ジャンル : ラブコメ 330件

  • EROSサバイバル

    赤坂一夫

    雑誌:
    モバMAN

    美女達が己の魅力を武器に、あんな戦いやこんな戦いを・前代未聞・驚天動地のバトル漫画、開幕!

  • 兄に愛されすぎて困ってます

    夜神里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    カッコよくて 優しくて
    でもちょっと口の悪い 自慢のお兄
    だけど私たち ホントの兄妹じゃなかった

    そしてお兄から 突然のキス!
    なんかのジョーダンだと思ったよ
    けどお兄の目は真剣で・・・

    このドキドキをどうすればいい?
    兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?

    「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」
    の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!
    兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!

  • 蝶よ花よ

    吉原由起

    雑誌:
    プチコミック

    代々続く大地主である久世(くぜ)家自慢の娘・蝶子(ちょうこ)。しかし父親の代で没落してしまい、今ではそば屋の元お嬢さま。入社した会社で配属されたのは、セクハラをしてきた面接官が課長を務める秘書課。ところがなんと彼は、久世家の元使用人"ちゃーちゃん"だった!? ミラクルハイテンション☆ラブコメディー!

  • 早乙女選手、ひたかくす 購入特典

    水口尚樹

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…!
    連載開始早々、超話題の体育会系ラブコメがついにコミックス発売!

  • ふつつかなヨメですが! キャンペーン中

    ねむようこ

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    高校2年生の小向大の家にやってきた兄嫁の小麦。

    新居が決まるまでの仮住まいだったはずが、兄の急な海外出張で、そのまま同居することに。

    しかしこの兄嫁、かわいくて気の利く理想のお嫁さんかと思いきや、料理、洗濯が一切できないうえに、

    嫁としてはちょっと……な秘密を持っていて!?

    あぶなっかしい兄嫁と翻弄される義弟のホーム時々ラブコメディ!

  • 薔薇咲くお庭でお茶会を

    天音佑湖

    雑誌:
    ベツコミ

    大人気FC「メロディの事件簿」シリーズで、子爵令嬢と執事の身分違いだったメロディとアルフレッドがついに結婚!? 英国湖水地方の風景を背景に、甘〜い新婚生活のスタートです!!

  • 後にも先にもキミだけ

    川上ちひろ

    雑誌:
    チーズ!

    川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。

  • オトナの・男の子ずかん

    横山真由美

    雑誌:
    プチコミック

    肉食女子コワイ!おひとり様ライフ万歳♪

  • 都立水商!

    室積光 猪熊しのぶ

    雑誌:
    ヤングサンデー

    日本どころか世界初(?)、水商売専門の公立高校「都立水商業高等学校」ここに開校! ホステス、フーゾク、マネージャー、ホスト、ゲイバー各科取りそろえて、おミズの明日を拓きます!!

  • 抱けない花嫁

    深海魚

    雑誌:
    プチコミック

    完ペキ夫・美嶋×愛されすぎ妻・希の大人気夫婦が帰って来た! ロングヒット「ない嫁」シリーズ3冊目は、愛され濃度もますますアップ☆ このコミックスからふたりのお話を読み始めても問題なしのおもしろさ! ない嫁シリーズが3話収録されています。

    今回のテーマは、「愛する夫にすべて(Hも!)さらけだすって!?」
    「披露宴なのに花嫁が主役じゃないってどういうこと!?」
    「キスしたい(それ以上のこともしたい)のを我慢しなくちゃいけないなんて!?」
    です!

  • イケない生徒会長SP

    成瀬悠利

    雑誌:
    プチコミック モバフラ

    [連載]クールな生徒会長・九条と女子寮長の寛子は、学園・公認カップル・だけどHはまだ・ 九条くんの誕生日・にプレゼント・を買いたい!!・ 寛子がナイショで始めたバイトは…コスプレ喫茶・ ますます人気・イケそでイケないラブ・・ついにSP(スペシャル)なシリーズで登場です!!
    モバフラ11年12月5日号より連載

  • スウィートHR〜南先生のヒミツの放課後〜

    横山真由美

    雑誌:
    プチコミック

    新米教師・真東南。夢の高校教師と都会の恋愛に憧れて、祖母の経営する女教師専用下宿に上京!…したはいいものの、そこは想定外のカオスだった!?
    下宿の先輩は、男子生徒をも食い物にするビッチ養護教諭に、酒と金にしか興味ない元ヤン枯れ女。そしてうっかり恋に落ちた相手は、学園の学食長で超チャラ男!?
    私の夢のオシャレ生活はドコ!?南の放課後はいったいどーなる!?
    「私立!美人坂女子高校」「ギャリズム」など、ギャル漫画で一世を風靡した横山先生が、満を持して贈るオトナの学園ラブコメディ!

  • 続!美人坂女子高校

    横山真由美

    雑誌:
    ベツコミ

    身も心もお嬢様になるべく、オトコマエギャル一花は、名門女子校の「私立美人坂女子高校」、通称「美女高」に入学。だけどそこは、男に飢えたニセお嬢様だらけ!しかも、近くの男子校のイケメン・密に初キスを奪われちゃって!?

  • はにぃ*ばでぃ

    朱神宝

    雑誌:
    チーズ!

    モテ期到来!ただし、ヤンキーに限る!?恋に恋する16歳。平凡すぎる私の前に現れたのは、危険すぎるヤツらだった!女ったらしで遊び人の准、粗暴でガキっぽい将志。正反対の二人の唯一の共通点は、なんとヤンキーだってこと!!!街デートしたら、怖〜い人たちに絡まれちゃって!ツーリングしたら、族がゾロゾロ併走しちゃって!?でも・・・でも・・・、私がピンチの時には、傷だらけになって助けに来てくれて・・・。こいつらとの恋、アブナイ!キケン!!でも・・・甘いっっっ!!!ヤンキートライアングルラブコメ!

  • 太一くんの実験室

    紫よりい

    雑誌:
    Sho-Comi

    天才くんとおバカな主人公のラブコメディ!

    高校生にして天才科学者の葉加瀬太一くんの幼なじみは、学校でいちばんおバカな愛田なな美。太一くんはなな美のことが密かに大好きで、なな美のお悩みを解決するべく、その才能を生かしてさまざまな発明品を生み出す。だけど太一くんが作った若返る薬やフェロモンをアップさせる香水、男の子になる薬など、さまざまな発明品はおバカなな美が使うととんでもない事件を巻き起こして!?ちょっぴりエッチなハイテンションラブコメ第1巻!

  • くれよん・でいず〜大キライなアイツ〜

    千葉コズエ

    雑誌:
    Sho-Comi

    千葉コズエが贈る青春ラブコメ!美術の勉強をするために上京したヒロイン・しま。夢と葛藤。同じ想いをもった仲間との寮生活。そして、そこで出会った大嫌いなアイツ…。透明な空気感で描いた群像劇『BLUE』の次に千葉コズエが描く,青春ラブコメ。

  • 純愛大吟醸

    山田こもも

    雑誌:
    プチコミック

    白桃酒造・総務課勤務の神代米花は、“人様の役に立つ”今の仕事が天職だと思っていた。ところが突然の辞令で異動を命じられた先は、新設された「未来開発課」。しかも課長に大抜擢! いったい何故…と戸惑う米花だが、同じ課に来た富士虎太郎が自分を「選んだ」と知る。

    「未来開発課にも、俺にも、米花が必要だと思った」と語る、彼の真意とは…? そして課で開発することになった「恋ができるお酒」とは…!?

    日本酒メーカーを舞台に展開するほろ酔いラブコメ、飲める方も飲めない方も気持ちよく酔えること間違いなしです!

  • いただきます

    吉原由起

    雑誌:
    プチコミック

    苗子は結婚相談所に勤めるバツイチ。職場の上司でもある元夫・惣一に復縁を迫られるも、断固拒否! 今度こそ幸せになりたい苗子は、恋愛に慎重になるのだった。そんなある日、極上の美少年・央司と出会う。これが彼女の運命を大きく変えることになって…!?

  • 愛人(あいするひと)

    吉原由起

    雑誌:
    プチコミック

    千冬先生ラブの咲子は振られ続けてもめげずに猪突猛進。だが、母親の夜逃げで学費に困った咲子は、千冬先生への愛を貫くために!? 愛する人のためならば、女はどこまでデキルのか? 大人気セクシーラブコメ。

  • コスプレ刑事

    堂本奈央

    雑誌:
    チーズ!

    立夏(りつか)はついこの間まで女子高生だった、なりたてホヤホヤの婦人警官!ダサい制服をミニにして、胸元はバッチリ開けて、白のヒモパンをトレードマークに、今日も元気にパトロール!! やんちゃなミニスカ警官のアツい事件簿&恋の捜査網、スタートです!!

  • 恋うま

    長江朋美

    雑誌:
    プチコミック

    元社長令嬢のしいなは父の会社経営の失敗により、家をなくし、婚約も破談。唯一残されたのは、なぜか彼女名義になっていたイメクラだけ。実体も知らずに店を訪れたしいなを出迎えたのは、店長・龍一郎で!?

  • 太郎くんは歪んでる 〜ただ、愛しすぎてしまっただけなんだ〜

    桜田雛

    雑誌:
    チーズ!

    太郎くんは歪んでる。太郎くんは私のいとこで恋人。私が入ったプールの水を飲んだり、雪の中パンツ一枚になったり、野球拳を強要したり、女装して学校に忍び込んだりって、どんなに気持ち悪いことをされても言われても、私は太郎くんには本気で逆らえない。だって、ぜんぶ私を愛してくれてるからだって、わかってるから…そんな私も少し、歪んでるのかもしれない。愛しすぎるが故に、人はここまでおかしくなる――!?桜田雛の新境地、偏執ラブ・コメディ。

  • 夢幻ソワカ 東京少女陰陽師

    七尾美緒

    雑誌:
    チーズ!

    スーパー陰陽師・安倍晴明の生まれ変わりの晴明(はるか)は、その圧倒的な力を学校をサボったり体重計を操作したりみみっちいことにしか使わない腹黒JK。どんなに偉い人を相手にも「ダルイ」なんて言って力を貸さなかった彼女が、急にある人の護衛をすると言い出した!その相手は…政界のサラブレッド、通称”傘王子”!JK陰陽師×ブロガー式神×変わり者プリンスが織りなすミステリアス・ラブコメ!!

  • 天野めぐみはスキだらけ!

    ねこぐち

    雑誌:
    少年サンデー

    剣道に打ち込む体育会系ぷに子・めぐみと、
    東大志望のひょろ長男子・学--
    幼なじみの二人は中学で疎遠になるも、
    同じ高校に進学して再び距離を縮めはじめた。
    プラスとマイナス、N極とS極--
    真逆な二人は引かれ合う…?

    効能:ニヤニヤ×ほんわか×ドキドキ、
    スポーツぷに子♀とガリ勉スリム♂の
    凸凹”日常”ラブコメディー!!

  • おねだりガール+

    深海魚

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]好きな人とHしたら、すぐびっちゃびちゃに気もちよくなって…って思ってたのに、何、この激痛!!? 10年ストーカーした末、歩武(あゆむ)をゲットしためぐな。でも、憧れの初Hには、想定外のコトがいっぱいで!? ぶっとびエロコメ、カゲキ度パワーアップ!!
    モバプレ新装2号に掲載

  • らんま1/2

    高橋留美子

    雑誌:
    少年サンデー

    目指すは真の格闘家の男! でも水をかければカワイイ女の子に変身…!? そんな早乙女乱馬とゆかいな仲間が繰り広げる人気コメディー

  • できるでしょ!

    清水真澄

    雑誌:
    ちゃお

    超人見知りの梨奈子(りなこ)。転校先で蔵之介(くらのすけ)率いる学校名物スクラップ軍団と出会い、学校中の注目の的に! ハートフルな学園ラブコメディー!!

  • 絶対服従アイドル

    中村ユキチ

    雑誌:
    チーズ!

    人気地下アイドル、ドS男に捕まる…!?

    週に3日だけ、アイドル活動をしているニーナ。
    大学の友だちは誰もこのことを知らない。

    …と、思っていたら、よりにもよって同級生のイケメン・湊にその秘密がバレちゃって!?
    湊はかっこよくて優しい人だと思ってたのに、
    “オレにキスして”とか、
    “じゃ、脱いだら”とか、
    エロくてめちゃめちゃドSなことが発覚!
    でも、言うことを聞かないと、ニーナの秘密がバラされちゃう…!?

    Cheese!のニュースター・中村ユキチが贈る、アイドルラブコメディ!!


    ☆同時収録作品☆
    「いつか裸の王子様が」
    「恋の味」

  • SP×ベイビー

    円城寺マキ

    雑誌:
    プチコミック

    就活中の環は、追っ手から必死に逃げている男に遭遇、体を張って助けようとする。が、それはよけいなお節介で、面接もパーに…。
    けれど、その時の男が、環の無鉄砲なところが気に入ったらしく、自分のボディーガードになれと言い出して…!?いったい彼は何者!?
    エンマキが贈る、NEW感覚LOVEアクション、第1弾!

  • 絶望ベイビー

    桜田雛

    雑誌:
    チーズ!

    地味で暗くて取り柄なしな女子高生、香澄に訪れた災難―― それは超強引なセレブ男子・瀧千に突然、恋されてしまったこと! 「おまえ、オレの女にする」とだけ言い放って、 平穏な日常も、ひとりぼっちの時間も、そしてファーストキスも… 全てを奪われるなんて――喜ぶどころか、私にとっては絶望ですから…! 始まりは絶望的!?だけどこの恋、絶対ハッピーエンド! 奇才・桜田雛が描くラブコメ新境地!