発情モードが止まらないっ///

発情モードが止まらないっ///
【赤面必至!】 男も女も発情モードが止まらないっ///特集!えっち♡な気分が止まらない⁉不純だけどピュアな二人から目が離せない『発熱リビドー』や『なめて、かじって、ときどき愛でて』、『制服の微熱』など、ちょっぴりえっちな漫画集めました!
  • 発熱リビドー

    雨村澪

    試し読み 購入する
    不純だけどピュア。赤面必至のうぶえろラブ

    同じ学校の間先輩に密かに想いを寄せている葉羽。
    部室で先輩を想って一人×××していたところを、クラスメイトの凰川に目撃されてしまった!
    衝撃のあまり固まる葉羽だけど、凰川くんに「代わりに俺が気持ちよくしてあげよっか」と言われ、ついHしてしまい・・・。

    それから凰川くんのことが気になりだした葉羽。
    「好きな人がいるのに・・・こんなのいけないよね。」
    そう思いながらも、凰川くんを目で追ってしまって・・・。

    不純なきっかけから始まる、ピュアな恋。
    ”うぶえろ”な二人の恋模様から目が離せない!
  • 不埒な蕾

    真村ミオ

    試し読み 購入する
    特異体質JK×准教授 刺激的ラブレッスン

    これは恋?それとも、ただの研究―?

    女子大に通う美波は、恋人を見るとそのエッチなフェロモンに当てられて、自らも発情してしまう特異体質持ち。
    誰とでも寝てしまうビッチは自分に恋なんて無理だ、と諦めていたが、実は素敵な恋に憧れていた。
    ある日、突然の発情を大学で生物学を専攻している葛城准教授に助けられる。性を知り尽くしたテクニシャンな教授に、性欲を解消してもらう代わりに、体質を研究してもらうことになって…!?

    ピュアなのに不埒!刺激的バイオロジーラブ第1巻
  • ふ・ら・ち【マイクロ】

    しゃあた

    試し読み 購入する
    手をつなぐだけじゃ、足りない。あなたの思い出、身体に刻んでください…!! 書店でバイトをしている小野(27)は、彼氏いない歴7年。ある日、バツイチ寸前の13歳年上店長・大宮から閉店を知らされる。もう二度と、店長に会えない…。彼への恋心を意識した小野は「赤面症を克服するため」と偽り、店長をデートに誘い…?
  • 今夜も童貞に泣かされています【マイクロ】

    響あい

    試し読み 購入する
    「キレイすぎます、橘さん…」 …音がするほど感じて…恥ずかしいのに、イカされちゃう…!! 鬼上司で有名な橘美玲。本当は部下の河合に優しく接したいのに、キツく当たって…落ち込んでは、趣味のAV鑑賞で気分を上げる日々。ある時、河合から「僕、童貞なんです」と相談された美玲。勢いで彼にHを教えることになったけど…実は私、処女なんです〜!?
  • なめて、かじって、ときどき愛でて

    湯町深

    試し読み 購入する
    ハルです。高1です。
    私の災難を聞いてください…

    好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…

    返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…
    学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、
    キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!

    しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)

    私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!


    いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆
  • あきら先生は誰にも言えない

    しがの夷織

    試し読み 購入する
    [連載]指、入れますね。あっ…ただの触診なのに、とろけそうで…私の体、ヘン…!? 幼い頃、お医者さんごっこが好きだった女教師・晶(23)。結婚前の検診で病院へ行ったら、超イケメン医師・叶先生が担当に♪ でも処女の晶には、叶先生の検査はシゲキが強すぎて…私って実は、すごい淫乱なの!? しがぽんのアブナい新連載☆
    モバフラ16年1号より掲載
  • 制服の微熱

    湯町深

    試し読み 購入する
    同じクラスの山下は、人気者で女子にもモテる。なのに、いつもちいに絡んでくる。強引にキスしようとしたり、それ以上のコトをしようとしたり…。ちいは先輩のコトが好きなのに、そんな山下を拒めなくて…。リアルJKの"恋するキモチ"が詰まってます!!
  • 臆病モノとおおかみちゃん

    湯町深

    試し読み 購入する
    隣の男子校の螢(けい)くんとラブラブお付き合い中のわたし。
    好きだからキスもHもしたいのに、手さえつないでくれない彼に
    理性はもう崩壊寸前!!
    彼が「H」のコトを知らないならば、私が教えてみせましょう…!
    (DVDで研究して!!)

    チーズ!増刊で超絶人気のエロきゅんシリーズ、待望の第1巻!!
  • 熱情ミリタリー

    真村ミオ

    試し読み 購入する
    士官学校で繰り広げられる女教師×男子生徒の下克上ラブ!エリート士官を養成するロージリアン王立士官学校で働く、鬼女教官のリア。
    風紀の乱れた学校の現状が気に入らない中、唯一の救いは真面目で優秀な男子生徒・ルイスのみ…。
    のはずが、そんなルイスに突然組み敷かれて!!?
  • ねぇ、お姉サンいいでしょう?【マイクロ】

    鮎川未緒

    試し読み 購入する
    ※本作品は『ねえ、お姉サンいいでしょう【分冊版】』1~3巻を収録しております。重複購入にご注意下さい。

    先輩の弟・玲央(れお)を預かった、OLのあやめ。学生と同居なんてメンド?!!…って思ってたけど、チラ見した彼のハダカがたまらなくて、触りたくて…イタズラしてたら、玲央がS男に豹変!! しつけをするとか言って、強引に攻めてきちゃったっ!!