ジャンル : ギャグ・コメディー 628件

  • 週刊少年サンデー

    週刊少年サンデー編集部

    雑誌:
    少年サンデー

    天下無敵のおもしろさ!ミスター「少年まんが誌」
    青山剛昌『名探偵コナン』、荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』、大高忍『マギ』などの超人気連載陣を筆頭に、グラビア、アニメ化作品の最新情報まで圧倒的なボリュームで贈る、小学館が誇る看板コミック誌。

  • ハダカメラ

    本名ワコウ

    雑誌:
    少年サンデー モバMAN

    ノ・ゾ・キ・ア・ナの本名ワコウ帰還!!

    憧れのあの子と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介(かがみきょうすけ)。
    彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて・・・

    ハダカを撮って、誰かに現像する・・・
    シゲキたっぷりの青春恋物語!

    サンデーうぇぶり配信版では見えなかった部分も大公開の全力解禁版です!

  • 湯神くんには友達がいない

    佐倉準

    雑誌:
    少年サンデー

    転校生・綿貫ちひろの隣の席の湯神くんは、ちょっと…というか、すごく変わってます。野球部のエースでありながら、野球部に溶け込んでないし、クラスでもなんとな〜く浮いた存在…そんな湯神くんは、いつだって一人を満喫しています。新感覚お一人様コメディー開幕です!!

  • ヤリへん

    カレー沢薫

    雑誌:
    モバMAN

    「やり手」編集者・早坂珠子は、人気恋愛官能小説家の桜沢葉を担当中。売れっ子の桜沢は女性にチヤホヤされるが、早坂は冷たい。そんな桜沢の才能を狙うライバル女性編集者が現れ…。ヤるか、ヤられるか!ヤるの? ヤらないの?!?  想像を絶するあの手この手の編集バトル開始!

  • らんま1/2

    高橋留美子

    雑誌:
    少年サンデー

    目指すは真の格闘家の男! でも水をかければカワイイ女の子に変身…!? そんな早乙女乱馬とゆかいな仲間が繰り広げる人気コメディー

  • お茶にごす。 キャンペーン中

    西森博之

    雑誌:
    少年サンデー

    最強の不良と恐れられた船橋雅矢が、高校入学とともに出会った”茶道部”。その悪魔フェイスな男は、果たして茶の心を手に入れられるのか? ワビとかサビとかと、不良魂が激突する脱不良コメディー!!

  • ゲッサン

    ゲッサン編集部

    雑誌:
    ゲッサン

    少年漫画の最前線はここにある―――漫画力絶対主義!!
    2016年5月で創刊7周年を迎える月刊少年漫画誌。漫画力絶対主義を掲げ、グラビアや記事企画を極力排し、おもしろい漫画を読者に届けることを第一義とする。新人作家の発掘・起用を積極的に行う。現在、明青学園のその後を描いたあだち充の『MIX』や、大ヒット映画の原作まんが『信長協奏曲』、皆川亮二の最新作『海王ダンテ』も連載中!

  • アオイホノオ キャンペーン中

    島本和彦

    雑誌:
    ゲッサン

    時は1980年代の初め。日本の漫画・アニメ業界が新たな局面を迎えようとしていた時代に、とてつもなく熱い漫画家が産声を上げようとしていた…! 全漫画家志望者必読、炎のまんが道"立志編"!!

  • 尾崎衣良初期傑作集 ダメ恋前夜

    尾崎衣良

    雑誌:
    プチコミック

    「深夜のダメ恋図鑑」には幻の「女子大生編」が存在した!! いずれおとらぬダメ男たちを再録!さらに、「学歴くん」「セクハラさん」「おぼっちゃマン」を、このコミックスだけの描きおろし!!
    さらに、デビュー作を含むベツコミ時代の名作3編も収録しました。

    contents
    「深夜のダメ恋図鑑」3話
    「おやすみ真夏の月」
    「星も瞬く三月の」
    「王子様に目覚めのKISS」
    (深夜のダメ恋図鑑1話をのぞき、再録となります)

  • お酒は夫婦になってから

    クリスタルな洋介

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    仕事ができて無口な
    美人主任・水沢千里には、
    夫の壮良(ソラ)しか知らない秘密がある。

    それは【お酒が大好き】で
    【酔うととっても可愛くなってしまう】こと!

    今晩も、
    ソラの作るカクテルで
    ちーちゃんは至福なほろ酔い気分!!
    可愛くって、幸せあふれる夫婦コメディー!!

  • Sレア装備の似合う彼女 キャンペーン中

    近江のこ

    雑誌:
    裏少年サンデー

    節約上手の高校生、大吾がふとしたきっかけで始めた大人気スマホゲーム『環裏グリムゼリア』。
    その中から、女勇者・ユリナが突如あらわれた!

    世界の危機を救うにはユリナを強化するしかないのだが、そのためには強い武器が必要で、武器を手に入れるためにはガチャを回す必要が……!?

    ちょっとHな女勇者育成コメディー、開幕です!!

  • さくらンボ キャンペーン中

    吉谷光平

    完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』Vol.2に収録された吉谷光平氏の描き下ろし連載第1話!「さくら」、それは俺の娘の名前。いいだろ?いい名前だろ?だけどな、娘なんて、親が思った通りにはなかなか成長してくれないもんだな。それでも我が娘がトラックに轢かれそうになった時、俺はとっさにあいつを助けるために!それを神様とやらは見ててくれたんだな、気づいたら俺は……犬になってた。しかも、だ。俺はどうやら俺んちの犬に転生しちまったようだ。さらに、だ。俺の目の前にいて、お漏らししてんのは……俺の娘、さくらじゃねーか。どうやら、さくらは俺の言ってることがわかるようなんだよな。しめしめ、チャーンス。お父さん子の品行方正なお嬢さんに育てるために、犬の俺にできること……それは……ガーーーーーーーーーーーーーーン!俺自身の生き方を変えることじゃんか!ホゲーーーッ!

  • 月刊サンデーGX

    サンデーGX編集部

    雑誌:
    サンデーGX

    強力魅惑ヒロイン満載! 新世代青年コミック誌。
    銃撃に人気ラノベコミカライズにバイクにゾンビ、はたまた海洋ジュブナイルに都市伝説からハードアクションまで! ありとあらゆる舞台で活躍する、強力魅惑ヒロイン満載の、新世代コミック誌!

  • 汚物は消毒です キャンペーン中

    田口ケンジ

    雑誌:
    少年サンデー

    両親の再婚により突然姉弟となった二人の高校生。キレイ好きなましろとガサツな司、二人の新生活は…?
    『姉ログ』の田口ケンジが贈る、お掃除漫画の皮をかぶった姉コメディー!

  • 県立地球防衛軍 完全復刻版

    安永航一郎

    雑誌:
    少年サンデー

    27年前の今、まさに、時代はローカル!!悪者も正義の味方も、
    みーんな地方に大集合。てなわけで、とある田舎の某県では、
    悪の秘密結社”電柱組”の攻撃をうけ、なんと”県立地球防衛軍”を結成。
    反撃を開始したわけだが…

  • 古見さんは、コミュ症です。

    オダトモヒト

    雑誌:
    少年サンデー

    話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。

    万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。
    コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている?
    「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」
    と考えてしまう古見さん。
    そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、
    開校です!!

    心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!
    思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!

  • こっちむいて!みい子

    おのえりこ

    雑誌:
    ちゃお

    元気いっぱいパワフルキッズがくりひろげる笑いと、ちょっぴり感動のギャグ。

  • よいこ

    石川優吾

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    ナイスバディにピュアなハートを併せ持つ江角風花は、なんとまだ小学5年生の女の子。その魅力で世の中の男どもをみ〜んな虜にしてしまうのだ!!

  • 新井理恵劇場 猫山さん キャンペーン中

    新井理恵

    雑誌:
    flowers

    伝説的ギャグ漫画「×―ペケ―」の新井理恵が放つシュール☆キャットギャグ!時には教師、時にはアイドル、そして時には魔法少女――猫なのか人なのか、性別さえもわからない「猫山さん」が神出鬼没に登場!ちょっと疲れた時、心が弱った時にぴったりの、猫まみれキャットギャグです。

  • ハヤテのごとく!

    畑健二郎

    雑誌:
    少年サンデー

    親の借金1億5千万を押しつけられた少年・ハヤテは、大金持ちのお嬢さまの執事をすることに!!

  • カメントツの漫画ならず道

    カメントツ

    雑誌:
    ゲッサン

    あだち充、青山剛昌、西原理恵子に、のむらしんぼ!
    漫画界のレジェンドに傍若無人に突入したかと思いきや、
    返す刀で、印刷所や製本所などなど、
    まさに漫画本ができる最前線に潜入取材。

    漫画界のあれやこれやに、噂の仮面漫画家、
    カメントツが挑む「漫画ルポ漫画」第1巻!

  • ねこったけ! キャンペーン中

    灘谷航

    雑誌:
    少年サンデー

    女子高生・山田小春は、通学途中に
    他人の家をのぞき込み、スマホで盗撮する同級生・富士健祐を目撃する。
    正義感にかられた小春は、富士のスマホを奪い取り
    中身を確認するも、そこに写っていたのは、


    猫、猫、猫、猫、猫……!!!



    ある事情から自宅で猫を飼えない富士は、
    毎朝出会う猫達を”ストーキング”したいたのだ!

    その後、とある事件に巻き込まれた富士は、
    それを解決すべく東奔西走する過程で、
    富士の運命を大きく左右する存在である、
    自称”ネコの達人”根古屋 仁と出会い――!!!


    全く新しい、爽快・猫コメディー! ここに完成!!

  • コタローは1人暮らし

    津村マミ

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。
    なんと彼は一人暮らし・・・!しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて!?
    そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく・・・
    笑って泣けるアパートメントコメディーの開劇!!

  • パンクな日々 キャンペーン中

    内山良治

    浪花生まれの浪花育ち、御年15歳の老猫パンク。その名が予言したかのごとく、やんちゃ盛りの10歳の飼い主サチコに振り回される激しくパンクな日々をご紹介。人も猫も年取ったら優しくせなアカンのに、わかってくれないサチコちゃん。悪気はないのはわかるけど、ワシ、もう若くはないねん!そんなパンクに課せられた試練の日々はますます激しく温かく!笑えないけど笑える老猫ライフ6編を本作デビューの語り部がフルカラーで贈る!

  • あしたは土曜日

    山本崇一朗

    雑誌:
    ゲッサン

    「ふだつきのキョーコちゃん」「からかい上手の高木さん」で
    話題の山本崇一朗が読売中高生新聞にて連載した
    日常ショートがついに単行本に!

    遊びたい盛りのガールズ@金曜日
    今日は何して遊ぶ…?

  • トクサツガガガ

    丹羽庭

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    仲村さんは26才のOLさん。 職場では女子力が高いと見られているけど、 実は女死力滾る「特オタ(特撮オタク)」! オタバレが怖くて、一人ぼっちでコソコソしながら生きてるよ。 人目につかないフィールドのカプセルトイを求めて街をさすらったり、 一人カラオケで”特ソン(特撮ソング)”歌いまくったり… ヒーローの言葉を胸に、今日も進むよ「特オタ」道!

  • 東伍郎とまろすけ

    長月キュー

    雑誌:
    ビッグコミックスピリッツ

    夏目東伍郎(なつめとうごろう)は剣の達人。 師範をつとめる道場の内外を問わず、 彼にかなう者は見あたらない。 そんな東伍郎が剣以上に夢中になるもの・・・・・・ それが、猫!! 東伍郎の愛猫・まろすけへの溺愛ぶりを 愛でる、猫好きコメディー!!

  • あさりちゃん キャンペーン中

    室山まゆみ

    底ぬけに明るいあさりちゃんが元気いっぱい大あばれ!! のスーパーギャグ。“女性漫画家による最多巻数”世界一記録を打ち出した作品です。

  • 葛飾Q

    とみさわ千夏

    雑誌:
    ビッグコミックスペリオール

    葛飾区亀有で喫茶店のマスターをしている私立探偵の九さんの奇想天外ギャグコメディ。

  • さんすくみ

    絹田村子

    雑誌:
    flowers

    神主の息子・恭太郎、住職の息子・孝仁、牧師の息子・工のへたれ三人組をさらに徹底して描いていきます。世間が思っているほどラクじゃない宗教法人ならではの喜怒哀楽の日々。もてそうでもてない苦悩。跡継ぎの重圧。失敗の許されない儀式。今日も憂鬱な日々が始まる!?