異世界特集

異世界特集
チート級の強さ、かわいさでココロ踊る!異世界マンガ集!元竜騎士の運び屋と最強にかわいい竜王が贈る『最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます』など人気作を紹介!!
  • プリンセスに転生したけどあまりに向いてないのでひきこもります

    志岐佳衣子 Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    「私、この世界ではひきこもりたい!」メンヘラ彼氏の愛に殺されたサラ。彼女が異世界転生した先は願えば何でも叶う夢と魔法の国。念願のひきこもり生活を送ろうとした矢先、白馬に乗った王子様、ヤンチャな盗賊、甘えん坊の小人、お調子者の帽子屋、俺様な人魚、寡黙な野獣たちが登場!? すべてが彼女を愛し、尽くし、求めるこの世界で彼女のひきこもり願望は叶うのか!?“真実の愛”に翻弄される新たなシンデレラストーリー!
  • ヌけない聖剣ちゃん

    くまのきゅう

    試し読み 購入する
    聖剣ちゃんのパンツを脱がせ!

    とある森の奥深くに眠る伝説の聖剣「エクセリア」。
    運良くエクセリアをゲットした旅の鍛冶師・タタラだったが、
    聖剣は台座からヌけず!
    しかも女の子に変身して……

    パンツが脱げたら聖剣解放!!
    高飛車ポンコツな聖剣ちゃんと欲望一直線な
    鍛冶師が巻き起こすちょいエロ異世界コメディー!
    次に来る異世界漫画はコレ!!
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic

    あまうい白一 泉彩 幸路

    試し読み 購入する
    可愛い竜の女の子と一緒に旅に出よう!

    最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic

    魔王を倒した最強職《竜騎士》であったアクセルは、何の手違いか初級職《運び屋》に転職することに。
    心機一転、相棒である竜王のバーゼリアと共に運び屋の仕事をしつつ、世界を旅しようかと思っていたけれど、
    何故か竜騎士だった頃より能力値やスキルが強く、ギルドや街の人々、果ては勇者達からもますます頼られるようになっていて!? 
    史上最強のビギナー運び屋と竜王の少女が最速で贈る「小説家になろう」サイト屈指の人気を誇るトランスポーターファンタジー、待望のコミカライズ!!

    原作ノベル/ガガガブックス刊(小学館)
  • 異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。

    和泉杏花 近江谷 桜田霊子

    試し読み 購入する
    私に世界は救えません!!

    アラサー女子のツキナは、「神」と自称する球体により、異世界へ喚ばれてしまった。「神」は何でも願いを叶える事と引き替えに、「救世主」として異世界に安定をもたらすよう言ってくるのだけど…。ハイスペックアラサー女子の異世界ラブライフ!
  • 邪剣さんはすぐブレる

    飛田ニキイチ

    試し読み 購入する
    剣が主役の“ある意味”異世界無双ギャグ!

    しゃべる! 空飛ぶ! 光線出す!?
    これがファンタジー最強の剣だ!!

    勇者とか魔王が活躍する、実にファンタジーな世界「ファンタジア」。
    そんな世界も、急速な技術の進歩には勝てず、
    時代は「剣と魔法とスマホの世界」に・・・

    だが、すっかり平和になった「ファンタジア」の二人の兄妹の元に、
    “ヤツ”は突然現れた!

    王道ファンタジーに鋭くツッコむ、
    “異世界”舞台で“転生”しないけど、
    ある意味“無双”な不条理ギャグ!!
  • 異世界で神様になったので、だいたい何でもできる!!

    高成利季 Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    陰キャがまさかの神デビュー! 人助けをしてこの世を去った日陰者の倉狩灯花(トーカ)は、太陽神に転生! 文字通り“陽キャ”になったトーカの第二の人生。神様だからあんなことやこんなことも、何でもできる!?
  • 魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic

    すし* 郁橋むいこ 森田季節

    試し読み 購入する
    異世界式アットホームコメディ!

    妻を亡くしてから長らく独り身だった魔王、ガトー・リューゼン。ところがひょんなことからある女性にひとめぼれ!
    そのお相手は…女勇者の母親でした!? 思春期の娘に「下着は一緒に洗わないで」などと責められつつも、今日も魔王の父親業、
    がんばっております!


    ガガガブックス発の人気ノベルが、待望のコミカライズ!
  • RENAISSANCE OVERKILL

    ボビー大澤 Cygames, Inc.

    試し読み 購入する
    ”記憶のない少年、ハツカ。彼は、誰もが驚く驚異の力、不死の肉体の持ち主だった!!!
    自らを兄と仰ぐ少年レオンとともに、ハツカは自身の謎を解き明かすべく、月へと至る大冒険に足を踏み出す!!
    【兄弟】×【異世界】×【冒険】!! 真島ヒロの弟子が世に送り出す、剣と魔法と科学の交わる、王道ファンタジーの決定版、ここに登場!”
  • チート魔術で運命をねじ伏せる モバMAN DIGITAL COMICS

    月夜涙 舵真秀斗

    試し読み 購入する
    「小説家になろう」発、人気のバトルファンタジーをコミカライズ! 超リアルなVR-RPG「イルランデ」にアクセスできなくなってしまったソージは、再びファンタジー世界「イルランデ」へ。「中断はなし」「再ゲームなし」の厳しい条件だが、ソージに迷いはまったくなかった!