三角関係らぶ特集

三角関係らぶ特集
一体この恋、どうなっちゃうの~~~!?三角関係らぶ❤特集複雑に想いが絡み合う・・・ 『三日月まおは♂♀をえらべない』、『藤原くんはだいたい正しい』、『ダーリンマニアック』など、この三角関係に目が離せない!おすすめ少女漫画特集!
  • 三日月まおは♂♀をえらべない

    西野きいな

    試し読み 購入する
    性別行ったり来たりのアブない恋

    付き合って2週間の初カレにフラれた。
    ヤツがヤリモク嘘つきクズ野郎だと知った。
    もうやだ。嫌い。男なんて大嫌い――
    って呪いながら寝たら、翌朝オトコになっていた。
    パパ曰く(元はパパもママだったみたい。←え、どゆこと。)、
    うちの家系は男か女か性別を選べる体質らしい。
    もう男に騙されるのはコリゴリだから、
    オトコとして生きることに決めた。
    全寮制の男子校に入学した。
    感じ悪い男とルームメイトになった。
    ひょんなことからキスされた。
    その瞬間、オンナに戻った。
    色々頭が追い付かないパニック。←いまここ。

    三日月まお、♂♀が定まらない16歳。
    恋とかときめきとかもういらないんですけど!!!!

    TSFラブ、第1巻!
  • 藤原くんはだいたい正しい

    ヒナチなお

    試し読み 購入する
    松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のあだ名で親しまれ、学校中の人気者。
    でもその人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも“女の子扱い”されていないことに気づいてショック!
    そんな時、生徒会長の藤原くんから「女子扱いされたいなら、そうされるように振る舞え」とキツーいお説教をくらう。
    藤原くんの教えの下、脱キャラを目指すヒツジは、果たして恋愛対象女子になれるの−−!?
  • ダーリンマニアック

    星森ゆきも

    試し読み 購入する
    キミが嫌いなキミを愛す!猛烈溺愛ラブ!

    「俺らどっちもゆずれないから 2人でつむぎの恋人になるしかねぇなって!」
    「・・・はい?」

    突然ですが居候先で、イケメン双子に猛烈求愛されてます。
    はじめまして・・・佐倉つむぎです。
    不器用な自分を変えたくて、高校入学を機に居候することになったお宅には、双子の兄弟が。
    親切で気の良い方々・・・と思っていたら、
    2人とも、10年来私を想っていたと、爆弾発言されました。
    兄も弟も猛烈アプローチで・・・私は一体どうすれば?!?

    キミが嫌いなキミを愛す! 猛烈溺愛ラブストーリー!
    前作「恋するレイジー」の単行本未掲載番外編も収録♪
  • あのコの、トリコ。

    白石ユキ

    試し読み 購入する
    地味で平凡、女子に見向きもされない鈴木頼、16歳。でも、恋したキミを笑顔にしたい。大好きな幼なじみ・雫のためにキラキラのスポットライトを浴びる舞台へ!!アイドル×俳優×メガネ男子・・・フツーじゃない幼なじみのキラキラ三角関係ラブ!!
  • こんな未来は聞いてない!!

    八寿子

    試し読み 購入する
    ある日突然、未来からやってきたという"私"。30歳になっても独身で、気になる幼なじみ・真之介が結婚したことを告げられて…!?
  • ないものねだりの恋たちは【単行本】

    桃川紗奈

    試し読み 購入する
    電子ストアでも話題!ラブ・トライアングル

    恋に夢を見過ぎて気付いたら大学2年生になった羽美。同じ大学に入学してきた血のつながらない弟・璃久のおかげで、憧れの観月先輩とデートすることになったのだけど、その裏には、羽美に固執する璃久の思惑があって・・・。
  • だけど君に恋をした【マイクロ】

    宮瀬まり

    試し読み 購入する
    高3の秋、思いがけない恋をしたーーーーーー。 
    杏は優しくて一生懸命な性格の高校3年生。頼れる生徒会長・斗真くんにずっと憧れている。 
    斗真の双子の弟で、口が悪くて失礼な和馬くんに、この気持ちを知られてしまった上に、「俺にしとけばよかったのに」と言われて・・・!? ニュースターが描く青春トライアングルラブ!
  • 1/3 さんぶんのいち

    千葉コズエ

    試し読み 購入する
    恋に飢えた紫陽花の前に、ウソみたいなイケメン転校生×2!! ジェントルで優等生の慎と、口の悪い読モの遊。こんなの恋が始まらないワケがない♪♪♪

    イケメンと恋した―――い!!! デートスポット・江ノ島湘南が地元。髪もメイクもネイルもバッチリ。恋する準備だけは万端な紫陽花(しゆか)の前に、目の覚めるようなイケメン、慎(しん)と遊(ゆう)が転校してくる。読モで綺麗な顔とは裏腹に口の悪い遊と、大人で落ち着いていた雰囲気の優しい慎。従兄弟同士だけど、全然タイプの違うイケメン2人の登場で、見飽きたはずの街での青春が次第に輝きだして―――?

    江ノ島湘南を舞台に贈る、眩しさいっぱい青春グラフィティ、第1巻♪
  • 続きはオレを好きって言ったらな

    京町妃紗

    試し読み 購入する
    [連載]誰にも言えないキス。もう戻れない…!! 春菜、悠人、新は仲良しの幼なじみトリオ。春菜と新は半年前からカレカノに。だけどある日、春菜は悠人からもキス&告白されて…!! Sho-Comi人気作家のモバフラ初連載スタート!!
    モバフラ18年26号より掲載
  • 花にけだもの

    杉山美和子

    試し読み 購入する
    キミはけだもの。いまだ恋を知らない・・・名門・蓮高に転校してきた久実ことキューちゃん。初めての学校で初めて出会った男子はすごく優しい王子様みたいな豹くん。友達になりたい!って思ったのに、豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキス。初めての彼氏って思っていたのに、なんと豹くんは学校中の女の子を彼女にしちゃうぐらいの最低最悪の「たらし」でした。王子の皮をかぶったけだものに、ファーストキスをささげてしまったキューちゃん。本当に豹くんと恋ができるのか???キューちゃんの初恋は「難しいにもほどがある!」