心揺さぶるファンタジー特集

心揺さぶるファンタジー特集
名シーンにココロが温かくなる…心を動かされるファンタジー特集設定が新しいと話題!魔王を討伐した勇者一行の後日譚『葬送のフリーレン』、魔法使いたちの冒険譚『マギ』、『金の国 水の国』作者が贈る『マロニエ王国の七人の騎士』など! 英雄たちの感動の日々を胸に刻め!おすすめファンタジー漫画集!
  • 葬送のフリーレン

    山田鐘人 アベツカサ

    試し読み 購入する
    魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー


    魔王を倒した勇者一行の“その後”。

    魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。

    彼女が”後”の世界で生きること、感じることとは--

    残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは--

    物語は“冒険の終わり”から始まる。

    英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
  • マロニエ王国の七人の騎士

    岩本ナオ

    試し読み 購入する
    マロニエ王国の女将軍・バリバラには七人の息子がいた。
    彼らの大義は――

    「いつかかっこよく 
    我が国のお姫様を助けること!!」

    そんな彼らに与えられた任務とは…!?


    『金の国 水の国』の岩本ナオが贈る、中世騎士ものがたり。

    ●描きおろし ショート番外編「春がくる前の話」 収録
    ●第1話扉をカラーで収録
  • 流血女神伝 ~帝国の娘~

    須賀しのぶ 窪中章乃 船戸明里

    試し読み 購入する
    伝説の大河ファンタジー、初コミカライズ!

    雪深い山村で平穏に暮らしていた少女・カリエは、
    ある日突然エディアルドと名乗る貴族風の男に
    攫われてしまう。

    連れて行かれた先でカリエは、
    皇子の身代わりとして皇位継承を目指すことを
    命令されて…!?

    心を熱くさせる、王道大河ファンタジー!!
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic

    あまうい白一 泉彩 幸路

    試し読み 購入する
    可愛い竜の女の子と一緒に旅に出よう!

    最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic

    魔王を倒した最強職《竜騎士》であったアクセルは、何の手違いか初級職《運び屋》に転職することに。
    心機一転、相棒である竜王のバーゼリアと共に運び屋の仕事をしつつ、世界を旅しようかと思っていたけれど、
    何故か竜騎士だった頃より能力値やスキルが強く、ギルドや街の人々、果ては勇者達からもますます頼られるようになっていて!? 
    史上最強のビギナー運び屋と竜王の少女が最速で贈る「小説家になろう」サイト屈指の人気を誇るトランスポーターファンタジー、待望のコミカライズ!!

    原作ノベル/ガガガブックス刊(小学館)
  • マギ

    大高忍

    試し読み 購入する
    砂漠を旅する少年アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?
  • マギ シンドバッドの冒険

    大高忍 大寺義史

    試し読み 購入する
    大人気コミック『マギ』に正当なる前章がここに!! 後に七海の覇王とよばれるシンドバッドを主人公として物語はマギより30年前の時代から始まります。マギに出てくる様々なキャラクターの若き日がここに!!!
  • 【新装版】グランブルーファンタジー

    cocho 楓月誠 Cygames,Inc.

    試し読み 購入する
    星の島「イスタルシア」への冒険を夢見る少年グランとエルステ帝国に追われる蒼い髪の少女ルリア。二人は出会い、そして広大な空を巡り、空の果てを目指す冒険が始まる――。大人気ソーシャルゲームを圧倒的な画力でコミカライズ化!
    ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。