「俺の愛、重いけどいいの?」特集

  • くらくらして甘い

    島袋ユミ

    試し読み 購入する
    刺激的ヤンデレラブ♪島袋節炸裂よみきり集

    好きだから…君の全部を独占したい

    病弱な年下幼なじみ男子・柳(やなぎ)のことがほうっておけない朝日(あさひ)。風邪をひいて辛そうな柳に「私が風邪もらってあげられたらな…」と言ったら、突然キスされて!? キスの意味がわからなくて、とまどう朝日だけど、「昨日のこと忘れないから」と言った柳は、翌日から超攻めモードになって…?

    表題作のほか、「お嬢様はこばめない」「甘いイブにキケンな君」「嘘つきバレンタイン」「二度、キミに夢中」の全5タイトル6編収録。島袋節炸裂! とろけるように甘くて、ちょっぴりキケンな背徳のよみきり集♪
  • お兄ちゃんに溺愛されて気がついたら結婚していました。

    ももたまこ

    試し読み 購入する
    お兄ちゃんに溺愛されて気がついたら結婚していました。(1)
    子供の頃に戯れに結婚しようと約束したとなりのお兄ちゃんが10年ぶりにイギリスから帰ってきた!目的はもちろん実ちゃんと結婚するため!2人のあまあま新婚生活は?
    1話の他に新妻料理編が入っている第1巻。ココでしか読めないかきおろしおまけまんがも
    もちろん収録。
  • 抜け出せないほど、愛してあげる。―純正偏愛レシピ―【単行本】

    獅山雨為

    試し読み 購入する
    【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】
    「もう、俺なしじゃいられないだろ? そうなるよう、時間をかけて、お前をつくりあげてきたんだから…」
    ***
    桃野庵、24歳。
    「25歳までに絶対結婚してみせる!」と宣言していたのに、
    タイムリミットの今日まで、結婚相手どころかカレシなし。
    そんな誕生日の夜訪ねてきたのは、
    長年庵の“完璧な兄”であり、初恋の人でもある森川青。
    そんな彼が、さらりと庵に告げたのは――…

    「約束どおり結婚しよう。意味、わかる?
    ――心も体も全部…俺が貰うってことだよ」
    ***
    『純正偏愛レシピ ――抜け出せない愛、処方します。』全7話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『僕の妻はなにも知らない』、そして電子版限定おまけとして『ココアと媚薬と青くん』ほか描きおろし漫画4Pの豪華特典を収録。
  • わがまま男は一途に恋する

    箕野希望

    試し読み 購入する
    高校生の日和(ピヨ)と、大学生の士狼くんは幼なじみ。
    士狼くんは小さい頃から、日和が困ったり怒ったりする顔が
    大っっっ好きな、イジワルでジコチューなわがまま男!


    「ピヨ、俺のこと大好きでしょ?
    なら付き合う前に、体の相性確かめないとね♪」

    「どれだけイジワルしても、俺のことを好きでいてくれてさ――
    俺の方が何倍も、ピヨのことが好きだよ」


    振り回されるし、泣かされるし、外面はいいからモテてるし、
    こんな人を好きになったら大変なのに…
    ときどきすっっっごく甘いから、
    離れられない、逆らえない…!!!


    空前絶後のわがまま男×やられ系ちび女子の
    ブラックだけど超甘い★両想いラブ!
  • お嬢様はお仕置きが好き【単行本】

    もりなかもなか

    試し読み 購入する
    憧れのお兄様からの甘い罰に…?

    夏樹くんにされるお仕置きには、さからえません…

    「桃は素直でいい子だね」
    「叩かれて気持ちよかったの?」

    深窓のお嬢様・桃子(ももこ)は、幼なじみで家庭教師の夏樹(なつき)くんのことが大好き。

    彼にふさわしい上品な女の子になりたいと思ってるのに、ミスをしたら、夏樹くんから、おしりペンペンのお仕置きをされることに…?

    しかも、お仕置きされているのに、気持ち良くなってしまうなんて、私はヘンタイなのでしょうか…?

    オトナのエロキュンコミック、お嬢様×イケメン家庭教師のフェティッシュラブ、第1巻♪
  • 望外ヘビーラブ

    島袋ユミ

    試し読み 購入する
    「俺の愛、重いけどいいの?」

    盗撮、GPS,待ち伏せ!?
    好きな人に告白したら、すごい熱量で愛し返された!
    極度に一途な彼の偏愛に色んな意味でドキドキが止まらない――!

    熱で倒れたところを助けてくれた王子様みたいな彼に勢い余って告白したらまさかのOK!
    これから徐々に好きになってくれたらいいなと思っていたんだけど…ん?GPS追跡??盗撮??
    なんでもアリな彼の愛情表現は宣言通りヘビー級で!?
  • 好きだ好きだ好きだ―工藤くんの歪な純愛―

    華谷艶

    試し読み 購入する
    「冴先輩の側にいるためなら、俺はなんだってします――」男嫌いだった私の心を溶かしてくれた、大学の後輩の工藤くん。でも…いくら私を好きだからってこんな罪を犯すなんて、人間として終わってる…壊れてる。そう思ってるのに、なんで?骨も細胞も魂も全部くれるなんて泣きそうな顔で言う、工藤くんの私への執着の深さに、快感で胸がふるえる――恋の甘さも痛さも詰まった、純度120%ピュアラブ・ストーリ-。
  • 太郎くんは歪んでる

    桜田雛

    試し読み 購入する
    あたしの胸が大きくなったのは、彼のせい。胸がまた大きくなった。大好きな幼なじみ・太郎くんは、あたしの胸が大きくなったと嗤(わら)って、そしてイジワルに言う。『やっぱ胸は、ほどほどの大きさがいいよな』オシャレした私を見て、バカにしたように言う。『おまえ、俺にどうされたいの?』…好きになってもらいたいの。その気持ちを、あなたは今日も、嗤う…。
  • 舐めたいエゴイスト

    久嘉めいら

    試し読み 購入する
    [読切]妹アリサをかわいがるニサは、同クラの鞘くんに片想い中。だけど妹から鞘くんを好きだと相談され応援する約束をしてしまった。翌日、鞘くんに告白されたニサは、妹の好きな人だからと断る。妹とつきあいはじめた鞘くんは、俺を好きだと言えとニサの身体を弄び始めて…。愛憎が入り交じる衝撃トライアングルラブ!
    モバフラ12年11月5日号に掲載