悪をもって悪を征す特集

悪をもって悪を征す特集
正義も悪も関係ない。 人気のダークヒーロー漫画集めました!さあ、悪を狩る時間だ… eコミで大人気!半グレ狩りの幕開け!限界集落スリラー『アジール Asyl 〜復讐の裏社会半グレ狩り〜』や、『闇金ウシジマくん』の真鍋昌平先生が描く『九条の大罪』など…己の正義を貫く主人公たちが登場!
  • アジール Asyl 〜復讐の裏社会半グレ狩り〜

    速戸ゆう

    試し読み 購入する
    半グレ狩りの幕開け!限界集落スリラー

    飲食店でバイトしていたヒロは、新山店長からその働きぶりを認められて社員にならないかと誘われる。
    その夜、店に何者かが侵入し、新山を襲い拉致する。
    ヒロも巻き込まれて拉致されてしまう。

    ヒロが目覚めたのは、とある山間部の川のほとりだった。
    そこにいたのは、吊るされた新山と些細な理由で新山を拉致し、彼をいたぶる半グレの集団。

    半グレたちは新山を殺してしまい、その様子を目の当たりにしていたヒロも殺されそうになる。
    そこへ、騒ぎを聞きつけてやってきた近隣のキャンプ場の管理人夫婦。
    半グレたちはその夫婦をも襲い、夫の男性を容赦なく殺してしまう。
    妻の女性は矢を射られるが、かろうじて逃れる。

    目撃者を生かしてはおけないと山狩りを始める半グレたち。
    そんなヤツらがたどり着いたある集落。
    その集落の家に押し入った半グレが謎の存在に襲われ…!?

    半グレ狩りが始まったこの集落からは逃れられない!
    激震の限界集落超絶スリラー!!
  • 九条の大罪

    真鍋昌平

    試し読み 購入する
    法とモラルの極限ドラマ、開幕!

    国民的ダークヒーロー漫画『闇金ウシジマくん』の真鍋昌平、最新作!

    なぜか厄介な案件ばかりを引き受ける弁護士・九条間人(くじょうたいざ)。

    鼻炎持ちのバツイチで、ビルの屋上で
    テント生活をしている偏屈な弁護士だ。

    主な顧客は、半グレ、ヤクザ、前科持ちなど、きな臭い人だらけ!?
    ネットでは悪徳弁護士と罵られながらも、
    イソ弁の烏丸(からすま)と共に、依頼人の擁護に務める。

    ある日、飲酒して轢き逃げをした半グレが、
    先輩の壬生に連れられて、九条のもとを訪ねる。
    そこで九条が授けた策は、弁護士にはあるまじき教唆で――!?

    交通事故ひとつですら、常識がひっくり返る。
    知ってるだけで、人生が変わる。

    神か悪魔か弁護士・九条!
    法とモラルの極限ドラマ、ここに開幕!
  • ヒソカニアサレ

    古町 きむてみょん

    試し読み 購入する
    前代未聞「密漁」ピカレスクロマン!!

    磯貝海斗はブチギレていた!!

    我々が口にするアワビの二つに一つは盗品、つまり密漁アワビであるという事実に。それには暴力団が深く関与しており、彼らの資金源となっているという事実に。そのため自分たち漁師の生活が圧迫されているという事実に。

    そして、その状況に対して自分ができることは何も無いという事実に―――

    しかしある日、少年は決意する。
    「奴らに奪われた全てを、取り返す」

    暴力によって奪われた人生を暴力によって奪い返してはいけないのか?
    怒濤の迫力で描き出される密漁ピカレスクロマン!!
  • ハスリンボーイ

    草下シンヤ 本田優貴

    試し読み 購入する
    新感覚アウトロー!裏社会をサバイブせよ。

    欲望あふれる副都心・池袋――
    ここには、犯罪をナリワイとする魑魅魍魎がうごめく裏社会が存在する。
    彼ら裏の住人に必要不可欠の<非合法(ハスリン)ツール>を扱うのが、
    「道具屋」だ。

    奨学金という借金を背負ったタモツは、社会人になる前の完済を目指して、
    学生でありながら、このアブない仕事で金を稼ぐ…!
    次々と降りかかる窮地を切り抜けるのは、ただ一つ“己の才覚”のみ。
    ギリギリとヒリヒリの狭間を、頭と機転と言葉で乗り越えろ!!

    『東京闇虫』シリーズ本田優貴×『闇のハローワーク』草下シンヤ
    最強タッグによる<リアル裏社会>の“新感覚アウトロー成長譚”誕生!!
  • 闇金ウシジマくん

    真鍋昌平

    試し読み 購入する
    オモテの金融機関に見捨てられた、哀れなヤツらの人生にトドメを刺す―― 闇金融の世界に生きるダークヒーロー、ここに誕生!!
  • 鬼になる

    TETSUO

    試し読み 購入する
    人はとてつもない体験をすると”鬼”になるという。とてつもない…暴力…
    自宅は血の海と化した…子どもは? 妻はなぜこんな…3児の父、三船は
    忙しく働く 平凡なサラリーマンだった。その平凡だが幸せな
    家庭は瞬時に”あいつら”に蹂躙された。 三船は今、鬼と化して動きだした
    『髑髏は闇夜に動き出す』のTETSUOが産み出す新たな恐怖の新地平。
  • クロサギ

    黒丸 夏原武

    試し読み 購入する
    すべては喰うか、喰われるか—— 詐欺に遭った父が起こした一家心中で、ただ独り生き残った青年・黒崎が、詐欺師を騙し返す“クロサギ”となって立ち向かう戦慄サスペンス!!
  • 殺し屋 1(イチ)

    山本英夫

    試し読み 購入する
    元いじめられっ子の殺し屋・イチ VS ドMヤクザ・垣原。壮絶な殺し合いが幕を開ける!!気弱な青年イチは、心の内に強烈なドS性を秘めている。一方、命を狙われる事に悦びを覚えるドMヤクザ・垣原。宿命の二人が出会った時、新宿の街が血に染まる!!

    「ホムンクルス」「新のぞき屋」の山本英夫が贈る伝説的バイオレンス・エンターテイメント第1巻!!