両手にイケメンな三角関係特集

あのコの、トリコ。

白石ユキ

試し読み 購入する
地味で平凡、女子に見向きもされない鈴木頼、16歳。 でも、恋したキミを笑顔にしたい。 大好きな幼なじみ・雫のためにキラキラのスポットライトを浴びる舞台へ!! アイドル×俳優×メガネ男子・・・フツーじゃない幼なじみのキラキラ三角関係ラブ!!

ラブ×ラブゲーム

湯町深

試し読み 購入する
顔、フツー。スタイル、フツー。運動、ダメ。成績、やばめ。 中の中(いや下!?)な女子・心春(ことは)と、カッコよくて頭が良い・奏(かなで)は幼なじみ。 密かに奏に想いを寄せる心春だけど、奏はなんでかずーっと冷たい態度…。 昔みたいに仲良くしたいな、と思って小さい頃みたいに「カナちゃん」って呼んでみたけど、余計怒らせちゃって…。 そんな時、クラスのキラキラ男子・陽向(はるた)とひょんなことから仲良くなって…? 中の中(いや下!?)なハズの心春に、黒王子・奏&白王子・陽向との三角関係勃発!?

初恋アステリズム

吉永ゆう

試し読み 購入する
美奈子(みなこ)は、中学以来疎遠になってしまった逞真と高校で再会する。 さらにカッコよくなった逞真にドキドキする美奈子。 だけど、逞真は美奈子の同い年の甥・柊の親友。 しかも、中学時代に「柊とセットでしか見られない」とフラれていて!? 美奈子、逞真、柊の3人の関係が変化して、 アステリズム(=星と星を結んでつくる形)のように形を変えていく・・・。 「君と恋を知った」「キスまでの距離」で 女子中高生に圧倒的な支持を受けた吉永ゆうが贈る、 友情、恋、家族愛・・様々な想いが交差する王道青春ラブストーリー!!

いじわるシロップ

畑亜希美

試し読み 購入する
ある過去のせいで、口がきけなくなったOLの華鈴。お金を稼ぐため副業を決めた彼女が訪れたのは、人気のパンケーキ屋だった。甘い容姿とは裏腹な毒舌男の日奈太と、お金に無頓着なセクハラ男の玲音。イケメン二人に翻弄され、一度はバイトを断られる華鈴だが…!? 甘くとろけるラブトライアングル第1巻!

ひと夜婚

刑部真芯

試し読み 購入する
彼と過ごせるのはひと夜だけ、禁忌の恋 田舎町のお嬢様の美森(みもり)は、婚約者の綾人(あやと)がいるのに、側仕えの一狼(いちろう)を意識してしまう。 そんな時、綾人と結婚するには、特別な”神”の儀式が必要と知らされて…!? 贄(にえ)に選ばれし美森の運命は…!?  泡沫夢幻、禁忌のラブロマンス開幕!

明日はキミのことなんか。

きみど莉央

試し読み 購入する
幼なじみにはもう、戻れないーー? Sho-Comi連載時に「泣ける!」と大反響!!!! 小学校からの幼なじみ、由茉、瑞希、奏汰はいつもいっしょ。 でもいじめから助けてもらった事をきっかけに、由茉は瑞希を”男の子”として意識しはじめーーー 伝えたいのに、伝えられないーー もどかし三角関係ドラマチック・ラブ!

16歳、彼に秘密で君とキスした

今澤まいこ

試し読み 購入する
Sho-Comi大注目作家のデビュー2作目は女子一人男子二人、切ない三角関係ラブ!! 中学3年生。花菜、灯輝、泉水は毎年3人で花火大会に行くのが恒例。でも、今年の花火大会はいつもと違う。だって、花菜はずっと好きだった灯輝に告白する決心をしてるから・・・。 当日、2人きりになった花菜と灯輝。灯輝から、「話したいことがある」と告げられ、改めて会う約束をする。 灯輝も私と同じ気持ちかもしれない・・・期待を胸に約束に場所で待つ花菜。 でも、いくら待っても灯輝は来ず・・・。そこに現れたのは泉水で!? 胸が軋む切ない三角関係の行方は?

1/3 さんぶんのいち

千葉コズエ

試し読み 購入する
恋に飢えた紫陽花の前に、ウソみたいなイケメン転校生×2!! ジェントルで優等生の慎と、口の悪い読モの遊。こんなの恋が始まらないワケがない♪♪♪ イケメンと恋した―――い!!! デートスポット・江ノ島湘南が地元。髪もメイクもネイルもバッチリ。恋する準備だけは万端な紫陽花(しゆか)の前に、目の覚めるようなイケメン、慎(しん)と遊(ゆう)が転校してくる。読モで綺麗な顔とは裏腹に口の悪い遊と、大人で落ち着いていた雰囲気の優しい慎。従兄弟同士だけど、全然タイプの違うイケメン2人の登場で、見飽きたはずの街での青春が次第に輝きだして―――? 江ノ島湘南を舞台に贈る、眩しさいっぱい青春グラフィティ、第1巻♪

となりの恋がたき わがままいっちゃん 弱虫ヒロくん

白石ユキ

試し読み 購入する
茜(あかね)、一夜(いちや)、ヒロは幼なじみ3人組。 イケメン2人に囲まれてる茜は、女子にやっかまれて女友達ゼロ! それでも、3人でいれば幸せだった。一夜が茜に告白するまでは…。そうなるとヒロも黙ってはいられなくて…!?3人の想いが絡まる衝撃のトライアングル・ラブ、第1巻!

ゆれるるる

加賀やっこ

試し読み 購入する
高3になり、合唱部の部長になった菜々花。でも部員はたった3人…。悩ましい日々が続く彼女を支えているのは、片想い中の剣道部主将、矢崎くん。 それなりに青春を謳歌!? 恋と部活に忙しいそんな菜々花がある日出会ったのは、その笑顔に不思議な安心感と雰囲気を漂わせる男。恋の悩みに河原でひとり泣くのを慰めてくれた彼との再会は、早くも翌日の学校。なんと、新任の教師として! 恋と歌と○○の、ちょっと危険でかなり大人な禁断ラブ、開幕!

おすすめ