エロきゅんコミック特集Part3

  • ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~

    あしか望

    試し読み 購入する
    「ナカ、ぬるぬるですごく熱いね。どうされるのが好きなの?ちゃんと教えて…」私がセクハラしてたはずなのに…どうしてこんなことに!?
    ――社長のための特別部署「特技課(とくぎか)」で働くシステムエンジニアの紗千(さち)は、優秀だけど特撮オタクで、ネガティブ妄想がちょっと玉に瑕なアラサー女子。
    特別待遇の勤務制度に、内緒で会社に住むようになっていた。仕事さえしていれば、片思い中の社長と毎日話せるこの地下室のワンルームは、彼女にとって幸せな世界そのものだった。しかしある日、緊急事態が発生!紗千の部署に、新しい上司が配属されることに…!
    突然の社長命令に紗千は、「なぜ刺客(上司)が?ここに住んでいるのがバレた?まさか私はクビですか社長!?」と、会社から追い出され野垂れ死んでいく…、そんなネガティブ未来を妄想してしまう。真相を確かめるべく立ち上がる紗千だったが、新しい上司・颯太(そうた)は紗千とは正反対のスーパーポジティブで…!?
    調子を狂わされてしまう紗千は、まさか…乗っ取り!?このままではまずい…!と、セクハラ攻撃で颯太のアレを触って追い出そうとするが…?「誘って煽るタイプには見えなかったけど、そういうのも嫌いじゃないよ、俺」サラリーマンらしからぬたくましい筋肉と肉体美に押し倒され、太い指で乳首をクリクリいじられて…って、なんで私が逆にセクハラされてるの…!?
  • 雄っぱぶ…って何ですか!? ~吸って吸われて始まる恋の話~

    兎山もなか 夜桜左京

    試し読み 購入する
    「いったいどんなサービス、シてくれるんですか!?」――できる営業ウーマン・凪咲(なぎさ)がお得意先の接待で連れてこられたのはなんと、イケメン達が接客する「おっパブ」ならぬ「雄っぱぶ」だった!オトナっぽくて柔和な《フウカさん》とのおしゃべりは、今まで感じたことのない心地よさで…「ほんとは私だって、男の人に癒されたい…!」本音がポロっと出たとたん、店内で激しいBGMが鳴り響き…!?「おいで…癒してあげる。好きに触っていいよ」差し出された肌に戸惑いながら触れてみるうち、彼のエッチな反応に止まらなくなってしまう凪咲。そして彼のほうもまた、凪咲の可愛さに煽られてどんどん積極的になっていき…「だめ…このままだと、本番までシちゃう――…!!」――だがキャストと客の淡い恋かと思いきや、フウカさん=風花善(かぜはな・ぜん)には大きな大きな秘密があった!?
  • むっちりヒップと肉食警官 ~撫でられつかまれ弄ばれて、そして…~

    かねたひと美

    試し読み 購入する
    「こんな巨尻じゃ…彼女にしたくないよね…」◆幼稚園の先生をやっている私、夏野萌々香の辛い悩み、それは…―巨尻―であること!!こんなゴツイお尻じゃ自信なんて持てないよ…。再会した幼なじみで警察官の佐藤成は持ち前の優しさで子供から大人までモテモテ。幼稚園に巡回に来るなり先生たちはキャーキャー大騒ぎ。実は私も成くんに想いを寄せる女性のうちの一人…。大人になった成くんは、より一層紳士になって凄くかっこいい…。想いを打ち明けられないまま悶々と過ごしていたある日「萌々香ちゃん、もしかして俺のこと好き?」そして成くんから突然のキス!!「紳士のフリはもうお終い…」そう言った成くんは激しく体を求めてきて、その姿はまるで野獣!!こんな成くん見たことない――…。紳士な彼のギャップに振り回されながら、幼なじみの恋が動き出す。
  • 溺愛離婚【単行本】

    兎山もなか 夜桜左京

    試し読み 購入する
    【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】
    「結婚していた時よりも、今のほうが激しく求められるのはどうして…?」
    ***
    計画管理部の佐伯由布子と、営業部の蜂谷元晴は、どちらも高スペックなオフィスの華。
    そんなふたりが、社内結婚し、2年経たずに離婚したという。理由は社内のだれも知らないまま……
    ……だが実は、犬猿の仲だと思われているふたりは、今も逢瀬を繰り返し、ホテルで体を重ねていた。
    「クールで強がりな君の、とろけた姿を知ってるのが、これまでもこの先も、俺だけであるように――…」
    ――愛し合っているのに離婚して、秘密の関係を続ける理由とは?
    ベッドの上でだけ素直になれる、オトナ同士の恋物語。
    ***
    『溺愛離婚 〜夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由(わけ)〜』第1話〜第6話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『初夜のこと《蜂谷視点》』、そして電子版限定おまけとして、キャラクター初期設定画などのマル秘特典を収録。
  • 抜け出せないほど、愛してあげる。―純正偏愛レシピ―【単行本】

    獅山雨為

    試し読み 購入する
    【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】
    「もう、俺なしじゃいられないだろ? そうなるよう、時間をかけて、お前をつくりあげてきたんだから…」
    ***
    桃野庵、24歳。
    「25歳までに絶対結婚してみせる!」と宣言していたのに、
    タイムリミットの今日まで、結婚相手どころかカレシなし。
    そんな誕生日の夜訪ねてきたのは、
    長年庵の“完璧な兄”であり、初恋の人でもある森川青。
    そんな彼が、さらりと庵に告げたのは――…

    「約束どおり結婚しよう。意味、わかる?
    ――心も体も全部…俺が貰うってことだよ」
    ***
    『純正偏愛レシピ ――抜け出せない愛、処方します。』全7話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『僕の妻はなにも知らない』、そして電子版限定おまけとして『ココアと媚薬と青くん』ほか描きおろし漫画4Pの豪華特典を収録。
  • この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。

    西臣匡子

    試し読み 購入する
    「相手は今日出会ったばかりの地味女…なのに俺としたことが――この興奮はなんなんだ!?」◆なんでもソツなくこなせてしまうゆえに人生に退屈している、ハイスペックモテ男の鳴海(なるみ)。いっぽうの小鳥遊(たかなし)は、趣味や仕事に熱心に打ち込む、人呼んで《泳いでないと死ぬマグロ女》。そんな真逆のふたりが、ひょんな巡り合わせでお見合いをすることに。断る気満々で臨んだ鳴海だったが…そこで襲いかかったハプニングを、なんと小鳥遊が超絶華麗な体術でさばいてみせた!? カタブツの変人とあなどっていた目の前の小鳥遊は、じつは鳴海が超リスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ! 鳴海は衝撃を受け、気づけば彼女を抱き寄せて――…。ちぐはぐキュートでとってもエッチな初恋×初恋コメディ!
  • Re:婚【単行本】

    本崎月子

    試し読み 購入する
    「“幸せになるのが一番の復讐”なんだったら、薫と一緒に幸せになりたい。……ねえ、俺と結婚して?」
    ***
    夫の浮気が原因で1年前に離婚し、実家に帰ってきた薫は、
    同窓会の席で、高校時代の親友・大基と再会する。
    彼もまた、妻の浮気によって離婚し、再スタートのために地元へ戻ってきたのだという。

    「お互い頑張ろう、絶対幸せになろう! それが裏切った奴らへの一番の復讐!」

    あの頃のように、すっかり意気投合するふたり。
    ――そして翌朝。薫がベッドで目覚めると……隣には裸の大基が眠っていた!?
    ***
    『Re:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?~』全8話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『好みの基準』を収録。
  • 蜂蜜えっち。 〜草食男子と同居…のはずがガツガツに抱かれてます〜

    山田愛妃

    試し読み 購入する
    「あー、やっぱ限界。俺、襲われるより、襲うほうが好きなんだよね」――下着メーカーで働く咲坂蜜は、恋よりも仕事に夢中で、彼氏も8年前にフラれたきり。ある時、営業部から異動してきた蜂嶺皐が、蜜の部下につくことに。女性社員に言い寄られても、「僕、恋愛に興味ないっていうか、ここ数年性欲自体ないっていうか。むしろ平和に過ごしたいんで……ほっといてもらっていいですか?」とあっけらかんと言い、仕事もできる蜂嶺に、蜜も少しずつ心を開いていく。そんな時、わけあって急に蜂嶺と暮らすことになってしまう蜜。異性と同居はちょっと不安だけど、草食どころか《絶食系》の蜂嶺くんなら、きっと大丈夫。そう思った蜜だったが…――この後輩クン、一筋縄ではいかなくて!?獲物を狙っているような、なのに愛おしげな独占欲の表情は…いったいどういうこと!?
  • ヤンキー君は絶倫すぎッ 〜おねーさんの初イキ、俺に見せて〜

    佐々木りん

    試し読み 購入する
    「やば…止まんなくなりそ…」彼のまっすぐな熱が、奥まで届いて私を求めてる――…。
    詩穂里はある時、河原で無抵抗にリンチを受けていた男子学生・隼人を助ける。いじめられっ子に手を差し伸べたつもりが、彼はなんとバリバリのヤンキー! 詩穂里にひとめ惚れしたと言う隼人は、その日から「俺のオンナになってくれ!!」と、詩穂里の行く先々に現われては求愛してくるように……。グイグイ押しまくってくる肉食っぷりと筋肉質でしなやかな体に、心もカラダもとろかされ、初めて「イく」ということ体験させられてしまう詩穂里。だが、ただのヤンキーに見えた彼の職業はなんと……!?「すっげー気持ちイイ。こんなんなるの、お前だけ……」
  • 過激なイケオジ先生のびしょ濡れテクにあらがえない。

    しいなみなみ

    試し読み 購入する
    「そんな顔されると…君をめちゃくちゃに抱きたくなる」社会人デビューでステキな大人女子を目指していたら、高嶺の花になりすぎてしまったアラサーOLの朱里(あかり)。交際人数ゼロでしかも処女なのに、なんと『恋愛アプリ』の開発リーダーに抜擢されてしまった!?  しかもアプリの監修者は、かつての朱里の家庭教師で、今はメディアで『セックスマスター』と呼ばれている人気イケオジ放送作家の一色(いっしき)先生。まだ恋もセックスも知らない朱里に、一色先生は「僕で恋愛を実践してみないか?」と提案してきて――!? アラサー処女の、カラダから始まる恋愛物語。