ハマると危険!? 沼る男特集

ハマると危険!? 沼る男特集
気が付けば夢中になって… ※沼ってしまう男に要注意※この男に堕ちたら、もう抜け出せないー『その男、沼につき。』や、思わせぶりな態度で、断れない…『本命じゃなきゃよかったのに』など! ダメだとわかっていても、嫌いになれない。むしろ関係に溺れていく… そんなずぶずぶにハマる沼系男子が登場する恋愛漫画を紹介!
  • その男、沼につき。

    相川ヒロ

    試し読み 購入する
    ガチ恋必至の沼男子と初めての恋をする--

    少女まんがみたいな素敵な恋がしたいーー

    木下桃花 25歳OL。
    初カレとのHを拒否したらフラれ、
    記憶がなくなるまでヤケ酒した朝ーー。
    起きたら見知らぬ男子とベットに…!?

    相手は5歳も年下の大学生で
    超絶ビジュアルのイケメン男子。
    ただし来るもの拒まず去るもの追わずの
    恋愛倫理観ゼロな”沼”男子!

    ーー憧れは、お姫様抱っこにドキドキのデート、幸せなキス、
    夢みたいな初めての夜ーー…
    そんなキラキラした恋愛がしたかったのに
    絶対、こんな恋にはハマらない!!


    恋愛偏差値ゼロ女子×激モテ男子の
    ガチ恋攻防戦スタート!!
  • 本命じゃなきゃよかったのに

    水谷愛

    試し読み 購入する
    カレシなし、30歳の誕生日。実歩乃の会社に転職してきたのはアイツだった。10年前、お互い恋人がいながら、人数合わせの合コンで出会った嬉野栄成。約束はしない、都合のいい時だけ会ってセックスするーーそれだけの関係。ワケあって実歩乃のほうから音信不通にして10年、二度と会うこともないと思ってたのに・・・!!それなのに、栄成はあの時と何も変わらず、何もなかったように、実歩乃に思わせぶりな態度でーー
  • 既婚上司が抱きに来る

    梅田かいじ

    試し読み 購入する
    彼氏に振られたアラサーOL・西山光里は、失望のあまり社内の飲み会で飲み過ぎてしまう。
    翌朝目覚めると、隣には鬼上司・灰島が…!? 
    ただでさえショッキングな事態なのに、灰島はまさかの既婚者だった。
    一夜の過ちとして忘れようとする光里。しかし、なぜか灰島は光里の家に通うようになって…。
    身勝手な灰島に振り回されつつも、光里はこの関係に溺れていく。
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】

    志希ふうこ

    試し読み 購入する
    あたたかい体、腰が抜けるほどのキス。今だけでいい、もっと、甘えさせて…!!  アラサー女医・真琴の夫は、6歳下のイケメンモデル・由紀。その実態は、知り合って2週間の契約結婚! 元婚約者にフラれ、形だけでも結婚したかった真琴。でも、由紀の想定外の優しさとフェロモンに、真琴は彼を男として意識せずにはいられなくて…!?
  • クズはクズでも顔がいいクズ

    あやもと美葉

    試し読み 購入する
    イケメンじゃなくても、富豪じゃなくてもいい。安定した、平穏平凡な幸せがほしいだけ。高望みはしていないのに、婚活連敗中のはるか。そんな中、裏路地で絡まれていた異国のスーパーイケメン王子を助け、情熱的なワンナイトをすごしてしまったけれど…?
  • 5つ星の恋わずらい【マイクロ】

    あわい輝咲

    試し読み 購入する
    大学に入学した志奈乃は、全てがタイプのイケメン・祐良にひとめぼれし、思い切って告白してしまう。あっさりフラれちゃったけど、ハードル高過ぎな初恋への挑戦を覚悟して…!?沼落ち確定のキャンパスライフ開幕――!!
  • カフェオレ甘めでお願いします。【マイクロ】

    田村ことゆ

    試し読み 購入する
    「あなたが優しいのは、私がお客さんだからですか――?」
    ミステリアスな喫茶店店員×陰キャJK。ちょっぴり大人な憧れ年の差ラブ、開幕!
    なんとなく入った喫茶店で、少女まんがから飛び出してきたような美青年店員に出会った瑠乃。クラスメイトから自作まんがをいじられていたところを助けてもらったり、雨に降られてしまったところを店に誘ってもらったりする内に、彼への恋心が芽生え…!?もっと、彼のことを知りたい――。。
  • かめばかむほど甘くなる

    ヒナチなお

    試し読み 購入する
    興味レス王子×興味フル女子、アオハルラブ

    好きなものや興味のあることで常にいっぱいな耀が出会ったのは、人にも物にも興味がない“興味レス王子”・柏葉流。友達には近づくな、と止められるけど、どうにも流に対する好奇心が止められない耀は、流から「オレに好きを教えてよ」と言われて――??