ギャップ萌え!?『最強』達のコメディ特集

  • 殺し屋は今日もBBAを殺せない。

    芳明慧

    試し読み 購入する
    無敵の老婆ギャグアクション!

    野沢マコト、77歳。一人暮らし。好きな食べ物はカレー。
    どこにでもいるちょっと偏屈な老婆。

    何故か殺し屋に命を狙われるが……
    毎度、返り討ち。

    このBBA、史上最強につき。
  • 殺し屋Sのゆらぎ

    舟本絵理歌

    試し読み 購入する
    狙った獲物は確実に始末する…
    非情な殺し屋・正太郎。コードネームは「S」。
    しかしある日、ターゲットとなったのは、
    指定暴力団「悪井代組」組長の一人娘・古川綺利17歳。
    彼女に銃口を向けた瞬間、今までに感じたことのない
    胸の高まりを感じた正太郎は…!!

    天才殺し屋、お嬢のボディーガードに転職!?
    ハートフル殺し屋コメディー、開幕!!
  • UNTOUCHABLE

    末松正博

    試し読み 購入する
    累計1500万部を突破した[右曲がりのダンディー]の作者、
    末松正博が描く超社会派コメディー。
    主役は凄腕の潜入捜査官。だが、高齢なのだ。
    凄腕ながらも、高齢ゆえ起きてしまう様々な珍事に爆笑必至!
    現代日本=高齢化社会に突きつけるコメディーの銃口を
    アナタは避けらるか!?
  • 咲宮センパイの弓日

    天野茶玖

    試し読み 購入する
    弓道部あこがれの先輩は「殺し屋」でした。

    「夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜」「デュラララ!!(イラスト担当)」のヤスダスズヒト先生も大絶賛!
    読み切りが大反響を呼び、急きょ連載決定した要注目作!

    弓道部のエース・咲宮先輩は、後輩たちに憧れられる存在。
    射術はすべて皆中の腕前だが、普段はゆるめ〜な天然キャラで、「自動改札が通れない」「パンツがダサめ」「スマホを持っていない」など、今どき古風な(?)女子高生。そんな咲宮先輩が、ハゲと呼ばれる謎の男にアテンドされつつ裏でしている「バイト」とは…!?
    一射絶命!ゆるかわ弓道ガールアクションコメディー!
  • 優等生じゃいられない!

    有馬レンジ

    試し読み 購入する
    不良高校で最強なのは――!?

    札付きのヤンキーが集う高校に通う、真面目で素朴な少女・馬白鹿音(ましろかのん)。鹿音には、どうしてもこの高校を平穏に卒業したいという目的がある。しかし周囲はいつも騒がしく…? ノーストレスな爽快!不良コメディ!
  • 恋情デスペラード

    アントンシク

    試し読み 購入する
    この世のどこかにいるという、
    貴方に出会うその日まで。
    女一匹旅ガラス、大荒野を今日もゆく。
    「ガゴゼ」「リンドバーグ」の超絶技巧作家・アントンシクが描く
    サムライウェスタンアクションNO.1!
  • 藤太参ります!!

    西条真二

    試し読み 購入する
    押足藤太は抜群の腕を持つ剣の達人だが、大事なのは剣道よりもナンパ。しかしその正体は「白虎隊“影”」の首領の末裔だった…。当代きってのハイテンション作家・西条真二が描く、痛快チャンバララブコメ。
    ▼第1話/伊織来ちゃいました!?▼第2話/お家再興、ですか!?▼第3話/いざ道場へ…▼第4話/新たなる剣!?▼第5話/拝啓オジジ様…▼第6話/まるでかわいい刺客●主な登場人物/押足藤太(おしたり・とうた。ナンパ命の14歳だが、実は剣の達人で、「白虎隊“影”」の首領の末裔)、土方伊織(ひじかた・いおり。藤太の許嫁である女性剣士。しかし本人は藤太を「色ボケ」と軽蔑している)●あらすじ/押足藤太は、ナンパ命の中学生。今日も女の子に声をかけてはフラれ、フラれてはまた声をかけを繰り返している。その藤太、実は剣の達人で小5の時には全国大会にも出ているのだが、それは厳しかった祖父に強制されてのこと。祖父が亡くなってからは剣道から離れ、既に3年がたっていた。だが、彼の才能をよく知る剣道部の主将・赤坂は、なんとか藤太を剣の道に戻そうとしていた。そしてもう1人、藤太を付け狙う謎の女剣士が…(第1話)。●本巻の特徴/伊織というその女剣士は、なんと藤太の許嫁(いいなずけ)だという。そして伊織と共に、大勢の老人たちがやってきた。彼らは、白虎隊の、それも記録に残されていない隠密部隊“影”の子孫であるらしい。藤太は彼ら「白虎隊“影”」に、「白虎隊を復活させるべし」「会津藩を復活させるべし」「最終目標である日本人総サムライ化に尽力すべし」という3つの願いを託される。藤太の祖先は、影部隊の指揮官だった男。故に、白虎隊復活は藤太に課せられた義務だというのだ。わけのわからないままに、再び剣を手にした藤太は、剣道部に入部。そんな藤太の前に、群馬県吾妻郡にある剣術・馬庭念流の使い手である、あゆみという女の子が現れる。彼女は、白虎隊“影”復活を阻止するための、藤太抹殺指令を受けていた。●その他の登場人物/赤坂(剣道部主将。藤太の才能にほれ込んでいる)、立花円蔵(「白虎隊“影”」小隊長。老人ながら“影”の剣「一撃剣」を使う)、馬庭あゆみ(馬庭念流の使い手。藤太抹殺指令を受け、転校してきた)、桃園、茶畑(あゆみと行動を共にする「維新軍」のメンバー)
  • 今日から俺は!!

    西森博之

    試し読み 購入する
    転校をきっかけに、ツッパリの道に入った高校1年生の三橋(みつはし)と伊藤。金髪とトンガリ頭の恐怖の(?)名コンビの物語。