こんな結婚アリですか!?特集

こんな結婚アリですか!?特集
いわゆる”普通の結婚”ではないけど…こんな結婚アリですか⁉ーー韓流ドラマのような熱く激しいジェットコースター・ロマンス『初恋はまるで刃のように』や、家族の借金のためにイケメン御曹司と結婚⁉『プロポーズのオキテ』、『偽装結婚の心得』、『スイートマリッジ』など! 結婚から始まる⁉おすすめラブストーリー集合!
  • 初恋はまるで刃のように

    わたなべ志穂

    試し読み 購入する
    亡き姉の代わりに姉の元夫の広大と結婚するよう、父に命令された里美。父の病院のためとはいえ困惑するが、広大は優しく誠実で、里美の心は揺れる。しかし人々の思惑はさらに絡まり…!?
  • プロポーズのオキテ

    京町妃紗

    試し読み 購入する
    家族の借金のために、突然結婚することになった夕楓!相手はホテル王の孫息子・瑛司。初めて会った彼からは「金のために婚約する女、サイテーだね」と言われてしまったっ!?オレ様でサイテーの彼だけど、一緒に暮らしていくうちに、彼の孤独にふれて…ふたりの気持ちが近づき、初めて好きという気持ちに気づいたときに衝撃の事実がわかり……
  • スイートマリッジ

    箕野希望

    試し読み 購入する
    お見合い、だった。
    お金目当て、だった。
    好きじゃ、無かった。
    それが今じゃ、こんなにも―――愛してる。

    あなたにもきっと訪れる、珠玉の“愛”の物語、4編を収録。


    『スイートマリッジ』
    「嘘をつくときしか、泣いたことなんてない」そう断言するまゆは、条件だけで愛のない結婚をした。
    お金としか見ていなかった夫・翔太郎のあんな顔、見るまでは…


    『君に会いたくなった理由』
    親に縛られて生きてきたサヤは、海で自由な少年・タツキと出会う。
    「一目ボレした!」そう言うタツキにサヤの胸は高鳴るけれど、両親はタツキを危険と決めつけて…


    『実は、それは恋でした。』
    友達への見栄のために、クリスマスの短期バイト先の先輩・鬼山と付き合うことになった美結。
    スパルタな鬼山にビックリ!だけど仕事が終わると、甘く優しい「彼女」の時間…


    『我が儘なカレ』
    2つ年上の幼なじみの真性キチク男子・修に、ユウは昔からいたぶられてきた。
    ずっと片想いしてきた修に彼女ができて、ユウは必死にガマンしてるのに、修は見せつけるようにユウに絡んできて…
  • こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

    七尾美緒 藤緒あい 朝田とも 青木琴美 相原実貴

    試し読み 購入する
    Cheese!超人気作家の青木琴美、相原実貴、七尾美緒、藤緒あい、朝田ともが贈る、珠玉のウェディング・ストーリーを5編収録した超豪華オムニバス。

    『残念ながら違います。』
    青木琴美
    ヒトメボレした人は――ワケアリ運命婚!?

    『10日間』
    相原実貴
    オトナなカレとコドモなカノジョのお試し婚!?

    『おいで、僕のことり』
    七尾美緒
    婚姻届から始まる、溺愛され婚!?

    『もうすこしで、いつか永遠』
    藤緒あい
    生活、惰性――恋の終わりが、始まり婚!?

    『好きなひとは誰よりあたしを傷付ける』
    朝田とも
    もう二度と恋なんてしない…と思ってたのに婚!?


    ―――この一冊は、あなたを幸せにすることを誓います。―――
  • だんな様のしつけ方

    時山はじめ

    試し読み 購入する
    [連載]なんであたし、ハダカなの!? 王子様みたいな優雅さんにプロポーズされて、女子高生の真子が電撃婚! 貧乏な実家のためもあるけど、一目ボレしたって言われて嬉しかったから…。でも、入籍したとたん、彼が豹変!? 強引に深いキスされて、カラダの奥から熱いものがこぼれるけど…あなたの本当の目的は何!? 嘘だらけの新婚バトルスタート☆
    モバフラ14年9号より連載
  • 新婚限定〜女子高生だけど、結婚します〜

    華夜 京町妃紗 小田切渚 美咲りょう 紫よりい 花本麻実 水波風南 しがの夷織

    試し読み 購入する
    「女子高生×結婚」をテーマにした幸せいっぱいの読みきり集。
  • 俺の嫁を紹介します

    月見パピコ

    試し読み 購入する
    おつきあいをするなら結婚前提で。そんなおカタイ女子・郁だけど、学校イチのモテイケメン・七瀬くんにいきなりプロポーズされちゃった! 会話どころか挨拶すらしたことのない彼からの「俺の嫁」宣言に、郁はパニック、周囲は嫉妬の嵐…。これっていったい何ゴト!?
  • ニセ婚〜ダンナ雇用計画〜

    安タケコ

    試し読み 購入する
    元彼の結婚式という最高にツイてない日に、宝くじで大金を手にした李絵。
    ヤケクソ&酔っ払った勢いで、出会ったばかりのカメラマン・浅野 優を「ダンナ」として雇うことに!!
    お金を払えば希望が叶う「ニセ婚」生活を始めたけど…!?
  • 偽装結婚の心得

    小純月子

    試し読み 購入する
    仕事だけが取り柄、女子力ゼロな天川。
    結婚なんかきっとムリだろうな…と思っていたのに、
    イケメンだけど冷徹な同期・下市にプロポーズされた!
    何が起こるかわからない同棲生活が始まって…!?
    (「偽装結婚の心得」)

    大学院の博士課程で研究をしている七海。
    忙しくて、まともに恋をするヒマもない。
    わかってもらえないなら、恋人なんていらないと思ってたのに…
    (「悩める彼女に愛の手を」)

    濡れ衣で仕事をクビになり、恋人とも別れ…
    全てを失って絶望し、深く傷ついたわたしの前に現れた男。
    “今こそ全てに復讐できる”と告げた彼の正体は…
    (「その腕にただ堕ちていく」)

    大反響の表題作ほか、読み応えたっぷりの長編2作と、
    描き下ろし「その腕にただ堕ちていく」番外編も収録!