つかずはなれず…じれったいけど愛おしい。もだキュン特集

つかずはなれず…じれったいけど愛おしい。もだキュン特集
くっつくの⁉くっつかないの⁉じれったい恋にもだキュン❤特集なかなか届かない想いに「早く付き合って!」って悶えることありますよね! テレビドラマ化で話題『プロミス・シンデレラ』や、中島ベガが描くもだキュン作品『20×20』、『僕と魔女についての備忘録』など、じれったい二人の距離感にもだキュンするおすすめ恋愛マンガ集合❤
  • プロミス・シンデレラ

    橘オレコ

    試し読み 購入する
    【※この作品は単話配信の「プロミス・シンデレラ(裏サンデー女子部)」を収録したものになります。重複購入にご注意ください】

    Twitter騒然!年の差ラブストーリー

    つつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。
    彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。
    この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。

    不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。
    “人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!?
    銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校生の”リアル人生ゲーム”がはじまる!!

    #バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、
    pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の
    初連載作、ついにコミックス化!!
  • #バツイチアラサー女子と男子高校生

    橘オレコ

    試し読み 購入する
    尊死続出!!恋する男子の恋愛奮闘記

    Twitterで大人気!『プロミス・シンデレラ』の第1話から半年後の日常を描いた、
    “#バツイチアラサー女子と男子高校生”シリーズがついに書籍化!

    素直になれない男子高校生・壱成は、
    10歳年上バツイチアラサーの訳あり同居人・早梅を
    恋に落とすため、日々奮闘中。

    あの手、この手と、モテテクニック(?)を駆使する
    壱成の健気でカワイイ日常ラブコメディー!
  • 僕と魔女についての備忘録

    三つ葉優雨

    試し読み 購入する
    幼い頃、とある森で100歳超えの魔女に拾われた渉。 
    ほどなくして、魔女さんと過ごす毎日を「備忘録」として書き始める。 
    魔女さんと過ごすこの愛おし日々を、ずっとずっと忘れないために・・・・・・。 
    実力派作家が描く「魔女×人間」の叙情派ファンタジックラブ! 電子版限定特典つき!
  • 好きって言いなよ成宮くん

    大河きっぷ

    試し読み 購入する
    クラスの人気者で陽キャの成宮くん。クラスぼっちの私。 
    だけど私は知ってるーー成宮くんは私の前でだけ、顔を真っ赤にしたり、目を背けたりーーそれくらい、私のことが好きってこと。 
    今日は二人で日直…告白チャンスだよ成宮くん! 
    他のクラスメイトに日直をサボろうと言われても頑なに拒否…俺は日直ちゃんとしたいから! 
    そういうところ、かわいいけど…ほら、もっとちゃんと、私に言いたいことないの!? 
    また真っ赤…いつになったら告れるの! 
    照れ屋ヤンキーくんを困らせ☆ピュアラブ☆
  • 無茶に抱きしめて酷くキスして

    KIHA

    試し読み 購入する
    恋愛はするものの相手と心を分かち合えない麻衣。付き合ってしばらくすると、心がさめてしまい別れることを繰り返す麻衣の前に、一学年、年下の問題児・藍澤凜人が現われる。母親を失った心の傷と父親に対する反抗心からぐれてしまった凜人との出会いは、麻衣がスリに財布を奪われたことから始まった。不運から始まった出会いは運命のように二人を結びつけ、凜人の騒々しい環境が麻衣にも影響を与えることに…
  • 晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない

    八寿子

    試し読み 購入する
    キミは“くん”“ちゃん”どっちなの――??

    大学で真剣な恋をして彼女を作るぞ!と意気込む一真が出会ったのは天使のように可愛い子。酔っぱらったところを介抱してくれたお礼に、その子を探して御礼を言いたい――とキャンパス内を探し回ったところ、探し当てたその子はオ、オトコ――!?いや、オンナ――!?いや、どっち!?オレが恋したのは女の子ですか?それとも男ですか――!?
  • はにかむハニー

    白石ユキ

    試し読み 購入する
    出逢ったのは、コワモテ男子!! でも、その素顔は…? ホントのカレを知ったら最後、恋せずにはいられない。

    ゆるふわ美少女な外見で「かよわい女の子」と思われがちだけど、実はけっこう武闘派な蜜と、コワモテな外見で「狂悪グリズリー」なんてあだ名をつけられてるけど、実は可愛いものが大好きな大人気ハンドメイド作家の熊谷くん。不器用だけど一生懸命に自分を包みこんでくれる熊谷くんに、蜜はどんどん惹かれていって…?

    三歩進んで五歩下がる! 一筋縄ではいかないムズきゅんLOVE!
  • 20×20

    中島ベガ

    試し読み 購入する
    20歳の男女6人、もだキュン群像劇!!

    2020年、1月13日、成人式。20歳の友利日心には、どうしても再会したい男子が…一方、同じく20歳の市川來も日心のことを探していて…――
    ハタチになった男女6人が、それぞれのトゥエンティを胸に秘めて集結!?個性溢れるキャラ濃いめの男女6人が笑って、泣いて、恋して、アオハルします!

    登場人物全員のモノローグがダダ漏れで胸がモダモダ、きゅんきゅんすること間違いなしの新感覚ラブコメ群像劇!!