お前は俺のもの特集

お前は俺のもの特集
独占欲強めな彼氏に愛されて・・・♡お前は俺のもの特集!焦燥に駆り立てられる男たちにドキドキが止まらない! 『略奪恋愛』や『Sだけじゃたりない』、『欲しがるやましいカラダ』など!好きになったら、止められない。恋に溺れる恋愛漫画特集♡
  • 略奪恋愛

    如月ひいろ 一井かずみ 粒見よう子 宮園いづみ 室たた 安タケコ 湯町深

    試し読み 購入する
    プチコミ超人気連載陣の名作ばかりを集めた読みきり集!
    好きになったら、止められない。
    たとえそれが、誰かを傷つけることになったとしても…

    【収録作品】
    如月ひいろ「月明かりの交歓」(単行本初収録)
    一井かずみ「私はもう火傷している」
    粒見よう子「どっちがスキなの?」(単行本初収録)
    宮園いづみ「僕らが恋した楽園」
    室たた「キミしかいらない劣情」
    安タケコ「幸せのお値段」(単行本初収録)
    湯町深「食べられたい」(単行本初収録)
  • Sだけじゃたりない

    如月ひいろ

    試し読み 購入する
    絶対に恋したくなる!如月ひいろ初の短編集
    女子との噂が絶えない、あいつに嫌気がさして別れたけど…――『甘い秘密は暴かれる』。

    紳士で仕事ができる男・葉山(はやま)の本性は、超がつくほどのドS!! 標的にされてしまった彩(あや)は!?――『Sだけじゃたりない』。

    再会した元カレ。あなたに“ハジメテ"を望むのはいけませんか?――『オトナノハジメテ』。

    「うまい話にはウラがある」、キスに苦い思い出がある遥夏(はるか)だが!?――『誘うバニラは蜜の味』。

    「溺れる吐息に甘いキス」スピンオフ!主人公の親友・トモちゃんの恋模様!――『溺れる吐息に甘い罠』。

    如月ひいろが贈る、5つのとろける恋♪
  • 欲しがるやましいカラダ

    湯町深

    試し読み 購入する
    新人OLの香坂は憧れの先輩、黒崎と社員旅行の現地視察に…!
    黒崎はなぜか意地悪で、「俺のこと好きでしょ?」とか「つき合っちゃおうか」
    とか言うくせに「う・そ」と香坂のこころをもてあそぶ!
    やがて大雨で交通機関がストップ。
    「泊まってく?」と言う黒崎の真意は…?
    表題作ほか、オンナの中に強く深く潜むエロスを描いた珠玉の短編集!
  • あなたの胸に還る日まで

    宮園いづみ

    試し読み 購入する
    恋愛がいつもうまくいかない蘭は、不倫相手の上司と口論中、偶然昔好きだった男、一哉に助けられた。兄の親友でありずっと姿を現さなかった一哉との再会で、蘭の気持ちはふたたび一哉へと惹かれていく。しかし、一哉の周りでは常にある「黒い噂」があった。蘭の周囲にも不穏な影が迫り・・・!?