「キュン」が聞こえたら、恋がはじまる。特集

「キュン」が聞こえたら、恋がはじまる。特集
胸がキュンとした瞬間、恋の始まりだーー胸キュン漫画を紹介!失恋話を聞いてくれた年上男子に少し心惹かれたけど…相手はまさかの〇〇で?ー『恋に毒針』や『青春ヘビーローテーション』、『今日、恋をはじめます』など、王道ラブをピックアップ!
  • 恋に毒針

    手島ちあ

    試し読み 購入する
    ピュア女子×毒舌男子の青春リアルラブ

    ずっと片想いしてた彼に彼女ができた。
    しかも相手は私の親友。

    私の方が先に出会って、好きになったのに。
    どうして私は選ばれなかったんだろう・・・?

    失恋した絢が出会ったのは予測不能な年上男子の隆。
    毒舌だけど優しい隆に、絢は少しずつ惹かれ始めていく。

    だけどこの恋、一筋縄ではいかなくて・・・!?

    「恋したら、ずっといい子じゃいられない。」
    隆の言葉が心に刺さって、消えなくて、苦しいけれど・・・!?
  • 青春ヘビーローテーション

    水瀬藍

    試し読み 購入する
    からかい男子に夢中になる王道ラブコメ!

    高校受験の日、緊張していたところを助けてくれたイケメン王子・榛名くんに一目惚れした奈緒。高校に無事入学してみたら、なんと隣の席で運命を感じてしまう。 ところが彼はモテすぎるあまり「自分のことを好きだという女子は嫌い」という一癖アリな性格だった。それなのに、奈緒には毎日ちょっかいを出してくる榛名くん。彼のことを知るたびに、どんどん好きになっていく奈緒だけど・・・!? いじわるなようでほんとは優しい、からかい王子・榛名くんの魅力がとまらない!読むと恋がしたくなる、超王道青春ラブコメ!
  • AM8:02、はつこい

    紺野りさ

    試し読み 購入する
    甘酸っぱい王道胸キュン王道ラブ!

    毎朝8時2分のバスで見かける沖瀬くん。
    女子校育ちの日和にとって、共学で男女問わずモテモテな彼は別世界を生きてるような眩しい存在。
    ある日、バスで寝過ごした沖瀬くんを起こしてあげたところからまさかの急接近。
    見ているだけだった憧れが徐々に恋に変わっていって――??
    読むと絶対恋したくなる!大人気青春王道ラブ!
  • 1/3 さんぶんのいち

    千葉コズエ

    試し読み 購入する
    恋に飢えた紫陽花の前に、ウソみたいなイケメン転校生×2!! ジェントルで優等生の慎と、口の悪い読モの遊。こんなの恋が始まらないワケがない♪♪♪

    イケメンと恋した―――い!!! デートスポット・江ノ島湘南が地元。髪もメイクもネイルもバッチリ。恋する準備だけは万端な紫陽花(しゆか)の前に、目の覚めるようなイケメン、慎(しん)と遊(ゆう)が転校してくる。読モで綺麗な顔とは裏腹に口の悪い遊と、大人で落ち着いていた雰囲気の優しい慎。従兄弟同士だけど、全然タイプの違うイケメン2人の登場で、見飽きたはずの街での青春が次第に輝きだして―――?

    江ノ島湘南を舞台に贈る、眩しさいっぱい青春グラフィティ、第1巻♪
  • 胸が鳴るのは君のせい

    紺野りさ

    試し読み 購入する
    中2の時に転校してきた彼のことがずっと気になっていたつかさ。卒業間近の中3の冬に勇気を出して告白したけれどあえなく玉砕…!!!なんか普段からよくしゃべっていてほかの子よりも自分に素顔を見せてくれてる気がして友達も「両思いじゃない?」なんて言うし、自分でも本当に好きだしすごくすごく期待して告白したら「そんなふうに思ったことなかった」ってズバッとフラレてしまった。。。そんな女の子の、片想い奮闘記☆
  • 世界で一番きれいな初恋

    梅澤麻里奈

    試し読み 購入する
    潔癖JKのピュアLOVEストーリー!

    手つなぎNG! キスなんて論外!!
    そんな潔癖JKが、恋に堕ちた

    女子高生、白雪美麗は極度の潔癖症。
    誰にも触れたくない、恋愛なんてしなくていい・・・そう思ってた。
    だけど、隣の席のクラスメイト・純にピンチを助けてもらってから、ドキドキが止まらなくて…!?

    「スキって何?」を素直に描いた、キュートなピュアLOVEストーリー!
  • ハツ*ハル

    藤沢志月

    試し読み 購入する
    これが恋。きっと恋。たぶん初恋。誰かが言ってた。恋はするもんじゃなくて、堕ちるもんだって。そんなこと、俺には一生関係ないと思っていた。・・・・・・のにっ!学校イチのモテ&チャラ男・一ノ瀬海にある日訪れた、初恋という名の天変地異!その相手とは・・・!?
  • 泡恋

    水波風南

    試し読み 購入する
    ―人生を変える一生モノの恋がある。

    「カレシがほしい!」と恋に憧れる由花は、友人に誘われた夏祭りデートで、態度最悪・冷たい男・賢太郎に出逢う。最悪な出逢いと思っていたけれど、賢太郎を知る度に、初めての気持ちや痛さを知るようになって…!?
    恋に憧れる女子と、もう恋なんて…と思っている男子。正反対の2人が出逢って恋をして、変わっていく―。甘くて苦い、青春リアルラブストーリー!
  • 恋降るカラフル〜ぜんぶキミとはじめて〜

    水瀬藍

    試し読み 購入する
    小学生のころ出会った男の子・青人(はると)に恋をした麻白。

    転校した東京で、彼と全く同じ名前の結城青人と出会うけど、
    彼は「人違いだ」となぜか麻白に冷たくて・・・。

    けれど、クールに見えて本当は優しい青人に
    麻白はどんどん惹かれていって・・・!?

    迷子になった初恋の行方はどうなるの!?

    「ハチミツにはつこい」「なみだうさぎ」のヒットメーカー・水瀬藍が贈る等身大初恋ストーリー!

    <同時収録>
    「ハチミツにはつこい」番外編・・・新婚生活を贈る小春となっちゃん。
    ラブラブな生活にあるハプニングが・・・!?
  • 今日、恋をはじめます

    水波風南

    試し読み 購入する
    日比野つばき、高校1年。マジメが取り柄のダサダサ女子高生。そんなつばきが、学校一のモテ男・椿京汰と隣の席に!しかも、ある事件で彼にファーストキスを奪われてしまう。いきなりのキスにとまどい、怒り、反発しながらも、京汰の隠された一面を見て、しだいに惹かれていくつばき。初めてのデート、初めての恋。恋をすることで徐々に変わっていくつばき。そして京汰も…!?