こんなのアリ!?異世界マンガ特集 Part2

こんなのアリ!?異世界マンガ特集 Part2
大人気!異世界マンガ集第2弾!完結した漫画も連載中の漫画も!美女勇者とオークとの間に転生したオルクは「モテるために強くなる!」と決意!『史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり』など、注目作品目白押し!
  • 異世界失格

    野田宏 若松卓宏

    試し読み 購入する
    心中に失敗した とある文豪、異世界へ

    男はその夜、
    愛する人と玉川上水へやって来た。
    自らの”恥の多い生涯”を 終わらせるために。

    だが そこへ例のトラックがあらわれて――

    死にたがり作家の異世界転移冒険譚、ここに開幕。
  • 異世界美少女受肉おじさんと

    池澤真 津留崎優 Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! 
    しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 
    男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。
    異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
  • 任侠転生-異世界のヤクザ姫-

    宮下裕樹 夏原武

    試し読み 購入する
    老ヤクザが姫に転生して、異世界無双!!

    歌舞伎町に縄張りを持つ、昔気質のヤクザ・龍松は、
    卑劣な罠に嵌められ命を落とした----

    はずだったのだが、
    気がつくと異世界の美少女に転生してしまっていて…!?

    『東京カラス』『決闘裁判』の宮下裕樹と
    『正直不動産』『クロサギ』の夏原武がぶっ放す、
    異世界本格ヤクザファンタジー!!
  • ダンジョンのほとりの宿屋の親父

    東谷文仁

    試し読み 購入する
    「この『ダンジョン』は最低だ! 世界最高峰のダンジョンのほとりの街。この物語の主人公はそこで…宿屋を営む親父。訪れるはヤバい勇者・姫・冒険者。だれも見たことのない最低のダンジョンコメディ開幕!
  • 勇者が死んだ!

    スバルイチ

    試し読み 購入する
    平凡な農夫の少年トウカは、ある日突然、世界の英雄である勇者を殺してしまう!!!しかも、その現場を勇者の仲間である少女に見られていた!!
    勇者を死なせた男になったトウカの運命は…!!?
    落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー!!
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり

    月夜涙 みわべさくら 月見隆士

    試し読み 購入する
    俺は、モテるために強くなる!!

    女騎士とオークの息子に転生した主人公、オルク。村でいじめられていたオルクに対し、母親は強くなれと、言葉をかける。
    「オルク、弱ければ一生童貞です。強ければ美女たちと×れます」そんな母の言葉を否定するオルク。
    しかし、族長会で、初めて他種族の少女たちを見たオルクは、その可愛さに衝撃を受け、強くなる事を決意して――!?
    最強種族の異世界無双&ハーレム冒険譚、開幕!!
    (原題「史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり」/ガガガ文庫刊)
  • 【新装版】グランブルーファンタジー

    cocho 楓月誠 Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    ”星の島「イスタルシア」への冒険を夢見る少年グランとエルステ帝国に追われる蒼い髪の少女ルリア。二人は出会い、そして広大な空を巡り、空の果てを目指す冒険が始まる――。大人気ソーシャルゲームを圧倒的な画力でコミカライズ化!
    ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
    ※シリアルコードの有効期限は2022年12月31日で終了しております。
    ※本商品にシリアルコードは付属いたしませんのでご了承ください。”
  • 敵性最強種が俺にイチャラブしたがるお義母さんになったんですが?! モバMAN DIGITAL COMICS

    中文字 イチケイ TSUNE

    試し読み 購入する
    一攫千金を求めて地下迷宮。仲間のミスにより、魔物が跋扈する区域へと強制転移された、駆け出しの少年テフラン。彼が逃げ込んだ先で出会ったのは飛び切りの美女…「告死の乙女」と呼ばれる最強の人型敵性種族だった!!死を確信したテフランだったが…!?
  • 100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます@comic

    あまうい白一 天野英 響眞

    試し読み 購入する
    慕われまくる!最強師匠ファンタジー!

    100人の英雄を育成し、邪神との戦争を終わらせた預言者アイゼン。

    彼が育てた英雄たちは各地で世界を発展させ、その結果を自分達が慕う師匠へ手紙で報告していた。そして、ある日アイゼンは決断する。「弟子達が盛り立てている世界を、旅して回ろう」こうしてアイゼンとその末弟子リンネの、楽しいお忍びの旅がはじまった。

    しかし、お忍び旅行のはずが、行く先々で預言者の偉大なる力は頼りにされてしまい…?

    世界中の弟子達から慕われまくる!最強師匠ファンタジー開幕!
  • 【新装版】来世のお越しを!

    鈴音ことら Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    自分の駄目っぷりに落ち込む高校生・有野礫は、吸い寄せられるように電車の前へ。あの世とこの世の境目にある宿「黄泉路」で目覚めた礫は、魂が四十九日を迎えて旅立つその時まで、未練が無くなるように「もてなす」、女将・胡蝶らと出会う。礫も新人従業員としてさまざまな魂と触れ合うことに。サイコミ新人賞・最優秀賞受賞作品第(1)巻!
    ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic

    太田羊羹 shiryu 手島nari。

    試し読み 購入する
    0歳から生き直し、愛する人全てを守れ!

    家族、親友、愛する人――戦いに敗れて全てを失った男・エリック。
    だが目覚めると……なぜか赤ちゃんに逆戻り!
    事態を把握したエリックは、2度目の人生を生きなおし、
    前世で失った全ての人を救おうと誓うーー。
    異世界・人生やりなおし最強譚!

    ガガガブックスの傑作ノベル、待望コミカライズ!
  • まだ 泣かないで魔王ちゃん

    エンチ Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    泣く子も黙る大魔王!…のはずが、勇者たちにいじられて泣いちゃう魔王ちゃん。ラッキースケベ注意の温泉も、お尻ペンペンにも負けず、泣きながら勇者たちを迎え撃つ!異世界冒険ファンタジー…ではない、ちっちゃくてかわいい魔王ちゃんの泣き虫奮闘コメディー、装い新たに泣いちゃいます! ちっちゃい魔王ちゃんがよりちっちゃくなる幼女期編も収録!