花魁の胸に秘めたる切ない恋特集

青楼オペラ

桜小路かのこ

試し読み 購入する
江戸時代、遊郭吉原――――。 親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。 高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!! ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!!!

今宵、桜は蜜の色~吉原恋歌~【マイクロ】

成海柚希

試し読み 購入する
櫻子と許嫁の滋は相思相愛――私ってなんて幸せ者なの? …のはずが、家が没落し「櫻城」として吉原の女郎屋で働くことに…。花魁になって滋さんと再会し身請けしてもらうのよ!! 櫻城の“初めて”に名乗りを上げたのはイジワルでオレ様な明星。悪い新造にはおしおきをしないとな――これは上玉だな…! 恋と波乱の明治ロマン譚、開幕!!!

新東京廓恋酔夢

兄崎ゆな

試し読み 購入する
2XX年、東京・新宿。新政府は国の浄化を目的に、国営の花街「新吉原(しんよしわら)」を建設した。ここで春を売る男女は公務員として高給を支払われているが、多くは貧しい生家にそのまま仕送りしている身で、自由もなく、「この街を出るときは死んだ時のみ」という覚悟を強いられていた。そんな中、最高級娼館のナンバーワン遊女・あやめは、プライドを持って己の勤めを果たしていた。プライドの陰の固く閉ざされた心に気づいたのは、国家機動警察の刺客・隼人(はやと)だけだったが…!?近未来の公娼街に咲く徒花(あだばな)の恋を描く、新シリーズ堂々開幕!!

花街鬼

桜田雛

試し読み 購入する
欲と悲しみが蠢く街 ――花の大江戸、吉原遊郭 その街の片隅に どんな願いも叶えてくれる 不思議な楼主がひとり。 さあ、おまえのその願い ――叶えてやろうか? ただし……それが幸か不幸かは オレには預かり知らぬこと…… 桜田雛の描く、遊郭浮世草紙 待望の第1巻!

花宵道中

斉木久美子/宮木あや子

試し読み 購入する
江戸時代後期、幕府唯一公認の遊廓だった吉原。 小見世・山田屋の遊女・朝霧は、美形の職人・半次郎と出会い、生まれて初めて恋をする。 しかし、ふたりの再会は、遊女と客としてだった―― 女性らしく鮮やかな官能描写が話題を集めた同名小説を、斉木久美子が瑞々しいタッチで完全ビジュアル化。 遊女たちの切なくも華麗な恋物語が幕を開ける!

傾城~花魁ものがたり~【マイクロ】

藤井みつる

試し読み 購入する
政府公認の遊郭・谷宵花。そこに生きる数多の花魁の中でも「傾城」と呼ばれる最高位の女たち。 彼女たちの妖艶なものがたりが今、始まる… 極貧の家に生まれ、郭に売られた幼女・蟇。 その美貌のせいで義父に性的虐待を受け、喋れなくなってしまった彼女が初めて心を開いたのは、郭に雇われた教師・南郷先生だった。 先生の元で文才を発揮し、美少女へと成長する蟇だったが、先生には秘められた過去があり!?

春駒~吉原花魁残酷日記~

望月帝/森光子

試し読み 購入する
これが花魁のリアル 大正13年--- 親の借金のため何も知らぬまま 吉原に売られた19歳の光子。 花魁・春駒として遊廓で 働くことになったが…… 実在した花魁の手記 『光明に芽ぐむ日』『春駒日記』を基にした 大正花魁残酷物語。

おすすめ