恋は身分の壁を超える特集

  • 薔薇色ノ約束

    宮坂香帆

    試し読み 購入する
    最愛の父を亡くし、天涯孤独の身となった六条伯爵家令嬢・彩葉。

    強欲な継母から自由になるため、彼女は名門・不知火侯爵嫡家の男・烈に嫁ぐことを決意する。
    毎年届けられる差出人不明の薔薇の花と、その身にまつわる“秘密”だけを抱えて。

    「逃げるなよ、お姫様?」
    不遜で謎めいた態度の烈と、ぶつかり合う彩葉。

    だけど、なぜ?
    その瞳に見つめられると、何も考えられない、抗えない――

    少女の“秘密”と失くした記憶を、一輪の薔薇が繋ぐ――

    宮坂香帆、新境地!
    ノスタルジック・ラブロマンスがここに開幕!
  • 金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

    宮坂香帆

    試し読み 購入する
    日本×西洋ヒロインの明治レトロ・ロマンス

    時は明治――文明開化で栄えた港街・横濱。
    16才の茉莉亜は、父譲りの金髪と碧い眼を隠して生きてきた。
    その異端の外見は、周囲の人から嫌厭され、差別を受けるから…

    異国に帰ってしまった父、目立つなと厳しく躾ける母…
    憧れの女学生を横目に、俯いてやり過ごす日々。

    しかし、名士・黛家の子息である麟太郎に本当の姿を見られ、思わぬ言葉をかけられる。
    「おまえ…人魚姫みたいだ…」

    その日から茉莉亜は、身分も、出自も越えた世界に飛び込んでいく--!

    時代を彩るニューヒロインの、絢爛華麗シンデレラ・ロマンス!
  • 青楼オペラ

    桜小路かのこ

    試し読み 購入する
    江戸時代、遊郭吉原――――。

    親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。

    高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!!

    ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!!!
  • 女王の花

    和泉かねよし

    試し読み 購入する
    亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!? 和泉かねよしの描く歴史ロマン超大作!!
  • 王の獣〜掩蔽のアルカナ〜

    藤間麗

    試し読み 購入する
    男装の獣人少女×皇子 皇宮ファンタジー!

    大ヒット作『黎明のアルカナ』の世界を受け継ぐ――新たなる物語!

    半人半獣の希少種――亜人。
    彼らは人間に虐げられ、支配されていた。

    亜人の少女・藍月は男と偽り
    第四皇子・天耀の“従獣”として皇宮に参内する。

    すべては弟の敵…天耀を暗殺するために。

    「この地獄のような世界で…まだ喜びに震えることができる。
    この男を殺せる…待ち望んだ機会に――!」

    しかし藍月が見たのは、天耀の意外な素顔で…!
    美しき獣が世界に挑む、新幻想叙事詩、開幕!!

    巻末には前作『水神の生贄』の最終回のその後を描いた特別編も収録。
  • 黎明のアルカナ

    藤間麗

    試し読み 購入する
    赤い髪した無垢(むく)な乙女が俺(おれ)の心を奪っていった…!! 王子・シーザは、顔も見たことのない敵国の姫・ナカバと結婚することに! 最初は、形だけの結婚のつもりだったのに…?王家の娘・ナカバは、顔も見たことのない敵国の王子・シーザの元へ、たった1人の従者・ロキを連れ、人質として嫁ぐことに。王子シーザは、華麗な外見とは裏腹に、強引でわがままな性格。しかも、愛人までいる始末。「お前は俺(おれ)の所有物だ」形だけの婚姻となるはずが、ナカバの「ある力」のせいで、従者とも引き離され、無理矢理に…?「口のきき方に気をつけろ お前の首をはねることなど造作もない」
  • 窮鼠の契り-偽りのΩ-【マイクロ】

    白石ユキ

    試し読み 購入する
    「あのコの、トリコ。」「はにかむハニー」の白石ユキ最新作は…【獣人】×【格差】ロマンス!
    クソッタレな世の中で私を救ったのは、最低のケモノだった…都一の宿屋、狐牢館を牛耳る貴族、キツネの八雲に奴隷として買い付けられた下民の彩葉。 
    最下層のはずのネズミの自分を着飾らせ、豪華な食事を与えようとする八雲の真意は…? 
    本格ファンタジー開幕!
  • クズとケモ耳

    杉しっぽ

    試し読み 購入する
    通称「ミミ付き」。原因不明で動物の耳を持って生まれてくる。
    それ以外は普通の人間だが、彼らに人権はない――。
    貴族の九晟は、あるとき目にとまった「ミミ付き」・メルをメイドとして飼うことに決めたが、日に日に心が惹かれていって…。
    貴族と最下層女子との背徳の日々が始まる。
  • 今宵、桜は蜜の色

    成海柚希

    試し読み 購入する
    櫻子と許嫁の滋は相思相愛――私ってなんて幸せ者なの? …のはずが、家が没落し「櫻城」として吉原の女郎屋で働くことに…。花魁になって滋さんと再会し身請けしてもらうのよ!! 櫻城の“初めて”に名乗りを上げたのはイジワルでオレ様な明星。悪い新造にはおしおきをしないとな――これは上玉だな…! 恋と波乱の明治ロマン譚、開幕!!!
  • 華の姫

    わたなべ志穂

    試し読み 購入する
    おまえが私の踏み台になれ!!戦国時代を駆け抜けた少女、茶々(ちゃちゃ)の生き様を見よ!!どんな苦境でも誇りを失わない…! 愛する者と生きる それが茶々の願い…!時は戦国。武将の娘として生まれ、天下取りの男達にその運命を翻弄(ほんろう)されていく少女・茶々(ちゃちゃ)。愛する家族を奪われ、愛しい人への想(おも)いさえも踏みにじられた時、茶々の壮絶な戦いの日々が始まった…!? わたなべ志穂が描く歴史ロマン!!