愛があれば年の差なんて!特集

愛があれば年の差なんて!特集
「歳は関係ない、あなたと愛し合いたいんです。」年の差恋愛特集OLと大学教授の恋愛模様を描いた西炯子原作『娚の一生』など、歳の差恋愛漫画特集ーーイケオジの包容力にあなたも身を任せてみませんか?
  • 潜熱

    野田彩子

    試し読み 購入する
    コンビニでバイトしている大学生の瑠璃は、
    毎日必ず同じ銘柄のタバコを二つ購入する
    中年の男・逆瀬川のことが気になっていた。
    思い切って逆瀬川に声をかけた瑠璃は、
    同乗する車の中で、自分の心の中に
    未知なる熱い火が灯るのを自覚し――

    ヤクザと女子大生の、危うく切実な恋物語…第1集。
  • 恋は雨上がりのように

    眉月じゅん

    試し読み 購入する
    橘あきら。17歳。高校2年生。
    感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。
    その相手はバイト先のファミレス店長。

    ちょっと寝ぐせがついてて、
    たまにチャックが開いてて、
    後頭部には10円ハゲのある
    そんな冴えないおじさん。

    青春の交差点で立ち止まったままの彼女と、
    人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす、
    恋と青春の物語。
  • 娚の一生

    西炯子

    試し読み 購入する
    東京の大手電機会社に勤める堂薗(どうぞの)つぐみは、長期休暇を田舎の祖母の家で過ごしていた。そんなある日、入院中の祖母が亡くなってしまう。つぐみは、そのまま祖母の家でしばらく暮らすことに決めるが、離れの鍵を持っているという謎の男が現れて…!? 晴耕雨読的女一匹人生物語、第1巻!!
  • 私はまだそれを知らない

    椎名チカ

    試し読み 購入する
    「ねぇ、おじさま。高校生の男の子が知らないコト、もっと教えてくれませんか――?」この世の中は、男と女しかいないので意外と簡単に出来ている。そう思って生きてきた。あなたに出逢うまでは――。喜多川龍生さん、40歳。何の仕事をしているのかもわからない。色仕掛けも、ワガママも通用しない。どうやったら、この想いが本気だって、わかってもらえますか――?杏奈、16歳。禁断の、初恋。
  • よこしまな初恋

    和久原にこ

    試し読み 購入する
    両親の借金により、栞はひとり東京にいる叔父・士朗を頼り上京した。しかし、彼女を出迎えたのは大学教授で39歳とは思えないほど若くてイケメンの男だった。一時は拒否されたものの、なんとか同居することを許された栞。でも彼にはとんでもない隠し事があって!?
  • ラブファントム

    みつきかこ

    試し読み 購入する
    ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷慧、ひと回り以上も歳上の40男だった!
    戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?
    こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…
    「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!
  • ワナ・ラブ

    みつきかこ

    試し読み 購入する
    平万由子25歳、ファッション雑誌VALの看板モデル…そして10年越しの片想いを引きずっているこじらせ女子。その相手とは、一回りも歳上の専属カメラマン・名雲。万由子を見出しデビューさせた張本人で、単身上京した万由子の「保護者」として同じマンションに住み、今もほぼ毎日部屋に上がり込む仲。しかし、どんなに近くにいても、毎夜を共に過ごしても、名雲は万由子を「小娘」扱い、距離は縮まらない。そんなある日、名雲が「万由子の専属を下りる」と宣言。あまりにも突然で唐突な別れに、万由子は文字通り「体当たり」の告白を決意。しかし、それは巧妙に仕掛けられた名雲の「ワナ」。想いが通じても、身体を重ねても、思い通りにならない男。この男の言葉は刺、だけどその指と肌は蜜。そしてそんなヒドイ男が愛しくて仕方ない私も、どうしようもない女…
  • スーツと小悪魔

    時山はじめ

    試し読み 購入する
    よりイイ男を見つけるために、特定の恋人を作らずにいた香奈。
    だが、酔った勢いで、一回り年上で同じ社内の男性社員・真田と、関係をもってしまう。

    最初から、カラダだけの「大人の関係」と割り切って、お互い楽しんでる…はずなんだけど、
    私、ずっとこのままで、ホントにいいの…?
    (「スーツと小悪魔」)

    <他 収録作品>
    フラチな誓約/花恋ホテル/白衣の微熱

    甘く、強く、エロティックに!
    大人の傑作恋愛短編集!