この出会い、もしかして運命!?特集

この出会い、もしかして運命!?特集
運命の相手は意外と近くにいるかも⁉おすすめの運命の出会い特集ーー恋をすると毎日が色づく…『恋にならないワケがない』や『みらいのダンナさま』、『ダーリンマニアック』など!運命の相手はあなたなの?この出会い、もしかして運命!?特集
  • みらいのダンナさま

    吉永ゆう

    試し読み 購入する
    私の恋に3人の彼が急接近!?

    女子高生の沖田みらいは、ある日占い師から「身近な3人の男性のなかに、将来のダンナさま候補がいる」と言われる…

    【1人目】芹沢章臣
    みらいの高校の同級生。等身大の恋を教えてくれるイケメンモテ男子。

    【2人目】甲斐先生
    クラスの担任教師。いつも優しい包容力で助けてくれる、初恋の相手。

    【3人目】百瀬歩
    お互いを知り尽くした、年下の幼なじみ。弟みたいに思ってたけど…?

    恋もまだ未経験なのに、3人からまさかの求愛アプローチ!!
    私の運命の相手って…――!?
  • ダーリンマニアック

    星森ゆきも

    試し読み 購入する
    キミが嫌いなキミを愛す!猛烈溺愛ラブ!

    「俺らどっちもゆずれないから 2人でつむぎの恋人になるしかねぇなって!」
    「・・・はい?」

    突然ですが居候先で、イケメン双子に猛烈求愛されてます。
    はじめまして・・・佐倉つむぎです。
    不器用な自分を変えたくて、高校入学を機に居候することになったお宅には、双子の兄弟が。
    親切で気の良い方々・・・と思っていたら、
    2人とも、10年来私を想っていたと、爆弾発言されました。
    兄も弟も猛烈アプローチで・・・私は一体どうすれば?!?

    キミが嫌いなキミを愛す! 猛烈溺愛ラブストーリー!
    前作「恋するレイジー」の単行本未掲載番外編も収録♪
  • 恋するレイジー

    星森ゆきも

    試し読み 購入する
    気だるげイケメンが恋におちたら・・・!?


    気だるげで めんどうくさくって 残念で

    そんな毎日でよかった・・・

    キミに出会うまでは----

    -------------------------------

    実写映画化が決まった
    「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-」の
    著者である星森ゆきも先生の最新作!
    「恋するレイジー」開幕です!

    主人公桃沢かのは、マジメで几帳面
    だけど不器用すぎるポンコツ女子・・・

    ヒーローの宮野玲次は、頭脳明晰で長身
    なんでもできちゃう完璧王子
    だけど、究極の面倒くさがり屋・・・

    そんな2人が出会い、2人の世界が大きく動き出して・・・!?
  • だってもうスキになっちゃったし

    後藤みさき

    試し読み 購入する
    最凶ダメ男に、ノーガードフルアタック!

    インスタフォロワー3万人、ふわっとかわいい顔して女の子を口説く手管は、半端ない最凶
    イケメン・いつきに、一目惚れしてしまった、りりか。

    やっとの思いで「好き」って言ったのに、チューされて「じゃあね」って…え!!?

    これは最強で最凶に手強い恋の始まりの予感――!!?

    話題沸騰の新感覚ラブコメディー!
  • 1/3 さんぶんのいち

    千葉コズエ

    試し読み 購入する
    恋に飢えた紫陽花の前に、ウソみたいなイケメン転校生×2!! ジェントルで優等生の慎と、口の悪い読モの遊。こんなの恋が始まらないワケがない♪♪♪

    イケメンと恋した―――い!!! デートスポット・江ノ島湘南が地元。髪もメイクもネイルもバッチリ。恋する準備だけは万端な紫陽花(しゆか)の前に、目の覚めるようなイケメン、慎(しん)と遊(ゆう)が転校してくる。読モで綺麗な顔とは裏腹に口の悪い遊と、大人で落ち着いていた雰囲気の優しい慎。従兄弟同士だけど、全然タイプの違うイケメン2人の登場で、見飽きたはずの街での青春が次第に輝きだして―――?

    江ノ島湘南を舞台に贈る、眩しさいっぱい青春グラフィティ、第1巻♪
  • 藤原くんはだいたい正しい

    ヒナチなお

    試し読み 購入する
    松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のあだ名で親しまれ、学校中の人気者。
    でもその人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも“女の子扱い”されていないことに気づいてショック!
    そんな時、生徒会長の藤原くんから「女子扱いされたいなら、そうされるように振る舞え」とキツーいお説教をくらう。
    藤原くんの教えの下、脱キャラを目指すヒツジは、果たして恋愛対象女子になれるの−−!?
  • 恋にならないワケがない

    吉永ゆう

    試し読み 購入する
    年上の男の人に恋をした。それだけで、モノクロな毎日が、キラキラ変わってく――

    恋バナは、いつも自分じゃなく他人の話。いつもの友達と、いつもの会話。テンプレ化している日常に、飽き飽きしてた寧々(ねね)。そんなある日、偶然出会った年上男子・創(はじめ)さんに、一瞬でココロを奪われてしまう。オトナな彼につり合う自分になりたい寧々だけど…!? もどかしい恋に話題集中!

    吉永ゆうが描くキュン恋、第1巻!!
  • 恋するハリネズミ

    ヒナチなお

    試し読み 購入する
    「人を殴るのが大好きで 他人に興味がない」そんな風に校内で噂されている帆月。ごく普通の女子高生・紀衣は、ハリネズミ好き。警戒したり、びっくりすると針で刺してしまう・・・そんなハリネズミみたいな帆月の行動の真相を偶然知り、彼に興味を持ちます。それをきっかけに話すようになった2人。知れば知るほど、帆月の隠れた優しさや、揺るがない正義感に惹かれていく紀衣ですが・・・!?つい「チクチク」してしまう、不器用なハリネズミ男子・帆月とのんびり屋の紀衣の、キュンキュン×チクチクラブストーリー。
  • ハチミツにはつこい

    水瀬藍

    試し読み 購入する
    「スキ」って気持ちには色々あるらしい友達へのスキ家族へのスキ恋人へのスキじゃあ友達以上で恋人未満家族みたいだけど家族じゃない幼なじみのスキってどんなスキなんだろう?
  • ういらぶ。−初々しい恋のおはなし−

    星森ゆきも

    試し読み 購入する
    幼なじみの凜に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。
    優羽を好きすぎる凜と、けなげに凜を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!