ヤンデレ男子特集

ヤンデレ男子特集
君を害するものはみんな、俺が排除してあげるー ヤンデレ特集!ヤンデレ御曹司の愛が重すぎる…!!話題沸騰のヤンデレ・ラブ『悪役令嬢は2度死ぬ』や、イケメンの執着×溺愛『どうせ死ぬなら溺れてみせて』、人気作家・橘オレコ先生の話題作『ホタルの嫁入り』など! しつこすぎる執着愛が魅力的なイケメン集めました!
  • 悪役令嬢は2度死ぬ

    川瀬あや

    試し読み 購入する
    ヤンデレ御曹司は、悪役令嬢を溺愛する。

    こんな私を死ぬまで愛して――。
    溺愛×ヤンデレ×ロマンチックラブストーリー!

    老舗百貨店の跡取り娘として厳しく躾けられてきた杏奈は、高潔な性格を極悪非道な“悪役令嬢”と揶揄されてきた。
    それでも杏奈自身は折れることなく会社のため、社員のために、懸命に尽くして働いていた。

    しかし、自分のことを理解してくれていると思っていた婚約者に裏切られ結婚が破談になり、人知れず涙にくれる杏奈。

    そんな彼女に救いの手を差し伸べたのは、名家・久遠院の当主と名乗る男、悠だった。
    悪魔のように美しい悠に求婚された杏奈は、戸惑いながらも彼女を窮地から救ってくれた悠に惹かれていく。
    悠は杏奈をいつ見初めたのだろうか?
    求婚の目的は?
    いくつもの疑問が残るが、彼の企てと甘い微笑に杏奈は気づかず…?

    川瀬あやの出世作『注文の多い玉の輿婚』の特別編も同時収録!
  • どうせ死ぬなら溺れてみせて【マイクロ】

    井山ゆー

    試し読み 購入する
    帆希は男運がない。でも新しい恋を諦めてはいない。でも元同級生の凛にしつこくつきまとわれてちょっと困っている。まわりはイケメンだからいいじゃないと言うけれど、帆希だけは凛の危険すぎる本性を知っていて…
    「王様は花にかしずく」の井山ゆー最新作!ヤンデレイケメンのしつこすぎる溺愛ラブ!
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【単行本】

    島袋ユミ

    試し読み 購入する
    大人気、異世界×三角関係「夜伽の双子」デジタルコミックス化!! 
    初公開!「夜伽の双子」初期のキャラ表が見れちゃいます! 
    *マイクロ版1~3巻の内容&島袋先生激選のショートラブストーリー2作品が収録されています。重複購入にご注意ください。 
     
    「ずっとあなたの子供が欲しかった」だけど、現実は・・・・・・。 
    憧れの王子、ユオと結婚するため魔力を磨いて国一番となったヒルマ。しかし、ヒルマが相手をするべき王子は双子だった!?アームとユオ、2人の王子と交互に夜伽をすることとなったヒルマは・・・?
  • ホタルの嫁入り

    橘オレコ

    試し読み 購入する
    愛が重い殺し屋×華族令嬢…命がけ結婚物語

    時は明治。
    家名にも美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている伯爵令嬢・紗都子の夢は、家の利益になる結婚をすることだけ。

    突如、謎の殺し屋に命を狙われた紗都子は、その場を生き延びるために殺し屋・後藤進平に提案をする。

    「私と結婚してください――私と結婚すれば、全てが手に入ります!」

    その場限りの嘘のはずが、進平はとんでもなく愛が重い男で…
    この婚約から、逃げられないーー!?

    『プロミス・シンデレラ』の著者最新作!
    愛が重い殺し屋×華族令嬢の契約結婚ラブサスペンス、開幕!
  • 私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん

    逆巻詩音

    試し読み 購入する
    母の教えに従って、愛される女になるためにずっとがんばってきた優香。でも愛されるのは頼りない子…お母さんみたいなしっかりした女はモテない…。学校からの帰り道で偶然見かけたタトゥーとピアスのイケメンお兄さん…手首から血!? 驚いて手当てしたら、翌日に……。彼の名前は兎太。優香に、しっかりしたところも好きだといきなり告白! もしかして今、願いが叶ってる!? 誰かを愛する女より、愛される女の方が幸せになれる……んだよね、お母さん?
  • 私は天才を飼っている。

    七尾美緒

    試し読み 購入する
    手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない…そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。
    2人が交わしている誰にも言えない約束って!?
    王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!
  • 殺されるなら、いっそ桜の木の下で

    桜田雛

    試し読み 購入する
    「逃げて」——雪野に謎のメッセージを残し、自殺してしまった早穂。その日から雪野の生活は一変する。早穂がツイッターに「雪野が憎い」と書き込んでいたことから原因で、学校内で孤立していく雪野。早穂の彼・帯刀(たてわき)に何度も助けられるが、雪野の知らなかった事実が次々と明らかになって…?
  • 王子達は依存する

    桜田雛

    試し読み 購入する
    「——世界が壊れる音がした」媛子(ひめこ)と兄の良乃(よしの)は仲のいい兄妹。そんな2人の前に、親の再婚で、美少年の椿(つばき)がやってくる。同い年の椿と媛子は日々親密になっていくが、良乃はそれに嫉妬(しっと)を隠せない。なぜなら妹を愛していたから。一方、椿は良乃に特別な感情を抱いており…!? 桜田雛の描く破滅的禁断愛。