黒髪とメガネは反則! 黒髪メガネ男子に愛されたい特集

黒髪とメガネは反則! 黒髪メガネ男子に愛されたい特集
黒髪×メガネ×イケメンは反則っ!女性を虜にする眼鏡男子特集!眼鏡フェチ集まれ~~! 年下のメガネ男子が”男の顔”を見せる『こんなの、しらない』や、ハイスぺメガネ男子とオフィスラブ❤『黒崎秘書に褒められたい』、人気作『痴情の接吻」など!黒髪メガネ男子の色気、覗いてみる・・・?
  • こんなの、しらない【マイクロ】

    梨月詩

    試し読み 購入する
    頭から足先まで、どっぷり俺にほれてもらう。俺のコトがほしいって…言えよ。
    6歳年下のいとこ・泰一(たいち)が大学に合格し、一人暮らしの部屋が決まるまで、しばらく彼を家で預かることになったOLの芹夏(せりか)。
    見た目が女の子みたいにキレイでかわいくて天使みたいな泰一だけど、しばらく会わない間に中身はドS悪魔に成長!突然抱きしめられてキスされて―――
    すっかり男の顔になった泰一に、自制心が崩壊寸前の芹夏だけど…!?
  • 黒崎秘書に褒められたい【マイクロ】

    宮坂香帆

    試し読み 購入する
    大手商社で働くものの、入社以来“万年コピー取り”でぱっとしない会社員生活を送る樹里。ある朝、目覚めたら…イケメンで優秀、“会長の右腕”と呼ばれるスーパー秘書…黒崎さんと下着姿でホテルに!しかも翌日、花形部署・秘書課に異動して黒崎さんの部下に!!同期入社だけど、住む世界が違うと思ってた憧れの人に急接近☆と思いきや…「君の仕事の仕方…ぬるいな」性格はめっちゃ鬼畜!?かと思えば、「失敗してもいい、俺たちがフォローする」優しい言葉もかけてくれて…黒崎さんへの感情はただの憧れだったけど、私これからは…もっと仕事もできるようになって…この人に認められたい、褒められたい――!!…そんな樹里はまだ知らない。黒崎さんが、樹里を特別な瞳で見つめてきたことを――。仕事も恋も全力投球!!新たなオフィスラブが開幕▼
  • 痴情の接吻

    如月ひいろ

    試し読み 購入する
    極上の男に執着されるのは、快感ですか?

    「恋愛よりも趣味が充実してるほうが楽しい」女・和華と、それを全力で口説きにかかる片思い男・忍の同居ストーリー、開幕!

    図書館司書の和華は、大量の蔵書と共に引っ越す物件を探していた。そんな中で再会した研究職の忍は、高校時代、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読んでいた時に、急にキスをされた相手で…!?
    突然の同居スタート、さらに「好きだ」と告白されるも、和華はあっさり断ってしまい…!!?
  • 茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷

    芒其之一 兎山もなか

    試し読み 購入する
    「ユウくんは茉莉花の奴隷なんだからね」−−ある日突然、4年ぶりに俺の前に姿を現した幼なじみの茉莉花はこう言った。え…!?
    コイツこんなキャラだったか?てか、ちょっと待て。
    俺はあれ以来、茉莉花とは距離を置いていたのに…そう、アレを見られてから――。
    刺激的でもどかしくて胸キュン!恋のマウント争奪戦&シーソーゲーム今開幕!
  • ラブファントム

    みつきかこ

    試し読み 購入する
    ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷慧、ひと回り以上も歳上の40男だった!
    戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?
    こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…
    「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!
  • 恋と弾丸【マイクロ】

    箕野希望

    試し読み 購入する
    女子大生・ユリはパーティで違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを
    桜夜組の若頭・桜夜才臣(おうやとしおみ)に救われる。
    「お礼をするだけ…」ユリは桜夜の元を訪れ惹かれ合うも、桜夜は敵対勢力に狙撃される。
    明日には死んでしまうかも知れない−−命がけで生きる男の求愛は激しく…
    「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか−−」
  • 聖くんは今日も好きなのに【マイクロ】

    きみど莉央

    試し読み 購入する
    高2の日奈乃は、彼女持ちの先輩に片想い中。そのことを幼なじみの後輩男子・聖に愚痴ってたら、急に「俺じゃダメなの?」と迫ってきて―? 一途な後輩男子×本当は○○な先輩女子の瞬間ラブストーリー!
  • 矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】

    河丸慎

    試し読み 購入する
    落ち着いた声も、スーツの似合う体格も、メガネから覗く切れ長の目も、すべて大好き・・・ 。 
    女子大生の愛子は大学の矢野准教授ラブ!! 自分から先生を押し倒してSしまう夢を見るほどの肉食女子っぷり。 
    …って押し倒したのは夢じゃない!?責任をとるため、先生の研究室へおもむく愛子に矢野准教授は!?
  • 嘘つきな初恋〜王子様はドSホスト〜【マイクロ】

    鈴井アラタ

    試し読み 購入する
    JK・なずなが好きなのは、まじめで優しい上條くん。だけど…偶然彼の秘密の顔を知ってしまって…。こんなの上條くんじゃない…! そう思うのに、キスでねじふせられると、あまくて拒めなくて…。ヤバ恋新連載スタート!!
  • 自称・彼氏がキツく愛して離れません 〜変態スパダリがむき出す独占欲〜

    かずいち

    試し読み 購入する
    「すごいな、咲希のココ…。俺を喰い込んで離さないよ」ファッションブランドで働く咲希は、高校時代からの同級生で今は広告業界の若きカリスマ・宮村佳孝と付き合うことになった。ところが咲希には、佳孝と付き合うことになった経緯がとんと記憶にない。実は二人が付き合うことを決めた夜、ひどい失恋のせいで泥酔していた咲希は、佳孝からの大切な愛の告白をすっかり忘れてしまっていたのだ。長年の恋が成就したことを喜ぶ佳孝と、友達関係からいきなり恋人同士になってしまったことに戸惑う咲希。しかもベッドの中の佳孝は、普段のクールな外見からは想像できないくらい、咲希を激しく溺愛してきて……? どうして私なんだろう、佳孝はどれほど私のことを想っていてくれていたんだろう…? 「咲希が好きだったんだ。高校生のときからずっと…」大切な人とはどんな存在か? 恋とは何か? 友達関係を飛び越えて、いきなり恋人同士になってしまった二人の、不器用で純粋なレンアイ物語。