惹かれてはいけない…アブない沼彼氏特集

惹かれてはいけない…アブない沼彼氏特集
キケンで魅力的、恋の沼にようこそ。「ダメだ」と思うほど、彼に惹かれてしまう。危険で魅力的な沼男子とのスリリングな恋を描く、禁断ラブストーリー漫画集めました♡
  • 極カノ~若頭の初恋は取扱注意~

    しがの夷織

    試し読み 購入する
    この悪くて美しい男に溺れていく――

    これは恋じゃない、ただの欲望のはずなのに――
    不幸なことに直面し、死を考えていたOLの薫(かおる)。
    そんな中、ヤクザの凱(がい)と出会い、恐怖を感じながらも彼に助けを求めてしまう。
    お酒を飲むと淫乱になってしまうこと…
    元カレに撮られたHな画像で脅迫されていること…
    親身になって聞いてくれる凱に心を許す薫。
    しかし、お酒を飲まされて見透かすような瞳で見つめられ、体に触れる指先に感じちゃう…!!
    これ以上はダメだってわかっているのに、どうしようもなく魅了されて――。
    彼との危険でHな関係の行方は…!?
  • 嘘つきな初恋〜王子様はドSホスト〜

    鈴井アラタ

    試し読み 購入する
    [連載]お前は俺の、お気に入りのおもちゃ。上條くんの唇と指でいじめられて…声、我慢できない…!! JK・なずなが好きなのは、まじめで優しい上條くん。だけど…偶然彼の秘密の顔…指名No.1の俺様ホスト・レオだということを、知ってしまった…。こんなの上條くんじゃない…! そう思うのに、キスでねじふせられると、あまくて拒めなくて…? ヤバ恋新連載スタート!!
    モバフラ17年27号より掲載
  • この極道調教中につき

    夜神里奈

    試し読み 購入する
    若頭×女子高生の禁断LOVE!!

    体が熱くて何も考えられない
    こんなの私じゃない―――!!
    家に居場所がない女子高生の芽衣(めい)。
    ある日、暴漢に襲われそうになったところを京極(きょうごく)組若頭・貴理人(きりと)に助けられる。
    彼の家に連れていかれ身体中を愛撫された芽衣。
    トロトロに気持ちよくさせられて処女を奪われそうに…!?
    サイテーな男だって思うのに、身体が敏感に反応しちゃって…?
  • 恋と弾丸

    箕野希望

    試し読み 購入する
    各電子書店で人気1位!待望の単行本化!

    勝ち気な女子大生・ユリはパーティで
    違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを
    桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。

    「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ--」
    躊躇しながらも、組を訪れるユリ。

    「また会えたね お嬢さん」
    意外なほどの優しい笑顔。
    惹かれ合う二人。

    --しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う--!

    命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく…
    「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか--」

    史上最高に危険な恋、始まる。
  • ヤンデレ殺し!! ~執着ヤバめの幼馴染に「私も好き」と伝えたら、ラブコメルートにシフトしました~【単行本】

    兎山もなか かずいち

    試し読み 購入する
    (『徹底的に紗雪を俺のモノにする』って……
    ………それってつまり私たち、両想いってコト~~~!?!?)
    このヒロイン、ボケ殺しならぬ“ヤンデレ殺し”――!!
    大人気&超話題作がコミックスで登場!!

    ***

    カフェ店員の栢島紗雪(かやしまさゆき)は、
    幼なじみの大原眞人(おおはらまひと)に長年片思い中。
    ずっと近くにいるのに何をやっても届かない自分の気持ちに、
    紗雪は恋を実らせることを諦め、仲の良い友人を演じることにしていた。

    ところが、とある出来事をきっかけに、眞人の「本性」が明らかに――!?

    「徹底的に、紗雪を俺のモノにする。
    俺と一緒に壊れてよ紗雪」

    ねっとりと絡みつく眼差しに、剥き出しの支配欲。
    眞人は超危険な“ヤンデレ男”だった!?

    だが、眞人の正体を知った紗雪が見せた反応は、
    彼の予想をはるかに超えるもので……!?

    闇堕ち寸前の重すぎる溺愛が、なぜか胸キュン要素に変換!?
    兎山もなか×かずいちが贈る、極上の新感覚ラブコメディ!!

    ***

    『ヤンデレ殺し!! ~執着ヤバめの幼馴染に「私も好き」と伝えたら、ラブコメルートにシフトしました~』第1話~第5話ほか、巻末にコミックス版限定・設定資料集などの豪華特典を収録。
  • 極と蕾~極道と恋を知らない人妻と~

    井山ゆー

    試し読み 購入する
    社長で資産家の夫がいる人妻・紗梨(さり)は、ある日目が覚めると、知らない男と共にホテルにいた。記憶がない紗梨が呆然としていると、その男・九十九一(つくもいち)は「思い出したら連絡して」と彼女を解放してくれる。
    帰宅していた紗梨を待っていたのは、子作りに干渉してくる姑。悪い人ではないが、政略結婚の紗梨に抗う術はなく、彼女が思い出すのは、昨夜九十九と出会う前に見かけてしまった夫の浮気だった。そして度重なる夫の不貞と、九十九のなぜか一途に見える行動に紗梨は翻弄されていき…
    恋を知らない人妻と秘密の多い極道の2人が行き着く先は?妻プチで早くも大人気な極上インモラル・ラブ!
  • はじめてのケダモノ【マイクロ】

    悠妃りゅう

    試し読み 購入する
    天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚! イケメン組員・吟に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身! 花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて! さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった!?
  • 禁.断.婚.約.

    心あゆみ

    試し読み 購入する
    [連載]今すぐここで、俺の嫁になれよ。あたしのハジメテを、遠慮なく奪うのは、世界一キケンな男…!! 警視総監の娘・楓のカレシは、関東最大の朱門組若頭・美鞍さん。彼の手をとるのは禁断だってわかっていても、どうしようもなく好きで、止められない…! 夫婦の契りを交わしても、いいですか…? Sho-Comiで大反響のシリーズ、さらにカゲキに登場!!
    モバフラ14年38号より掲載
  • 聖夜狂恋【マイクロ】

    箕野希望

    試し読み 購入する
    箕野希望先生が、『恋と弾丸』以前に発表し、『恋と弾丸』を描くキッカケとなった幻のクリスマスよみきりが登場! 

    クリスマス――世間の賑やかさとは裏腹に、旅館の住み込みバイトをすることになった樹里。誰かと過ごすクリスマスなんて無縁…と思っていたのに、そこに休暇に訪れた若頭・龍に見初められ、「滞在中のお相手」に指名されてしまう。「忘れられない火遊びにしてあげるよ――」生き急いだ様子の危険な男・龍を頑なに拒否し続ける樹里だったが、なぜかこのバイトを辞退する気になれない――そして迎えた最終日…樹里は自分の内に燻る背徳の感情を暴かれる…クリスマスに読みたい極上極道愛!