お互い好きなのに…想いはすれ違う恋(ラブ)特集

お互い好きなのに…想いはすれ違う恋(ラブ)特集
すれ違う2人が切なく、もどかしい…大人気のピュア恋をお届け!話題沸騰中の切なすぎるすれ違い両片思い新婚ラブ♡大注目の『虎王の花嫁さん』、刺激的×もどかしい!恋のマウント争奪戦スタート!?『茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷』、純度100%の青春胸きゅん♡『主人恋日記』など!! じれったい!もどかしい!すれ違う想いにうずうずしてしまう、そんな恋物語をお届けします♡
  • 虎王の花嫁さん

    原田唯衣

    試し読み 購入する
    大好きな人と交際0日結婚からの離婚…!?

    初恋の相手にプロポーズされた凛花。
    幸せすぎる新婚生活が始まったけど、この結婚にはある秘密があって--!?
    伝説のホスト×女子大生!切なすぎるすれ違い両片思い新婚ラブ!
  • 茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷【単行本】

    芒其之一 兎山もなか

    試し読み 購入する
    兎山もなか×芒其之一の神タッグ新連載!!

    「ユウくんは茉莉花の奴隷なんだからね」--ある日突然、4年ぶりに俺の前に姿を現した幼なじみの茉莉花はこう言った。
    え…!?コイツこんなキャラだったか?てか、ちょっと待て。
    俺はあれ以来、茉莉花とは距離を置いていたのに…そう、アレを見られてから――。
    刺激的でもどかしくて胸キュン!恋のマウント争奪戦&シーソーゲームが今開幕!
  • 主人恋日記

    吉永ゆう

    試し読み 購入する
    恋をすると、人生が変わる…!?

    母は売れっ子少女まんが家、兄の樹はスポーツ万能な人気者。
    そんな家庭で育った葵は、自己肯定感が低く卑屈で、気が付けばいつも独りぼっち。
    ある日、葵のクラスメイトで樹の部活の後輩、イケメンモテ男子の世那が家に遊びに来ることに。しかも、2人が葵の恋のレクチャーをすると言い出して…!?

    葵の物語が、ついに動き出すー…!!
  • それは大人の事情です

    藤原えみ

    試し読み 購入する
    『社内マリッジハニー』のふじえみ最新作

    素直になれない女子大生×モテすぎごじらせイケメン
    お金から始まる契約結婚ラブ

    咲茉と麦は大学の先輩後輩で兄妹みたいに仲良し。
    だけど本当は両想いなのに、お互いの気持ちに 気付いていなくて・・・。ある日、400万円が必要 になった咲茉。SNSで知り合った男性と契約結婚しようとしたところ、それを知った麦からプロポーズ。 400万円を返済したら離婚する契約で、麦との結婚を 決めた咲茉だけど・・・。
  • 胸が鳴るのは君のせい

    紺野りさ

    試し読み 購入する
    中2の時に転校してきた彼のことがずっと気になっていたつかさ。卒業間近の中3の冬に勇気を出して告白したけれどあえなく玉砕…!!!なんか普段からよくしゃべっていてほかの子よりも自分に素顔を見せてくれてる気がして友達も「両思いじゃない?」なんて言うし、自分でも本当に好きだしすごくすごく期待して告白したら「そんなふうに思ったことなかった」ってズバッとフラレてしまった。。。そんな女の子の、片想い奮闘記☆
  • コーヒー&バニラ black

    朱神宝

    試し読み 購入する
    もう1つの「コーヒー&バニラ」・・・★

    電子・紙累計300万部突破のメガヒット作「コーヒー&バニラ」のスピンオフ連載が遂にコミックスに!!!

    深見のライバル・阿久津社長と、リサの親友・なつきの恋模様を描いたアナザーストーリーが、ファンの熱い要望を受け連載化!

    ”強引に呼び出されて抱かれて・・・イヤだって思ってたはずなのに、どうしてこんなに会いたくなっちゃうんだろう・・・・”

    ”いつも噛みついてきやがって、可愛くない女。早く認めろよ、俺に堕ちてるって・・・”

    ドSでワガママな阿久津社長と、意地っぱりで勝ち気ななっちゃんのセフレ以上恋人未満な関係。
    お互い気になる存在なのは確かなのに、なかなか素直になれない2人。
    「コヒバニ」とはひと味違うビターな甘さをご賞味あれ♪

    ピュアラブよみきり「AM8:00、ほんとはね。」も収録。
  • ハツ*ハル

    藤沢志月

    試し読み 購入する
    これが恋。きっと恋。たぶん初恋。誰かが言ってた。恋はするもんじゃなくて、堕ちるもんだって。そんなこと、俺には一生関係ないと思っていた。・・・・・・のにっ!学校イチのモテ&チャラ男・一ノ瀬海にある日訪れた、初恋という名の天変地異!その相手とは・・・!?
  • 恋にならない←この愛は【マイクロ】

    原田唯衣

    試し読み 購入する
    室町時代から続く名家・花染(はなぞめ)家。箱入り娘・佑架(ゆうか)に仕えるのは敏腕執事・水嶋美絃(みずしまみつる)。 
    佑架は殻を破ってお堅いお嬢様中学から自由な公立高校に進学することに!? 
    危険いっぱいの佑架様の「フツー」の高校生活は美絃が全てお守りします!! 和装執事・美絃に釘づけ!なラブストーリー開幕!!