恐怖の先にある真実を見届けよ。ホラー&ミステリー特集 恐怖の先にある真実を見届けよ。ホラー&ミステリー特集

センコウガール

永井三郎

試し読み 購入する
七子(ななこ)が死んだ。 同時に生まれ変わったような姿で現れた美少女不登校児・如月民子(きさらぎたみこ)。 彼女に「名指し」された3人のクラスメイトは、民子の狂気の行動に追い詰められていくが…? 民子の真 の目的は、復讐か、それとも…??そして民子の自宅の「腐乱した何か」の正体は?? いじめ、マウンティング、毒親……全ての「女の子」の呪縛を解き放つ、ガール・ミーツ・ガールミステリー!

幽麗塔

乃木坂太郎

試し読み 購入する
時は昭和29年、舞台は神戸。ニートの天野は、幽霊塔と呼ばれる時計塔で、白い何者かに襲われ死の寸前、謎の美青年・テツオに救われる。テツオは曰く「幽霊塔の財宝探しを手伝えば、金も名誉も手に入る」。しかしテツオの正体は、男を装う女であり、その名も偽名であった・・・・・・・・

ゼロから始める事故物件生活

奥香織/松原タニシ/松竹芸能

試し読み 購入する
松原タニシの「事故物件生活」が漫画に! 現在『事故物件怪談 恐い間取り』が大ヒット中の芸人・松原タニシ。 彼が実際に事故物件に住んで体験した数々の「恐ろしい出来事」を待望の漫画化! 突如鳴り響くラップ音……謎の人影…… そして、プライベートでも起こる様々な怪奇現象…… 背筋が凍る「事故物件生活」、開幕…!!

ルームメイト

武富健治/今邑彩(中央公論社)

試し読み 購入する
『鈴木先生』の奇才・武富健治が挑むのは、今邑彩によるベストセラーミステリー『ルームメイト』(中公文庫刊)。大学生の春海は、下宿先を探す途中で京都から来たという麗子と出会う。勢いで「ルームメイト」となることになった二人だったが、あるとき麗子が失踪。春海は「ルームメイト」の正体を探るうちに、深い闇へと迷い込んでいく――

パラフィリア〜人間椅子奇譚〜

佐藤まさき

試し読み 購入する
他人と目を合わせることができない少女・瞳子は、現実世界に絶望し、憧れの生徒会長・神楽木マリの椅子として生きたいという奇怪な妄想を抱く。ソファーをくり抜き、己の妄想を実行に移した瞳子は、表の世界では想像もしなかった学園の裏の顔を目撃することに…!

ジンメン

カトウタカヒロ

試し読み 購入する
転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。 幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で 二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・ 逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に 放り出される序章に過ぎなかったーーーー!! 動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

邪眼は月輪に飛ぶ

藤田和日郎

試し読み 購入する
東京湾で座礁した米軍の空母から、一羽の鳥が逃げた。そのことで多くの兵士が死ぬ。さらに東京の街中にやって来たその鳥は、空前の死者を出す。その鳥とは、その眼で見られた者はすべて死んでしまうという一羽の恐ろしいフクロウだった。かつて猟師仲間とともに、そのフクロウを一度は撃ち落とした鵜平は、米軍の要請を受けて、再び銃を取る――!!

夜人

岡部閏

試し読み 購入する
幽霊から始まる少年少女の冒険物語、開幕! 彼女には・・・見える。 幽霊から始まる少年少女の冒険物語、ここに開幕! 「見えないもの」が見えてしまう女子中学生・恩田衣子。 「幽体離脱」して遊ぶことを覚えた同級生の空木と高条。 “出会ってしまった”3人の運命は急速に回り始める――

ヒュプノス

成瀬乙彦

試し読み 購入する
高校一年生の相模は高校入学後、不思議な夢を見る。 それは夢の中で変身し、見知らぬ「敵」と戦うというもの。 その特殊な「夢」は、「人類の侵略者との戦い」だった...!! 新鋭・成瀬乙彦が送るダーク青春ファンタジー!

愛してるって言わなきゃ、死ぬ

三生

試し読み 購入する
血と欲望のハーレムサバイバル、開幕! 誰も信頼できず、誰からも信頼されず、孤独に生きてきた男子高校生・あらた。そんな彼の前に突如現れたのは、「願いを叶えてくれる女」だった。いぶかしく思うあらただったが、直後、一人暮らしの自宅に3人の女子高生が現れ「私たちはあなたの彼女候補です」と宣言し…?新鋭作家による、壮絶サバイバルコミック! 【※この作品は単話配信の「愛してるって言わなきゃ、死ぬ。」1~9話を収録しております。重複購入にご注意ください】

おすすめ