好きになった人は〇〇でした(ワケありラブ)特集

好きになった人は〇〇でした(ワケありラブ)特集
叶わぬ恋は辛い…それでも彼のそばにいたいと願うのは罪ですか?自由のない日々から救ってくれた心惹かれる彼は既婚者で…?『みどりのとまり木』など、好きになってはダメなのに止められない思いに翻弄する恋愛漫画特集!
  • みどりのとまり木

    手島ちあ

    試し読み 購入する
    禁断×純愛の急展開ラブストーリー!

    小学校の頃、病気で母親を亡くしたみどり。

    弟の面倒を見ながら、自分の自由と引き換えに、家事も学業も完璧にこなそうと頑張っている。

    そんなみどりはある日、唯一の憩いの場所である立ち入り禁止の旧校舎の中庭で1人たたずむサラリーマンの桜木谷と出会う。

    どこかミステリアスながらも、優しい桜木谷に惹かれていくみどりだけど、彼はもしかして既婚者・・・・・・!!??

    この狭くて息苦しい鳥籠(セカイ)であなたに恋していいですかーーー…?
  • 僕と魔女についての備忘録

    三つ葉優雨

    試し読み 購入する
    幼い頃、とある森で100歳超えの魔女に拾われた渉。 
    ほどなくして、魔女さんと過ごす毎日を「備忘録」として書き始める。 
    魔女さんと過ごすこの愛おし日々を、ずっとずっと忘れないために・・・・・・。 
    実力派作家が描く「魔女×人間」の叙情派ファンタジックラブ! 電子版限定特典つき!
  • share

    三つ葉優雨

    試し読み 購入する
    甘く切ないワケあり同居ラブストーリー

    同じベッドで寝て、キスもする。 
    それでも彼は、私に欲情しない・・・・・・!?

    16歳の女子高生・はるは、夢もやりたいこともなく、バイトをしてお金を貯める日々を過ごしていた。

    ある日、バイト先に客として訪れたゲイの男の子・理央(りお)が気になってしまったはる。
    異性が苦手なはずなのに、なぜ一途に追いかけてしまうのか分からないまま家を飛び出して、彼の住むシェアハウスを訪れる。

    理央と同じ部屋で暮らすことになったはるだけど・・・・・・!?
  • セーラー服と向日葵

    中島ベガ

    試し読み 購入する
    せつなすぎる、お義父さんへの叶わぬ恋―…

    久郷周は幼い頃にお母さんを亡くし、血のつながりのない義父・亮太と2人暮らし。成長するにつれて、お義父さんを「好き」なことに気がついてしまう。亮太への恋心を抑えられない周は、セックスしたらお義父さん以外の人を好きになれるかもと、チャラ男で有名な蓮己を誘うけど……
  • SEXから始まる愛はあるのか

    ちより

    試し読み 購入する
    この学校にはイケメンだけどタラシで有名な奴がいる。高宮律は誰ともつき合わない、た
    だヤりたいだけの男。でもそんなやつのほうが都合がいい。私も愛がなくてもSEXできる
    と思うから…。ある目的を達成するため、高宮律を誘う有。この目的を果たすためなら、
    自分のハジメテをやってもかまわないと思っていたけど――。
  • センセイ依存症【マイクロ】

    高宮智

    試し読み 購入する
    性依存症のJKを、ドS教師が優しく(?)育て直し!?―美紗緒は一人暮らしの女子高生。一見普通の女の子だけど、どうしてもセックスがやめられない。ある日美紗緒を買ったのは、なんと学校の担任教師だった!?動揺する美紗緒に、先生はとんでもないことを提案して…!?どこか影のある2人が織りなす、ダークでハートフルな新感覚ラブコメ!
  • この世の底で君を愛す

    高宮智

    試し読み 購入する
    元警官の仇野に舞い込んだ仕事は組長の娘の世話係。勃たないから俺なら安心だって?クソみてえな仕事だな。ねえ、仇野さんの手、気持ちいい。私、あなたに抱かれたい。私は、そのために存在しているから――おい、何言いだすんだよ?どんな秘密があったとしても…俺がずっとそばにいてやるよ!
  • 花園さん、結婚するんだって

    三つ葉優雨

    試し読み 購入する
    学園一の美女、花園さんが妊娠したらしい。
    学校はその話題で持ちきり。

    相手はチャラ男…? いやいや、担任と不倫…? まさかの、地味男子を翻弄…? 女子を誘惑なんて噂も…?

    花園さんのめくるめくウワサの数々。
    本当の彼女は――? 本当の相手は――?

    ちょっぴりビターなリアルラブの名手、三つ葉優雨、待望の新作!
  • 学ランの中までさわって欲しい【単行本】

    登田好美

    試し読み 購入する
    いつもの少女漫画では満たされないあなたへ

    ゲイの男子高校生・新見は、生徒会で一緒の澤根を誘ってセフレという関係を続けている。
    俺は澤根のことが好きだけど、ノンケの澤根は普通に女の子が好きだから、この関係は男子校の中だけ…
    だから、俺が澤根を好きだなんて伝えちゃいけないんだ。いつか別れる時がきても、ちゃんと受け入れるから。
    せめてそれまで、体だけでも気持ちよくなって…。

    &フラワー連載・デジタル配信で異例の大ヒットBLがついにコミックス化!
    マイクロ版にはない、コミックス版限定の描き下ろしマンガを収録!!