猫系男子特集

猫系男子特集
気まぐれな彼にキュン!猫系男子にドキドキする恋愛漫画特集♪”観賞用”のイケメン興味レス王子、実は…『かめばかむほど甘くなる』や、SNSやドラマ化で話題!究極のもだキュン!『プロミス・シンデレラ』、『わがまま男は一途に恋する』など、気まぐれで一途な彼氏に振り回されてみる?猫系男子特集!
  • かめばかむほど甘くなる

    ヒナチなお

    試し読み 購入する
    興味レス王子×興味フル女子、アオハルラブ

    好きなものや興味のあることで常にいっぱいな耀が出会ったのは、人にも物にも興味がない“興味レス王子”・柏葉流。友達には近づくな、と止められるけど、どうにも流に対する好奇心が止められない耀は、流から「オレに好きを教えてよ」と言われて――??
  • プロミス・シンデレラ

    橘オレコ

    試し読み 購入する
    【※この作品は単話配信の「プロミス・シンデレラ(裏サンデー女子部)」を収録したものになります。重複購入にご注意ください】

    Twitter騒然!年の差ラブストーリー

    つつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。
    彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。
    この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。

    不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。
    “人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!?
    銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校生の”リアル人生ゲーム”がはじまる!!

    #バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、
    pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の
    初連載作、ついにコミックス化!!
  • 黒猫に甘噛み

    華谷艶

    試し読み 購入する
    ”推し”とまさかの両想いに!?

    「いいコじゃなくてもいいんです。俺にはたくさん、甘え噛んでいいですから。」

    両親それぞれが再婚し、家族で暮らしていたマンションに1人で暮らしはじめた大学生のすず。
    最初は「気楽でいいや」と前向きに暮らしていたすずだが、だんだんさみしくなってしまう。
    そんなすずの心を慰めてくれたのは階下に住む大家の九太と小さい弟の十和だった。
    兄弟と楽しく過ごす日々は、すずに笑顔を戻してくれる。

    そして九太の家には、すずが愛してやまない小説家、『イチジクナギ』の本がたくさんあり、共通点を見つけた2人はお互いを意識しはじめて…?
    果たしてすずは、九太の正体(イチジクナギ)に気づくことができるのか。
    またすずも、九太にとって恩人ともいえる存在だった…?

    『モトカレ←リトライ』『ハツコイ×アゲイン』の華谷艶が描く、
    じれったくすれ違う運命的な両片想い。
    スイート・ドラマティックラブ第1巻!
  • 悔しいけどキミが好き

    吉永ゆう

    試し読み 購入する
    ワガママ、自分勝手、オレ様、女好き、約束守らない、チャラい…
    自信満々で強引で女友達からのウケも最悪。
    そんな剛とつき合って3年の利緒は剛に振り回されっぱなし!
    でもハマったら最後、この甘い罠から抜け出せない!?
  • わがまま男は一途に恋する

    箕野希望

    試し読み 購入する
    高校生の日和(ピヨ)と、大学生の士狼くんは幼なじみ。
    士狼くんは小さい頃から、日和が困ったり怒ったりする顔が
    大っっっ好きな、イジワルでジコチューなわがまま男!


    「ピヨ、俺のこと大好きでしょ?
    なら付き合う前に、体の相性確かめないとね♪」

    「どれだけイジワルしても、俺のことを好きでいてくれてさ――
    俺の方が何倍も、ピヨのことが好きだよ」


    振り回されるし、泣かされるし、外面はいいからモテてるし、
    こんな人を好きになったら大変なのに…
    ときどきすっっっごく甘いから、
    離れられない、逆らえない…!!!


    空前絶後のわがまま男×やられ系ちび女子の
    ブラックだけど超甘い★両想いラブ!
  • 猫彼クール

    ミヤケ円 徳永さつき 茶月みきこ 多岐しずく 伊東茉波 水波風南 咲坂芽亜

    試し読み 購入する
    男子のそっけない態度にグッとくる。
    デレよりツンが好き。

    そんなアナタを7人の猫系男子が最高にドキドキさせます!

    友達に頼まれたラブレターを重山乙夜に渡しに行った希海。でも、乙夜に「手紙を掲示板に展示してやる」と脅され、キスされて…。ラブレターを奪い返すために乙夜との刺激的な戦いの日々が始まって…!?――水波風南『奪回Letter錯綜Love』をはじめ、咲坂芽亜『ハート泥棒』など、Sho-Comi本誌人気作家らが贈る超絶胸キュンオムニバス。
  • なめて、かじって、ときどき愛でて

    湯町深

    試し読み 購入する
    ハルです。高1です。
    私の災難を聞いてください…

    好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…

    返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…
    学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、
    キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!

    しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)

    私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!


    いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆
  • それならいっそ恋になれ

    後藤みさき

    試し読み 購入する
    初恋は底なし。自分勝手で わがままで 何考えてるかわかんない。だけど放っておけない めちゃくちゃなキミに恋をした――由緒ある全寮制の女子校で育ったはなこ。そんなある日、学校が寮ごと男子校と合併することになるという知らせが。男の子が苦手なはなこは戸惑うけど、友達に「男の子はそんなに悪くない」と言われ、少しずつ「素敵な恋ができるかも…」と夢を見るように。そんな中、出会った九条翔は、イケメンだけどチャラ男で性格も最悪。完全に翔のおもちゃにされてしまったはなこだけど、なんでだか翔に甘えられると断れない。ひどいことばっかりされるのに、どうしてこんなに熱に浮かされたみたいになるの――。はなこの難攻不落の初恋が今、はじまる――
  • ニャンニャンしたい・

    しがの夷織

    試し読み 購入する
    大好きな彼の正体はちょっとHな猫のトラ?美人で仕事も出来る奈緒子は、唯一、恋愛事だけがうまくいかない。仕事の疲れで溜まったストレスは、猫のトラに癒してもらう毎日・・・。トラが人間だったらいいのになぁ、とボヤいていた矢先!「俺、猫のトラだよ☆」なんて名乗る謎のイケメンが現れた!!茶色い髪にくりっとした瞳。・・・確かにトラにそっくり・・・・・・(汗)ってそんなコト、ありなの!?
  • もっとニャンニャンしたい・

    しがの夷織

    試し読み 購入する
    野良猫がイケメンになって家にやって来た!!!!!・・・と勘違いしてうっかりHしてしまったOLの奈緒子。けれどそのイケメンの正体は、隣の家の充だった! 奇妙な出会いをしたものの、すっかり彼とラブラブな関係になり、全てが順調♪ けれど、毎日相変わらず猫のように甘えてくる彼に癒されつつも翻弄されまくり、せっかく任命されたプロジェクトにも身が入らない。 そこで、仕事に集中するために充に禁欲令をだす奈緒子だったが・・・?