ダークファンタジー特集

ダークファンタジー特集
暗黒な世界に生きる者たちを見届けよ!ダークファンタジー特集かつて英雄と謳われたハンスは「骨抜き事件」の犯人討伐を要請された。老いぼれ、最後のお仕事開始…⁉『銀狼ブラッドボーン』など、躊躇なき世界観に没頭せよ!
  • ドロヘドロ

    林田球

    試し読み 購入する
    ▼第1話/カイマン▼第2話/ハングリーバグ▼第3話/悪夢の中のアイツ▼第4話/袋の中▼第5話/食事中はお静かに▼第6話/隣の町の魔法使い●主な登場人物/カイマン(魔法で爬虫類の頭に変えられた男。かけられた魔法を解こうとしている)、ニカイドウ(カイマンの友達で、食堂を経営している。武術の心得もある女)、藤田(相方とホールに魔法の練習に来て、カイマンに襲われる)、煙(藤田の上役。部下がカイマンに殺されたのが気に入らず、復讐を決意)●あらすじ/自分を醜い姿に変えた、憎むべき「魔法使い」を頭からバックリ!! 口の中にもう一人の人間を住まわせた謎の異形の男・カイマン。魔法使いたちに姿を変えられた時に記憶を失い、いまはただ連中を狩る日々を過ごしている。「口の中の男」が犯人を言い当て、元の姿に還れるその日まで…(第1話)。●本巻の特徴/ドアによって隔てられた2つの世界。「魔法使い」の世界の住人たちは、自らの魔法でドアを作り出して、もう一つの世界「ホール」にやって来た…!! 魔法使いによって、頭を爬虫類の醜い姿に変えられた男・カイマンが本来の姿を取り戻すため、友達のニカイドウと共に、魔法使い狩りに立ち上がる。対する魔法使いたちも反撃を企て…。スリルと混沌に期待が高まる第1集!●その他の登場人物/恵比寿(爬虫類の魔法を使う女。カイマンに顔を傷つけられた)、心(煙の雇った殺し屋。先輩格。何でもバラす)、能井(煙の雇った殺し屋。後輩格。こちらは何でも直す)
  • 大ダーク

    林田球

    試し読み 購入する
    ドロヘドロの林田球が放つ、SF大宇宙!!

    宇宙というどこまでも広がる黒い暗闇のどこかで、
    血だらけで漂う一人の男がいた。

    彼の名はザハ=サンコ、14歳。
    その骨は「どんな願いも叶える」と言われ、
    特別な力を宿す「闇の皮」、「闇のニーモツ」を持つサンコは、
    全宇宙人からその身を狙われる身であった。

    相棒の「闇のニーモツ」・アバキアンと共に、
    宇宙をまたにかけるサンコは、今日も襲い来る
    宇宙人共を、片っ端からブッ殺す!!
  • ワンダーランド

    石川優吾

    試し読み 購入する
    日本のとある街。平穏な日々を過ごしていた高校生のゆっこは、
    ある朝自分の異変に気付く…
    なんと、自分の体が小さくなってしまっていた!!動揺するゆっこ。
    だがそれは、彼女を取り囲む全てのものが、
    巨大化して襲いかかる、恐怖の始まりだった…!!
    飼い犬のポコと共に、この混乱した世界に出て行くことになったゆっこ…
    果たして、彼女は生き延びることができるのか…!?
    彼女を含む多くの人々が小さくなってしまったのは何故なのか、そしてゆっこが出逢った謎の美少女「アリス」の存在…彼女は何者か!?謎が謎を呼ぶ、
    スリルとサスペンスに満ちた大人気ダーク・ファンタジー、ついに開幕!!
  • 銀狼ブラッドボーン

    艮田竜和 雪山しめじ

    試し読み 購入する
    かつて“銀狼”と呼ばれた
    吸血鬼退治の英雄
    ハンス・ヴァーピット(70歳)。

    怪物退治を引退していた
    彼のもとに“骨抜き事件”の
    犯人を追うよう依頼がやってきて…


    美麗・骨太なファンタジーサスペンスアクション、開幕。
  • 堕天作戦

    山本章一

    試し読み 購入する
    魔人と旧人類の永きに渡る戦火の中、
    魔軍の捕虜として捉えられた男がいた。
    その男の名はアンダー。
    歴史上15人しか確認されていない不死者だった。
    ありとあらゆる拷問、処刑を受けるも数日後には
    再生するアンダーに業を煮やした業火卿ピロは、
    戯れに彼を気球で空の彼方に飛ばす処刑を思いつく――
  • ないしょの話〜山本ルンルン作品集〜

    山本ルンルン

    試し読み 購入する
    ルンルン作品…それはキュートでファンタジックな幻想奇譚。でも、ふらりと立ち寄ると、とっても危険なポイズンワールド。それは、子供にはわからない…大人だけのお楽しみ。
  • 亜獣譚

    江野スミ

    試し読み 購入する
    人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。
    性格に難ありな害獣駆除兵のアキミア・ツキヒコは
    害獣を追って入った森の中で衛生兵の美女、ホシ・ソウと出会う。
    行方不明の弟を捜しているというソウに対し、
    アキミアは驚くべき提案をもちかける。

    その提案とは――
    『弟を助けてほしければ私と結婚して下さい』
    という、あまりにも不条理なモノだった。

    人と獣の魂の慟哭を描く
    異色ダークファンタジー、開幕。
  • ベルサイユオブザデッド

    スエカネクミコ

    試し読み 購入する
    婚姻のためオーストリアからフランスへと
    向かったマリー・アントワネット一行。
    しかしその道中で「不死者」の群れに襲われてしまう。
    密かに同行していたマリーの双子の弟・アルベールは
    姉の危機を前に、尋常ならざる決断をするが――?

    革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える、
    新たなダークファンタジー開幕!
  • ダレン・シャン

    新井隆広 ダレン・シャン

    試し読み 購入する
    ▼第1話/ダレンとスティーブ▼第2話/危険な遊び▼第3話/新しい力▼第4話/闇の世界へ

    ●主な登場人物/ダレン・シャン(蜘蛛が大好きな少年)、スティーブ・レナード(ダレンの親友でオカルト好き)、クレプスリー(謎のサーカス「シルク・ド・フリーク」に出演していた蜘蛛使い)
    ●あらすじ/ある日の放課後、親友スティーブの家を訪れたダレンは、いつものように蜘蛛とオカルトの話で盛り上がっていた。その帰り道、「シルク・ド・フリーク」というサーカスのチラシをもらったダレンが、翌日学校に持っていくと、案の定スティーブも興味を寄せてきた。フランス語で「異形のサーカス」を意味する不気味なショーのチケットを手に入れた2人は、夜を待って会場へと駆けるが…(第1話)。
    ●本巻の特徴/不思議なサーカス「シルク・ド・フリーク」に出会ってしまったダレンとスティーブ、そこから2人の運命は変わっていった!! 闇の世界に引きずり込むように絡み合った運命の分かれ道…ダレンが選んだ数奇な運命とは!? 話題の小説が漫画になってついに登場!!