この想い、1000年越し!?人外恋愛特集

この想い、1000年越し!?人外恋愛特集
人ならざる異種族のカレに溺愛されちゃう...人外恋愛特集♡好きになってはいけないモノなどいない、たとえ人外だとしても・・・『鬼の千年恋』『王の獣』『僕と魔女についての備忘録』など! この恋、ハマる!人間×人外の恋愛漫画、集めました♡
  • 鬼の千年恋

    七海月

    試し読み 購入する
    鬼×少女の溺愛ファンタジー開幕!天涯孤独のJK・千桃生(ちとせ)は学校でも家でも虐められ、 ついに家を追い出されてしまう。耐えきれず「助けて」とつぶやくと、突然綺麗な男性に攫われて・・・!? 「千年もの間おまえだけをずっと想って待っていた」という彼の正体は・・・鬼――!?
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~

    藤間麗

    試し読み 購入する
    男装の獣人少女×皇子 皇宮ファンタジー!

    大ヒット作『黎明のアルカナ』の世界を受け継ぐ――新たなる物語!

    半人半獣の希少種――亜人。
    彼らは人間に虐げられ、支配されていた。

    亜人の少女・藍月は男と偽り
    第四皇子・天耀の“従獣”として皇宮に参内する。

    すべては弟の敵…天耀を暗殺するために。

    「この地獄のような世界で…まだ喜びに震えることができる。
    この男を殺せる…待ち望んだ機会に――!」

    しかし藍月が見たのは、天耀の意外な素顔で…!
    美しき獣が世界に挑む、新幻想叙事詩、開幕!!

    巻末には前作『水神の生贄』の最終回のその後を描いた特別編も収録。
  • 僕と魔女についての備忘録

    三つ葉優雨

    試し読み 購入する
    幼い頃、とある森で100歳超えの魔女に拾われた渉。 
    ほどなくして、魔女さんと過ごす毎日を「備忘録」として書き始める。 
    魔女さんと過ごすこの愛おし日々を、ずっとずっと忘れないために・・・・・・。 
    実力派作家が描く「魔女×人間」の叙情派ファンタジックラブ! 電子版限定特典つき!
  • 窮鼠の契り-偽りのΩ-

    白石ユキ

    試し読み 購入する
    獣人×格差ロマンス、白石ユキ最新作!

    クソッタレなこの世の中で
    ちっぽけな私を救ったのは
    最低な貴族だった――


    絶対的なカースト制度が存在する獣人の世界。

    奴隷として売られそうになっていたところを、八雲(やくも)に助け出された鼠種の彩葉(いろは)。

    カースト上位で、都一の宿屋・狐牢館のオーナーである八雲がわざわざ底辺の自分を買い付ける意味がわからず反発する彩葉だけど、八雲は彩葉を「花嫁にする」と言い出して―!?

    めくるめく獣人×格差ロマンス!
  • 狼は落ちこぼれ兎を妻にする【マイクロ】

    かのと咲来

    試し読み 購入する
    神様からも見放された私に、手を差し伸べてくれたのは種族も価値観も違うあなたでしたーー 結婚から始まる幸せであたたかな和風ファンタジーラブ! 神様にお仕えする白兎一族の月乃は、前向きで頑張り屋さんだけれども失敗ばかり...  追い出されるようにして故郷を離れ行き倒れた月乃に手を差し伸べたのは、野蛮と噂される狼一族の長・篝。求婚までしてきた彼の真意とはーー!?
  • 神男子のいいなずけ

    川上ちひろ

    試し読み 購入する
    神様×女子大生の結婚物語、開幕!!

    大学逆デビューしてしまった余花。
    神社で「友達ができますように」と祈ったら、突然、神だと名乗る美しい男・鏡蛇が現れて!?
    しかも突然プロポーズまでされてしまい・・・!?
    普通の大学生活が送りたいだけなのに、ストーカー神男子に憑きまとわれる生活が始まる!!
  • 「今日も、おいしそうですね」【マイクロ】

    登田好美

    試し読み 購入する
    すごく、おいしそう。好きになればなるほど、あなたを食べたくなっちゃうの…!
    長い間、鎖国状態だった“鬼ヶ島”が開国。鬼しかいないこの島に、人間の男性がやってくることに!
    初めて見る人間に興味津々だったけど、やさしくてかっこいい彼に、一目惚れしちゃって…!? 
    鬼×人、禁断の断食愛ストーリー第1巻!!
  • 愛と獣と十戒と

    ちより

    試し読み 購入する
    貧乏JK・アイコを護るのは地獄の番犬!?

    母親の残した借金のおかげで祖母と共に極貧生活を送るアイコ。そんなアイコの前に現れた犬居は地獄の番犬!? さらにそこにはイタリアマフィアの陰謀も絡み… 人の世と冥府が交錯する幽玄の大型恋物語開幕です!