初回購入特典 265pt還元
死にたくないので愛さないでください!!【合本版】 1巻

- 作者
- 雑誌
- 価格
- 530pt/583円(税込)
第3巻の配信は6/5の予定です。
冷え切った夫婦関係を修復したいと訪れた縁結び神社で、夫の愛人に殺されたミツコ。薄れゆく意識の中で「もしやり直せるなら……絶対離婚する!!!」と思った瞬間、夫・コーヘイとラブラブだった新婚時代にタイムリープしてしまった!
やたらとミツコを溺愛してくるコーヘイに、もしかしてこのまま頑張ればラブラブに…と思うが、フラッシュバックするのはミツコを殺した直後の愛人の顔。きっとそのうちコーヘイはモラハラ夫になるし不倫もする。そしてまた殺されてしまう!ミツコは死なないためにも離婚を決意した。が…!?
二度目の人生で離婚を目指す妻は、溺愛してくる夫を振り切って無事に生き延びることができるのか…!!前代未聞のタイムリープ・リベンジラブ開幕!