独占欲むきだし 雄カレシ特集

独占欲むきだし 雄カレシ特集
お前は誰にも渡さないーー大暴走注意⁉独占欲強め男子特集♡真面目な男子高生の正体はドSホスト⁉躾けてやると言われてー『嘘つきな初恋〜王子様はドSホスト〜』など、独占欲むき出しの彼氏に愛されちゃってどうしよう…♡
  • こんなの、しらない

    梨月詩

    試し読み 購入する
    [連載]「今から、芹夏ちゃんを抱くよ」 …たっくんとこんなコト、心の準備が追いつかないよ〜っ!! 美少年のいとこ・たっくんを泊めた芹夏。かわいくて、こっそりイタズラしてたら…天使みたいなたっくんが、ドSなオスに豹変して!?
    モバフラ18年5号より掲載
  • 嘘つきな初恋〜王子様はドSホスト〜

    鈴井アラタ

    試し読み 購入する
    [連載]お前は俺の、お気に入りのおもちゃ。上條くんの唇と指でいじめられて…声、我慢できない…!! JK・なずなが好きなのは、まじめで優しい上條くん。だけど…偶然彼の秘密の顔…指名No.1の俺様ホスト・レオだということを、知ってしまった…。こんなの上條くんじゃない…! そう思うのに、キスでねじふせられると、あまくて拒めなくて…? ヤバ恋新連載スタート!!
    モバフラ17年27号より掲載
  • 朝までオレ専用

    成瀬悠利

    試し読み 購入する
    [連載]俺がおまえを、女として教育してやる。初めての男の唇、体温…心臓バクハツしそうだよーっ!! 男勝りの処女ボディーガード・葵は、鬼社長・咲斗の警護をすることに。イケメンだけど厳しくて…でも、時々優しくて。そんな彼とうっかりキス!! 葵の頭の中はもぉ、社長一色!? 密着ラブ新連載、ハイテンションでスタート!!
    モバフラ15年37号より掲載
  • イジワル先生の恋証明

    いいじま凛

    試し読み 購入する
    [読み切り]それは、性的興奮だ。何これ…胸の先端に、電流が走って…腰、抜けちゃう…!! 女子大生の奈津は、千人斬りの恋愛マスター…とは見せかけの、実はヘタレ処女。バレたら友達なくしちゃう…私にセックスを教えて!! …って、元家庭教師の晴先生に頼んだら、獣みたいにHなキスをされて…!? お腹の奥が、締め付けられそう…!!
    モバフラ17年17号に掲載
  • キミはそのときケモノになる

    時山はじめ

    試し読み 購入する
    [連載]深い瞳、骨張って無駄のない肢体。なんて美しいケモノ…!! こんな場所でHなこと、おかしいと思うのに、求められるのがうれしくて…このまま、あなたを、独り占めさせて…!!
    モバフラ15年33号より掲載
  • なめて、かじって、ときどき愛でて

    湯町深

    試し読み 購入する
    ハルです。高1です。
    私の災難を聞いてください…

    好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…

    返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…
    学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、
    キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!

    しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)

    私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!


    いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆