おとな女子の恋愛事情特集

おとな女子の恋愛事情特集
大人だって恋が得意なわけじゃない!かわいいオトナの恋愛事情❤彼氏が浮気してたからやけくそで仕返しに私も…『君は唇から毒を盛る』や、恋より仕事・兄弟を優先してきた私。30歳で婚活スタート!『30デビュー』、『失恋専門』など! 恋に不器用なオトナ女子を応援したくなるおすすめ漫画特集!!
  • 君は唇から毒を盛る

    尾崎衣良

    試し読み 購入する
    “愛されたくて、求められるままに身体を差し出す。それがどうしていけないの?”“勉強も仕事も、真面目に頑張ってきた。だけど、「恋」の仕方は誰も教えてくれなかった…”“彼が浮気した。仕返しに、私も他の男と…だけど、どうして「女」だけ責められるの?”“好きだから、ずっと一緒にいる。だけどどうして、一緒に暮らすと女は「お母さん」にされちゃうの?”
  • 30デビュー

    小純月子

    試し読み 購入する
    恋より大事なことでいっぱいいっぱいだった20代。
    30にして婚活デビューした律子に紹介されたのはまさかの超イケメン!!…と思ったら、とある事情で「彼女」ではなく「彼女のフリ」をしてくれる女募集中の男性・浩二郎だった。
    なりゆきで引き受けてしまう律子だったが、意外と二人は気が合う。しかし浩二郎は実は片想いしていて、しかもその相手は自分と正反対の女性…そのことに気づいた時、律子は…!?
    「ベランダで会いましょう」がデジタルコミックでスマッシュヒットした小純月子先生が贈る、オトナ系切なLOVE読みきり集。55P,60Pの長編含め4編収録、読み応えバッチリです!
  • Sラブ

    みつきかこ

    試し読み 購入する
    高校の卒業式、別れた彼の親友・隆美と、傷心で寝てしまった奏子。それきり二度と会わないはずだったのに……10年後、まさかの再会。しかも、出会い頭の事故で隆美の手にけがを負わせてしまった奏子は、彼の身の回りの世話をすることに。 お互いもういい大人。表面上は平静を装うものの、嫌がおうにも近づき、触れるたびに感じる、成長した隆美。本音は隠したまま、熱はじりじりと高まり…!? 「大人のエロス」をギリギリまで描いた挑戦作!
  • 失恋専門

    尾崎衣良

    試し読み 購入する
    男の子と仲良くなっても、みんな他に彼女を作る。つくづく恋愛体質じゃない28歳。合コンでも処女と知られてむしろドン引きされ…そんな夜の帰り道、なんと交通事故に!!薄れゆく意識の中、脳裏をよぎった叫びは「モテずにこのまま死にたくないーーー!!」「じゃあ俺がもらってやるよ」目を覚ました時、目の前には腐れ縁の幼なじみ。「ずっとうなされてんの見てたら、カワイソーになっちゃって☆」って…そもそも初恋こじらせて、非モテ化したのはコイツのせい。冗談じゃない!私は相思相愛のラブラブ生活がしたいんだ-!そんな「失恋専門」な女子の恋の行方は!?
  • 嘘、ときどき微熱

    北川みゆき

    試し読み 購入する
    心理カウンセラーでバツイチの涼子(りょうこ)。30になり、正直しばらく恋はお休みモード・・・。そんなとき、彼女の前に現れたのは・・・?
  • カツカレーの日

    西炯子

    試し読み 購入する
    同棲相手と別れ、お見合いを始めた会社員・美由紀、28歳。
    だが、思うような相手とはなかなか巡り会えず、揺れる想いを読書カフェのノートに書き綴っていた。そこに見知らぬ男からの辛辣な返事が書き込まれていたことから、やりとりが始まって・・・!?
    「娚の一生」「姉の結婚」の西炯子が描く、新感覚ラブストーリー。
  • 27歳―あたし、恋が、したい。―

    わたなべ志穂

    試し読み 購入する
    遠藤朝子、職業・看護師。つき合って3か月、製薬会社勤務の彼氏がいて、恋も仕事も順調な27歳。キスやSEXだってもう特別じゃないことはわかってる。だけど、元彼の蒼に再会して何かがおかしい。ボロボロになるような恋はもうイヤだったはずなのに。でも本当にあたしは・・・・・・。
  • 恋するなんて聞いてない

    室たた

    試し読み 購入する
    文具メーカー勤務3年目、アラサー女子社員の栞奈(かんな)。

    仕事はまあまあやれる方だし、見ためだってなかなか悪くないし。
    割と満足で安定した毎日…と思ってたんだけど…

    可愛くてデキる後輩の出現で、
    “きれいどころの若手女子”ポジションから、
    “扱いづらいお局予備軍”に転落…!?

    「変わらなきゃ」と思った栞奈は、なぜか同期の地味メン・野田に
    仕事を教わるハメになり…

    <その他収録作品>
    ただいま、おかえり。/春なんか来ない