最強無双!異世界マンガ特集 ver.3

最強無双!異世界マンガ特集 ver.3
異世界で無双する!主人公が最強!な漫画を集めました!!チート、俺TUEEE、転生…異世界といえば主人公が最強!!無双するのがロマン!『史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり』をはじめテンションの上がる異世界漫画をご紹介!
  • 異世界ありがとう

    荒井小豆 ジアナズ

    試し読み 購入する
    すべての異世界にありがとう―――

    チート、無双、ハーレム、俺TUEEE ……異世界でなら、夢を叶えることができる。異世界でなら、現世の鬱憤を晴らせる。異世界でなら、主人公になれる。そうした欲望に応えるべく、いまや異世界の数は10万をゆうに超えた。

    ここにまた一つの新しい異世界が生まれた。同窓会で知り合ったばかりのアラサーオタク男性二人が転生した。一人はお調子者で、一人はクールな感じ。二人はこの異世界を――― 楽しむことに決めた。RPGゲームにおいて、魔王を倒すことではなく、魔王を倒しにいく旅そのものを楽しむのと同じように。

    二人はもしかしたら魔王を倒しに行きさえしないかもしれない。それでも構わないはずだ。友達と一緒に知らない世界を旅する楽しさより優先されるべきことなんてないんだから。
  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場

    小野洋一郎 タジマ粒子 赤城大空

    試し読み 購入する
    最強に過保護な修行、始まる!

    世界最強クラスと称される三人の女傑。

    そんな彼女たちでも手に入らないモノ……
    それは―――理想の男!!

    「好みの男がいないなら、自分で育てりゃいいじゃない!」
    弟子――もとい、未来の旦那候補として彼女たちが目をつけたのは…
    才能の欠片もないレベル 0 の少年で…!?

    最強女師匠たちに育てられるレベルUP育成ファンタジー、開幕!!
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり

    月夜涙 みわべさくら 月見隆士

    試し読み 購入する
    俺は、モテるために強くなる!!

    女騎士とオークの息子に転生した主人公、オルク。村でいじめられていたオルクに対し、母親は強くなれと、言葉をかける。
    「オルク、弱ければ一生童貞です。強ければ美女たちと×れます」そんな母の言葉を否定するオルク。
    しかし、族長会で、初めて他種族の少女たちを見たオルクは、その可愛さに衝撃を受け、強くなる事を決意して――!?
    最強種族の異世界無双&ハーレム冒険譚、開幕!!
    (原題「史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり」/ガガガ文庫刊)
  • 異世界ナンパ〜無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました〜

    滝本竜彦 みやけりく 久水あるた

    試し読み 購入する
    これは新世紀のナンパ教科書だ!

    オレのナンパが世界を救う!?

    実家の子供部屋に住む35歳の無職ひきこもり、山田ユウキは初バイトで段ボールの下敷きになって異世界へと転移した。

    ユウキは「君の力でこの世界を破滅から救ってほしい」と、魔術師シオンに頼まれるが、「ナンパしたい」という夢を人知れず抱えていたユウキは、つい大切な転生ボーナスをそのために使ってしまい…!?

    「NHKにようこそ!」の滝本竜彦が描く!
    異色異世界ファンタジー、開幕!!
  • ソアラと魔物の家

    山地ひでのり

    試し読み 購入する
    魔物の家を大改築!ビフォー→アフター!

    『家』
    それは “誰”にとっても大切なもの。
    ゴブリン、スライム、ドラゴン…魔物達が求める住まいとは…

    スライムの移動の遅さを解決する床は?

    粗暴なゴブリンに適した建材とは?

    グリフォンの卵が絶対割れない巣って?

    魔物にとっての夢のマイホームをを造り出す
    未だ誰も見たことのない異世界建築冒険譚、着工。
  • Helck 新装版

    七尾ナナキ

    試し読み 購入する
    「人間滅ぼそう」と勇者は言った。

    1人の勇者の手によって魔王が倒されて3か月。
    魔界では新魔王の座をかけて熱い大会(バトル)が繰り広げられようとしていた!!

    そこに現れた人間の勇者・ヘルク―――
    「人間が憎い」という彼の真意とは…!?


    ※アニメ化が決定した王道ファンタジー、リニューアル版!
    【全巻カバーイラストを七尾ナナキ先生が新規描き下ろし】
    【Web・アプリ掲載当時のカラーページを再現収録】
    この商品は上記を加えた新装版になります。
  • 叛逆の血戦術士~世界唯一の吸血鬼殺し、最強の戦士になりつつ自由に生きる~

    あまうい白一 島崎勇輝

    試し読み 購入する
    最強の吸血鬼殺し、叛逆開始!

    魔物の脅威に人間たちが怯える世界で、
    数奇な運命により最恐の吸血鬼カーディナルの元に生まれたダンテ。

    良質な血を生む肉袋としての不尽な生活に耐え
    虎視眈々と反撃のチャンスを窺う彼に最強の能力が目覚める!!

    強大な力を手にした叛逆者ダンテが吸血鬼たちを駆逐する!!
    本格ダークファンタジー 開幕!!
  • 魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic

    すし* 郁橋むいこ 森田季節

    試し読み 購入する
    異世界式アットホームコメディ!

    妻を亡くしてから長らく独り身だった魔王、ガトー・リューゼン。ところがひょんなことからある女性にひとめぼれ!
    そのお相手は…女勇者の母親でした!? 思春期の娘に「下着は一緒に洗わないで」などと責められつつも、今日も魔王の父親業、
    がんばっております!


    ガガガブックス発の人気ノベルが、待望のコミカライズ!