筋肉特集

ダンベル何キロ持てる?

サンドロビッチ・ヤバ子/MAAM

試し読み 購入する
「ひびき…お前、また太った?」

”食べること”が大好きな女子高生
紗倉ひびきは友人の一言をきっかけに
ダイエットを始めようと決意する!!
運動を一人では続けられない
彼女が入会したのはスポーツジム!!
そのジムで同級生でお嬢様の
奏流院朱美と出会うのだが…!!

理想のカラダを手に入れるため、
彼女のトレーニングが始まる――!!

ケンガンアシュラ

サンドロビッチ・ヤバ子/だろめおん

試し読み 購入する
家庭は崩壊、仕事はできない56歳のダメリーマン、山下一夫(ヤマシタカズオ)が会社の会長から突然呼び出された!弱気なおっさん・山下一夫は、日本経済の「裏」を知る――企業が巨額の利益を賭けて、雇った闘技者の殴り合いでビジネスを決める格闘試合の存在。…その名も「拳願仕合(ケンガンジアイ)」!!!!そして一夫に命じられた任務は――自社の闘技者、暴力を体現したような若者・十鬼蛇王馬(トキタオウマ)の世話係!!!果たして、ダメリーマン・山下一夫の運命は…!!??暴力×企業×人間ドラマ。男たちは「なぜ」闘い、拳で「何」をつかむのか?「究極」の格闘エンターテインメントが今、始まるッ!!!!

ケンガンオメガ

サンドロビッチ・ヤバ子/だろめおん

試し読み 購入する
強さを求め、裏格闘の世界へ。

企業同士の争いを、雇った闘技者のタイマン勝負で
決着をつける…裏格闘“拳願仕合(ケンガンジアイ)”の
存在を知った一人の男が、山下商事を訪れる…!!
あのトーナメントから2年後…
『ケンガンアシュラ』から続くシリーズ最新作、開幕!!!

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには

丸山恭右/Cygames,Inc.

試し読み 購入する
“最強”を求めた者が必ず行きつく人物。 その名は「TSUYOSHI」。 「最強」ということ以外、謎に包まれた彼は一体何者なのか――!?

早乙女選手、ひたかくす

水口尚樹

試し読み 購入する
史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…!
連載開始早々、超話題の体育会系ラブコメがついにコミックス発売!

あおざくら防衛大学校物語

二階堂ヒカル

試し読み 購入する
勉強好きの高校生・近藤勇美は
食堂を営む実家が再開発で潰れることになり、
進学を諦めかけていた。

だが、学費無料どころか給料がもらえる
防衛大学校のことを知り、見事合格する。

近藤を待つ世界とは……!?

幹部自衛官を養成する機関・防衛大学校を舞台にした
疾風怒濤の青春物語、開幕!!

Helck

七尾ナナキ

試し読み 購入する
魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?

史上最強の弟子ケンイチ

松江名俊

試し読み 購入する
▼第1話/殺し屋気取りの女子高生▼第2話/まずい事になった!▼第3話/まずは 防御!▼第4話/隠された意味▼第5話/防御から攻撃へ!▼第6話/ある場所へ行 け!▼第7話/梁山泊●主な登場人物/白浜兼一(穏やかな性格の高校1年生。中学 時代まではいじめられっ子だったので、強い男に変身したいと道場「梁山泊」に入 門)、風林寺美羽(ふうりんじ・みう。兼一のクラスに転校してきた美女。新体操の 名選手で、武術の達人)●あらすじ/中学時代いじめられっ子だった白浜兼一は、強 くなりたいと高校入学と同時に空手部に入った。だが、元々ひ弱なもやしっ子の兼一 は、他の部員たちから邪魔者扱いされ、サンドバック代わりにメチャクチャ殴られ、 雑用にこき使われる毎日。そんな兼一に、転校生してきた美女・風林寺美羽が近づい てきた。彼女は容姿端麗、頭脳明晰、さらには新体操の名選手で、武術の達人でもあ るというスーパーガール。だがそのため周りから浮いてしまい、友達ができなくて悩 んでいた。そこで自分と同じようにポツンと一人でいる兼一に、友達になってほしい と声をかけてきたのだった。兼一は喜んで、申し出を受ける。その日の帰り、ヤクザ に絡まれている美羽を見かけた兼一は、勇気を振りしぼり、美羽を助けようとするが …!?(第1話)●本巻の特徴/兼一のことが気に入らない空手部員の大門寺。彼と兼 一は「負けた方が退部」という条件で決闘をすることになった。兼一は美羽に特訓し てもらい、大門寺と対決する。さらには空手部でも一、二の実力の持ち主で、札付き の不良でもある筑波とも闘うことに。この対決を前に美羽は、兼一にある場所へ行く よう薦める。兼一が出向くと、そこには「梁山泊」という道場があり、武術の達人た ちが揃っていた…。人気作「戦え!梁山泊 史上最強の弟子」が装いも新たに登場。 ●その他の登場人物/新島春男(兼一のクラスメイト。強い不良には従い、弱い者は いじめる最低の男)、白浜ほのか(兼一の妹。兄思いの優しい中学1年生)、白浜さ おり(兼一の母。「最後の最後には自分の力で乗り切る子だ」と兼一を信じてい る)、美羽の祖父(梁山泊の道場主)、梁山泊の達人たち/アパチャイ・ホパチャ イ、しぐれ、馬剣星、逆鬼、秋雨

アグネス仮面

ヒラマツ・ミノル

試し読み 購入する
▼第1話/刺客▼第2話/卍固め▼第3話/係長▼第4話/逆水平▼第5話/宿題▼第6話/約束▼第7話/当て馬▼第8話/不敏な奴 ●主な登場人物/山本仁吾(元・大和プロレスの若手レスラー。長い海外修行を終え、ようやく帰国したが…?)、マーベラス虎嶋(帝日プロレス社長。かつてリングの鬼神と恐れられた、プロレスのカリスマ)、ロイヤル金村(帝日プロレスのエース。大和プロレスからの刺客に目を光らせている) ●あらすじ /プロレスが今よりもダイナミックだった20数年前。羽田空港に、ひとりのレスラーが降り立った。彼の名は山本仁吾。5年に及ぶ海外修行を終え、日本のリングに帰って来たのだ! だが、彼の大和プロレスは、ライバル・帝日プロレスとの真剣勝負に敗れ、崩壊の危機にあった。亡き社長・ジャイアント安藤の未亡人から命を受け、道場破りに赴く山本だったが…!?(第1話) ●この巻の特徴/単身、帝日プロレスに乗り込み、虎嶋に挑戦した山本。ところが見事に敗れ、反対に帝日のマスクマン「アグネス仮面」にされてしまった! さらに虎嶋は、山本=アグネス仮面を「道場破り本部 係長」に任命。早速、道場破りに現れた空手家と対戦する羽目に…!? ハイスピードで展開する、爆笑本格プロレスコメディ! ●その他の登場人物/ジャイアント安藤(大和プロレスの創始者で故人。虎嶋と人気を二分するレスラーだった)、馬渕猛(虎嶋の愛弟子で若手の成長株。凱旋試合でアグネス仮面と対戦することに)

蹴魂

伊織

試し読み 購入する
宇宙に存在する異星人たちが狙う惑星…そう、それは青く美しき惑星・地球。我らが暮らす地球だった!!宇宙からの侵攻への対抗手段として選ばれたもの、それは、まさかの「蹴玉」だった!!!

おすすめ