこと…悩みは尽きない。真っ白な子供時代から、「青春」の一歩手前でさまざまに揺れる「水色」の時を描く思春期日記。

  • そんな声だしちゃイヤ!

    しがの夷織

    雑誌:
    Sho-Comi

    雛はアイドル声優。新人なのに主役に抜擢され、Hな声を出す役になっちゃった!? 相手役は、声も顔もかっこいい、声優界の天才・蓮末(はすみ)。Hな声が出せるようにと、蓮末が雛に超Hな猛特訓をされちゃって…??

  • あさひなぐ

    こざき亜衣

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    二ツ坂高校一年、東島旭(とうじま・あさひ)、15歳。中学まで美術部だった旭は、「薙刀は高校部活界のアメリカンドリーム!スポーツに縁のなかった人間でも全国にその名を轟かすことができる」といううたい文句に感激し、薙刀部に入部する。痴漢を蹴りで撃退する強き女、あこがれの先輩、宮路真春(みやじ・まはる)、同じ一年生で剣道経験者の八十村将子(やそむら・しょうこ)と長身が悩みの紺野さくら(こんの・さくら)…旭と仲間達”なぎなたガールズ”の強く!楽しく!!美しい!!!物語が始まる――

  • あなたが私を寂しくさせる

    坂元勲

    雑誌:
    モバフラ プチコミック

    [連載]満たされない毎日の中で、援交を続けている女子高生・麻美。ある日、援交のトラブルに巻き込まれて…!?モバフラ07年6月20日号〜07年11月5日号に掲載

  • 大好きだったよ、先生…

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    初めての恋は先生でした・・・。信じて、頼って、そして、捨てられて・・・。教師との交際がばれて問題になって、停学になってしまった過去を持ついと。もう二度と恋なんかしたくない・・・そう思っていたいとの前に現れた男・和泉くんは、まっすぐで、寂しがり屋で「いとが人を好きになりたくなるその日までずっと待つ」と言ってくれた・・・。和泉くんと未来を一緒に歩いて行きたい。和泉くんと恋がしたい。そう思ったときに、いとは衝撃の事実を知る。和泉くんはなんと・・・・!?神様、私は許されない恋に墜ちました。それでも和泉くんだけが好きです。

  • ハヤテのごとく!

    畑健二郎

    雑誌:
    少年サンデー

    親の借金1億5千万を押しつけられた少年・ハヤテは、大金持ちのお嬢さまの執事をすることに!!

  • 柊様は自分を探している。

    西森博之

    雑誌:
    少年サンデー

    同年代の生徒達から「お疲れ様」挨拶をされる
    高校生・白馬圭二郎(はくば けいじろう)。彼はある日、美女を見た。
    それはただ美しく、綺麗なだけの美女ではなかった。
    なぜなら、足もとには倒れている不良達。
    それらをよそ目に、涼しい様の彼女は、”柊”(ひいらぎ)と名乗る。
    圭二郎は彼女に家来指名をされ、家で預かる事に…!?

    謎の美少女・柊様が可愛く強い!

    ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!

  • あちらこちらぼくら

    たなと

    雑誌:
    ヒバナ ビッグコミックスピリッツ

    地味めボウズ・園木くんと、派手で悪目立ちぎみのヤンキー・真嶋くん。園木くんは天文部で個人プレーが得意、真嶋くんは人に話しかけてるだけでカツアゲかって言われちゃう。そんな同じクラスでも住む世界が違うふたり……のはずが、ひょんなことからメールのやりとりしたり、放課後一緒にケーキ食べたり、お腹まわりを比較してみたり、河原で並んでアイス食べたり、後夜祭フケておしゃれタウン行っちゃったり!?…なんだか仲良くなるのか……な?? 思春期男子、いったりきたり交流日記!男子ふたりの愛せるやるとり、ぎゅぎゅっと11編収録(以下続刊)!

  • Sunny キャンペーン中

    松本大洋

    雑誌:
    IKKI

    星の子学園――様々な事情を持つ子供たちが、親と離れて暮らす場所。陽光が燦々と降り注ぐ園の片隅に放置されたポンコツサニー。其処は彼らの遊び場であり、彼らの教室だった。『鉄コン筋クリート』『ピンポン』『GOGOモンスター』――未来、スポーツ、異界…あらゆる世界で、その体と心を躍動させる少年たちを描き続けてきた松本大洋が、自らの少年期に思いをはせつつ、その最高峰を目指す渾身の作品。

  • 朝まで、もっと。 キャンペーン中

    湯町深

    雑誌:
    チーズ!

    「大きくなったら恋人になろう」---。それは小さいころ隣に住んでた充(みつる)くんとの約束。彼は引っ越しちゃったけど、今でも忘れられない人なんだ。そんなある日、うちの高校に充くんが転校してきたの! でも彼には亮(りょう)っていう双子の弟がいて、そいつに突然キスされちゃったんだけど…!?

  • 先生のお気に入り!

    相原実貴

    雑誌:
    チーズ!

    憧れの教師になれて、やる気満々!のみすず。それに最近、超イケメンで校長先生の和希さんと付き合い始めたりと、プライベートもとっても順調。 ところがある日、和希さんの弟で、しかも生徒の真宏と×××!?

  • LOVEY DOVEY

    織田綺

    雑誌:
    Sho-Comi

    幼なじみの敬士(けいし)をおって桐崎学園に入学した彩華(さいか)。いつかは敬士の彼女になろうと「セイソでカレン」な彩華を演じる毎日。ところが学園一の問題児、芯(しん)に「気が強くてイキのいい」本性を見られちゃった! 以来、芯につきまとわれるハメに…。ヤバイ男に目をつけられた彩華、どうなっちゃうの…!?

  • 王子様はマリッジブルー

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    王子系DK×おブス女教師、契約結婚!?

    容姿端麗・品行方正―――。
    まわりからは王子様なんて呼ばれてるオレが
    ワケあって契約結婚するハメに。

    しかも相手は、顔も性格も超おブスな
    変態処女教師の岩崎絹子!!!
    あ〜〜こんなセクハラ強要女、本当にない。

    あれ…でもキスしたらこんな顔もするんだ…

    …ってなんでこのオレが、こんなババアに
    うっかりトキめいちゃったりしてんの!?!?

    ないないない!!
    こんな変態ババア、絶対にありえないから!!!

  • けだものざかり、恋ざかり

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    気が弱い女子高生つぐみが押しつけられたのは・・・
    なんと、学校でも有名な“肉食”男子の飼育(おせわ)!!
    自由奔放&乱暴な獅郎に振り回されるつぐみだけど、妙に気に入られちゃって・・・。

    「肉食男子、私に発情!?」

    はちゃめちゃだけど真っ直ぐに迫る獅郎にいつの間にか
    ドキドキが止まらない▼
    このままじゃ、美味しくペロリと食べられちゃう??(>_<)
    草食女子×最強肉食男子の本能全開イチャあまLOVE!!
    他、よみきり2本収録!

  • 殉愛のリリス〜Das Hexen Haus〜

    佐々木柚奈

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [連載]悪夢にうなされ、目を覚ました少女・リリス。記憶があやふやな中、はっきり覚えているのは、兄が残した言葉ーー「必ず、迎えにいくから」。リリスは兄を見つけるため、日本にある聖マリア学園に転入するけれど…? 謎に満ちたダークファンタジーラブ、スタート!
    モバプレ11年8月20日号より連載

  • 夕空のクライフイズム キャンペーン中

    手原和憲

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    毎年、いいところまで行くのに「あと一歩」が続く微妙な私立高校・木登学園(きとがくえん)のサッカー部。2年生の主人公・今中(いまなか)はドリブルが武器のフォワードだ。だが彼は、監督が日々繰り返す「勝つ為に無難なプレーに徹しろ!」という方針に正直、なじめない毎日を過ごしている。チームメイト達も、程度の差はあっても疑問や不満が膨らんでいる。そんな危うい状態だ。ところがある日、事件が起きる!3年生が引退し、新チームが動き始めるタイミングで監督が他校の引き抜きに応じてしまったため、体制がガラッと変わったのだ。そして、大昔の名選手・クライフに心酔する新監督の口から発せられた言葉に部員達は息を呑む…「勝つことにこだわっても、どうせどこかで負けます。だったら美しいサッカーにこだわりましょうよ。最高の負け試合をして、絶頂の中で美しく散りましょう!!」おいおい…いいのかそれで!!?俺達の最終学年、この中2病みたいな監督に任せちゃって本当にいいのか!!?