神様との恋特集

神様との恋特集
神様に愛されちゃってどうしよう!? 神様×人間の恋愛特集~!おすすめ!呪われた神と冤罪で追放された娘の出会いは必然!?大正溺愛ファンタジー『火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています』や、藤間麗先生が贈る、色褪せない大人気ファンタジー『水神の生贄』、重版ラッシュが止まらない!?死神と没落華族令嬢の和風婚姻ファンタジー「死神の初恋」などなど! みんなが読んでる、人外(神)×人間の人気恋愛漫画を紹介!
  • 火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】

    浅木伊都 山田こもも

    試し読み 購入する
    強い異能を用いて神々を喜ばせる巫の家に生まれた小夜だが、その能力は弱く、また、義理の母や姉に迫害され、やがて異界の猩々に売り飛ばされてしまう。そこで小夜は醜くて忌み嫌われている神・鬼灯と出会うが小夜の瞳に映るその姿は……?
    呪われた神と追放された娘…その出会いは必然! 浪漫溢れる最高級の大正溺愛ファンタジー!!
  • 水神の生贄

    藤間麗

    試し読み 購入する
    平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。
    ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。
    無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!?

    「こんな幼子とは愚かな」

    「いいだろう妻にしてやる」

    少女の数奇な運命がいま動き出す――。
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~

    朝比奈希夜 千世トケイ 榊空也

    試し読み 購入する
    死神と没落華族令嬢の和風婚姻ファンタジー

    没落華族令嬢が生贄として嫁いだ先。
    それは愛を知らず、人を嫌う死神だったーー

    帝都・小石川で紡績業を営む三条家のもとで働く没落華族令嬢の千鶴は、もともとは彼らよりも立場が上だったことから、日々嫌みや蔑みの言葉を投げつけられていた。

    そんな中、街では病が流行り、次々と人々が“ある言葉”を残し、亡くなっていた。
    「枕元に死神が立ったーー」
    病を流行らせ死へと導く死神の怒りを鎮めるため、千鶴は「生贄の花嫁」に選ばれるが・・・

    没落令嬢と死神の明治恋愛浪漫譚。

    電子版にしかつかない、「コミックスの続きがわかるノベル試しよみ」収録!
  • イケメン貧乏神と同居はじめました!

    杏乃 花井有人

    試し読み 購入する
    イケメンつき物件に入居してみませんか?

    大学入学のために上京してきた月(るな)。駅徒歩5分、1LDKの格安物件をゲット!ただし「イケメン貧乏神」乾太郎(かんたろう)つきという条件があったのです。家事ばっちり、だけど「貧乏神」な乾太郎と同居生活を始めた月の運命は!?
    花井有人先生の大人気小説を杏乃先生がコミカライズ!
    ファン待望の1巻刊行!!
  • 神男子のいいなずけ

    川上ちひろ

    試し読み 購入する
    神様×女子大生の結婚物語、開幕!!

    大学逆デビューしてしまった余花。
    神社で「友達ができますように」と祈ったら、突然、神だと名乗る美しい男・鏡蛇が現れて!?
    しかも突然プロポーズまでされてしまい・・・!?
    普通の大学生活が送りたいだけなのに、ストーカー神男子に憑きまとわれる生活が始まる!!
  • 邪神の花嫁

    冬織透真

    試し読み 購入する
    人間界(アースガルド)を滅ぼそうとする邪神ロキを倒す“勇者”に任命され
    旅に出た少女・陽色だったけど、
    現実は魔物退治どころか旅の資金稼ぎにバイトの日々。

    「あたしは何でも屋じゃない、勇者なんです…!」

    旅の途中で出会った少年・ロドゥルが応援してくれるから、
    ぜったいバイト戦士…じゃなくて勇者にならなきゃ…
    と思っていたのに、いきなりロキが現れ――陽色に求婚!?
    最強邪神をこんな風に跪かせたかったわけじゃ、ないんですけど――!?

    最強エロ邪神×最強に報われない勇者の恋!?
    北欧神話ファンタジーラブ、ここに開幕!
  • 黒狐と贄の巫女【マイクロ】

    ちより

    試し読み 購入する
    神と人間 和風結婚ファンタジー開幕!山神・黒狐の生贄として育てられた少女。少女は、荒ぶる神として恐れられる山神によって命を終えることを望んでいた。しかし出会った黒狐は、少女を「喰わない」と言い…?
  • 輝夜伝

    さいとうちほ

    試し読み 購入する
    「とりかえ・ばや」のさいとうちほ最新作!

    今は昔 竹の中に いと美しき人居たり・・・

    たった一人の肉親である兄の敵をとるために、「血の十五夜」の真相と兄の死の謎にせまるために、少女が一人運命の中に飛び込んでいった。

    『少女革命ウテナ』『とりかえ・ばや』のさいとうちほが放つ、新たなる逆転劇 登場!
  • 夢の碑 とりかえばや異聞

    木原敏江

    試し読み 購入する
    古今東西幻想綺談、夢の碑シリーズ第一弾。

    昔むかしこの世には、鬼や精霊、妖魔変化ら人外異形のものどもが、闇から現れ闇に消え、ひっそり暮らしていたそうな。人と交わり人に恋し、争うこともあったという。…とある数奇な物語、京の遊女紫子と安芸の大名佐伯碧生の身代わり劇。兄に代わりて武将となった紫子は、織田、毛利の軍勢に立ち向かい、鬼の血をひく異能者風吹と天に昇って消えたという…。 古今東西幻想綺譚「夢の碑」ここに始まる。