ジャンル : ヒューマンドラマ 803件

  • 週刊ビッグコミックスピリッツ

    週刊ビッグコミックスピリッツ編集部

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    “今”の一歩先を行くリアルエンタメコミック誌。ニュースなコミック満載、常に漫画の枠を超えた話題作を生み出してきた「スピリッツ」。

  • BASARA キャンペーン中

    田村由美

    雑誌:
    ベツコミ

    文明が滅び、300年が経過した日本の白虎の村に戦う宿命を背負った少女・更紗が生まれた…!! 愛と冒険のジパング伝説。

  • 僕は妹に恋をする キャンペーン中

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    郁には似てない双子の兄・頼(より)がいる。顔よし!頭よし!運動神経よしの頼に密かなコンプレを抱いていたある夜、寝ている郁に頼が突然キスを…。

  • ビッグコミックオリジナル

    ビッグコミックオリジナル編集部

    雑誌:
    ビッグコミックオリジナル

    最高に笑える、泣ける、癒やされる! 感動のコミック誌

  • 闇金ウシジマくん キャンペーン中

    真鍋昌平

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    オモテの金融機関に見捨てられた、哀れなヤツらの人生にトドメを刺す―― 闇金融の世界に生きるダークヒーロー、ここに誕生!!

  • さくらんぼシンドローム「クピドの悪戯2」

    北崎拓

    雑誌:
    ヤングサンデー

    ある晩突然、見知らぬ少女が訪ねてきて「キスしてください」と言ってきた!言われた男は阿川宗則・23歳。言った女は中学生にしか見えない天海玲菜。人気ドラマ化作品「クピドの悪戯 虹玉」に続く、恋愛オムニバス第2弾開幕!!

  • ラーメン発見伝

    河合単 久部緑郎

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    一億人の国民食、ラーメン! 百戦錬磨のプロたちが鎬を削る世界に、ラーメン好きの普通の(?)サラリーマン・藤本が挑む!!

  • アラン 〜いつか帰る日を夢見て〜 キャンペーン中

    あやせりう

    彼の名前はアラン。2011年の震災で、飼い主さんと一緒に住むことが許されず被災犬として受け入れ先を探していた11歳のラブラドールレトリバー。ずっと一緒に暮らしていた飼い主さんの元を離れ、本当に彼は東京暮らしができるのか?先住猫たちと仲良くできるのか?この先、再び飼い主さんのところへ戻れるのか?受け入れ側の不安はいっぱい、そしてアランも不安いっぱい。アランの運命はいかに?

  • ビッグコミックスペリオール

    ビッグコミックスペリオール編集部

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    「マンガはもっと自由だ!!」タブーなき新世代青年誌!!
    マンガは世界一自由なメディアだ!・・・をモットーに、ギャグ、グルメ、ドキュメントからガンダムまで。ジャンル不問で、時代の要請に応える漫画作品を提供します!今までに無い全く新しいオッサン雑誌です!!

  • おかみさん

    一丸

    雑誌:
    ビッグコミックオリジナル

    相撲部屋の元気いっぱいの新米おかみさんと力士たちが繰り広げる泣きと笑いの下町・人情ヒューマン・ドラマ。

  • 37.5℃の涙

    椎名チカ

    雑誌:
    チーズ!

    新米「病児」保育士・桃子の奮闘記!37.5℃。それは、保育園にこどもが行ける、体温のボーダーライン。こどもが熱を出した。保育園には預けられない。病気のこどもを置いて仕事には行けない。でも働かなくては生きていけない――。身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして"親失格"なのか?愛情とは 家族とは 親とは――答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!最後には必ず笑顔になれると信じて。

  • ワケあり女子白書

    ワケあり女子白書編集部

    雑誌:
    ワケあり女子白書

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに
    “闇”に足を踏み外してしまった“ワケあり女子”たち。

    平凡な人生を歩む、世の多くの女性たちが一生体験できないような
    “ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した
    人生阿鼻叫喚コミック誌が誕生!

    揉まれ、しゃぶられた挙句、売るものは身体一つしかない「私は子連れおっパブ嬢」、地獄に堕ちる!?究極のタブー愛「愛したのは実の息子でした。」、初めて見る他人のSEX背徳と興奮「花束とコーヒーと恋〜私は売春主婦〜」、憧れのあの女性はDVモンスター「血まみれのグーパンチ〜暴力をやめられない女〜」

    オール描き下ろし連載!
    崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

  • たーたん

    西炯子

    雑誌:
    ビッグコミックオリジナル flowers

    15年前、全く冴えない28歳の童貞男だった上田敦は、
    友人から赤ん坊を預かる。その友人は殺人を犯し刑務所に入ったのだ。
    赤ん坊の名は鈴。敦は鈴を娘として懸命に育てた。
    鈴は父を「たーたん」と呼ぶ。
    父は出生について娘に何も話していない。鈴は何も知らない。
    ワケあり父娘の心ヒリヒリコメディ!
    西炯子初の青年漫画誌連載作にして意欲作、待望の単行本第1巻。
    ビッグコミックオリジナルにてシリーズ連載中。

  • 雄飛 キャンペーン中

    小山ゆう

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    敗戦を迎えた昭和20年、満州から引き揚げる混乱の中で、ある男に母と姉を殺された雄飛。 孤児となってしまった雄飛は、彼に救いの手を差し伸べてくれた娼婦のまち子と、弟の剛士とともに生きていくことになった。 やがて17歳となった雄飛は、母と姉の仇である男への復讐心を胸に秘めながら、プロボクサーとしての道を歩んでいく… 肉親との永遠の別れ、幼なじみの少女・青葉との再会。幾人もの人との出逢いを重ねながら、戦後の混乱を激しく生きる少年・雄飛の、熱き魂のドラマ。

  • Kiss in the Blue キャンペーン中

    宮坂香帆

    雑誌:
    Sho-Comi

    千世には3年前の夏の記憶がない。彼女が出会った男“葛城薫”が、失われた記憶をよびさましてゆく…!! 衝撃のピュア・ラブストーリー!!

  • 刑事ゆがみ

    井浦秀夫

    雑誌:
    ビッグコミックオリジナル

    マンションから転落死を遂げた一人の男ーー
    彼は、かつて弓神(ゆがみ)が逮捕した事のある元泥棒だった。
    刑事課では、再び泥棒に戻った彼が、足を踏み外した転落死、
    との見立てをするが……!?
    現代社会の闇を知り、人の心の奥底を見透かす刑事・弓神!!
    第1集は、「働く悪人」全9話を完全収録!!

  • めがはーと

    横槍メンゴ

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    私の一番大事なもの、貴方だけにあげる。

    寿命が譲渡できるようになった世界。
    愛する人に、大切な人に、かえがえのない人に、
    私の「命」を譲ります。
    この想い、貴方には重いですか?

    『クズの本懐』の横槍メンゴが贈る、
    愛と命をめぐる、シリーズ読み切り作品集。

  • 犬と一緒に乗る舟 キャンペーン中

    国樹由香

    おかあさん、なんで泣いてるの?泣かないで。いい子にするから、泣かないで。ここは寒いよぅ。でもいい子にしてたら、きっとお迎えに来て、またおかあさんが撫でてくれる。私の名前を呼びながら。雪降る夜にシェルターの前に置き去りにされたワンコ。サンタと名付けられたものの笑うことを忘れてしまったワンコ。再び、優しい家族に巡り会える日を夢見ていたが……。自身も身寄りのないワンコを引き取り育てる国樹由香が描く「命」の重さを問う新連載。

  • 月刊!スピリッツ

    月刊!スピリッツ編集部

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    週刊誌では味わえない大ボリュームページ数で1話1話の読み応えを保証し、月刊ならではの新機軸作に、従来のスピリッツファンだけでなく、新規月刊誌ファンの読者をとりこんでいます。

  • スカイウォーカー

    いくえみ綾

    雑誌:
    ヤングサンデー

    ▼第1話/MANY▼第2話/スカイウォーカー▼第3話/無限の風▼第4話/マシマロ●あらすじ/高2の夏、宮内皓(みやうち・こう)の前に突然現れた音信不通の兄・開(かい)。15も年が離れている上、自分が幼い頃に出ていったのでほとんど面影がない兄だったが、マイペースに少しずつ日常に入り込んでくる。嫁と娘を交通事故でいっぺんに失って戻ってきたという兄は、いま故郷のド田舎の村で何を想うのか…?(第1話)●本巻の特徴/奥田民生の名曲を漫画でトリビュートした初の作品集。

    ※本書はデジタル配信用に再編集を行っております。紙版とは一部内容が異なります。

  • ワケあり女子白書増刊

    ワケあり女子白書編集部

    雑誌:
    ワケあり女子白書

    世の女性たちにとって、永遠のテーマである“美”。老いも若きも容姿に翻弄される一方で、どうしても越えられない残酷な現実。ブスはどこまで行ってもブス?美人にはひざまずくしかない!? 恋のパワーでデブス克服のはずが寝盗られ落とし穴!? 憧れの芸能界のために顔面メス! 天使の声持つ残念フェイスの小さな夢は…? こんな私たちだって幸せになりたいっ!! ブスたちの大逆襲が始まった…!!

  • Dr.コトー診療所

    山田貴敏

    雑誌:
    ビッグコミックオリジナル ヤングサンデー

    満足に医療設備も揃わぬ絶海の孤島に、一人の若き天才外科医が舞い下りた時、奇跡のドラマの幕が上がる!! 感動必至の離島医療物語。

  • 黄昏流星群

    弘兼憲史

    雑誌:
    ビッグコミックオリジナル

    老人にだって恋心がある。人生の黄昏時にだって激しく輝く愛がある。弘兼憲史が、そんなコミックの未踏の領域に渾身の力で挑む。

  • ちろり キャンペーン中

    小山愛子

    雑誌:
    ゲッサン

    時は大開港時代。港町・横濱の小さな喫茶店・カモメ亭。そこで働く小さな女の子・ちろり。移ろう季節の中で精一杯生きていく小さな女の子の小さな四季の物語。

  • 柊様は自分を探している。

    西森博之

    雑誌:
    少年サンデー

    同年代の生徒達から「お疲れ様」挨拶をされる
    高校生・白馬圭二郎(はくば けいじろう)。彼はある日、美女を見た。
    それはただ美しく、綺麗なだけの美女ではなかった。
    なぜなら、足もとには倒れている不良達。
    それらをよそ目に、涼しい様の彼女は、”柊”(ひいらぎ)と名乗る。
    圭二郎は彼女に家来指名をされ、家で預かる事に…!?

    謎の美少女・柊様が可愛く強い!

    ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!

  • さくらンボ キャンペーン中

    吉谷光平

    完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』Vol.2に収録された吉谷光平氏の描き下ろし連載第1話!「さくら」、それは俺の娘の名前。いいだろ?いい名前だろ?だけどな、娘なんて、親が思った通りにはなかなか成長してくれないもんだな。それでも我が娘がトラックに轢かれそうになった時、俺はとっさにあいつを助けるために!それを神様とやらは見ててくれたんだな、気づいたら俺は……犬になってた。しかも、だ。俺はどうやら俺んちの犬に転生しちまったようだ。さらに、だ。俺の目の前にいて、お漏らししてんのは……俺の娘、さくらじゃねーか。どうやら、さくらは俺の言ってることがわかるようなんだよな。しめしめ、チャーンス。お父さん子の品行方正なお嬢さんに育てるために、犬の俺にできること……それは……ガーーーーーーーーーーーーーーン!俺自身の生き方を変えることじゃんか!ホゲーーーッ!

  • あかぼし俳句帖

    奥山直 有間しのぶ

    雑誌:
    ビッグコミックオリジナル

    定年まであと5年。
    自動車メーカーの宣伝部で活躍したのも今や昔。閑職に追いやられ、何か趣味でも、と思い始めたシニアサラリーマン明星啓吾。
    行きつけの料理屋で俳人の水村翠と出会う。会いたい一心で、明星は翠に俳句の指導をお願いする。
    時代の波にも、出世の波にも乗り遅れた男の人生が、十七音に彩られはじめる!!!!!!!

  • 聖(さとし)-天才・羽生が恐れた男-

    山本おさむ

    雑誌:
    ビッグコミック

    盤上に魂を打つ! 故・村山聖九段の圧倒的生涯! ――棋界に、「次期名人この人あり」と謳われた天才棋士がいた。村山聖九段。昭和44年、広島県出身。幼いころより難病を患い、その限られた生を将棋だけに捧げ、29年の生涯を燃焼させた男。これは、そんな彼の魂の記録である……。孤高の天才棋士・村山聖の感動コミックドキュメント!

  • 重版出来!

    松田奈緒子

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    マンガに関わる人々の超骨太人間ドラマ!「マンガ」は、漫画家だけのものじゃない。編集者、営業、宣伝、製版、印刷、デザイナー、取次、書店員…。数えきれないマンガの裏方たちのリレーで、読者の手に届くもの。そう、裏方の熱き想いがあるからこそ「マンガは売れる」んです!マンガに関わる一人ひとりの人間ドラマをぐいっと描く本作、全ての仕事人へのエール漫画です!!!

  • 社買い人 岬悟

    国友やすゆき

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    商社「丸綿」の係長を務める心優しい男・岬悟。平穏な会社員生活をおくっていたが、ある日、経営悪化に伴い社長が自殺。「丸綿」は米国投資会社に企業買収されてしまう!! しかも新しく派遣されてきた女性部長は、かつての部下・野川。岬は彼女から、自分を慕う部下のリストラを命じられるが…