ハイスペ彼氏の独占欲特集

宵の嫁入り

七尾美緒

試し読み 購入する
JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「俺たち結婚したんだし  することはするよ」 彼女の夫となった人はそう言って、ネクタイをゆるめたーーー… 三条宵の祖父が逝った夏。 天涯孤独となった彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。 屋敷を守るための政略結婚。 そう、愛なんてないと思っていた。 彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは…… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。 甘すぎる溺愛ラブストーリー第1巻! 「私は天才を飼っている。」とコラボした「私たちはヘンタイを飼っている。」も収録。 ★contents★ 宵の嫁入り  初夜「俺たち結婚したんだし、することはするよ」 第二夜「これはお仕置きだから」 第三夜「下着のいらないことしてればいいよ」 第四夜「俺のこと好きみたいだね」 私は天才を飼っている。×宵の嫁入り 「私たちはヘンタイを飼っている。」

私は天才を飼っている。

七尾美緒

試し読み 購入する
手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない・・・そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。 2人が交わしている誰にも言えない約束って!? 王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!

ハツコイ×アゲイン

華谷艶

試し読み 購入する
ハジメテは特別だから、離れても惹かれ合う  『人が心から恋をするのは、ただの一度--初恋だけである』 猫実 栞・18才。めっちゃそう思う。 この人なら告ればOKもらえるかなーって打算とか。 友達に自慢できるかな?って見栄とか。 そんな不純物0の恋は、中2の初恋以来、もう一生ないって思ってた。 大学の入学式で--元カレの乾 爽悟に再会するまでは。 あの頃には戻れなくても(いや、戻れたりして)せめて友達に …って思ったのに、LINEもFBも全部拒否って 私とのことって黒歴史ですか…? じゃあなんで、 他の男子に嫉妬したり、部屋に昔のプレゼント飾ってたり、 …いきなりキスとか、するの…? 今更だけど、今更だから、 特別なあなたの特別に、私もまた、なりたいから-- ハツコイに、アゲインします!!!

モトカレ←リトライ

華谷艶

試し読み 購入する
この世で一番会いたくなかった――“モトカレ”。 中学時代の初カレ&失恋を引きずったまま、大学生になった蜜。 今年こそ新しい恋――と思ったのに、隣の部屋に住んでいたのはまさかのモトカレ・楓! 5年たってすっかりモテ男になってるけど、あの優しい笑顔は変わらない。 …ヤバい。また、好きになっちゃうじゃん… 自分のダメなところも全部知られてるし、 あれからどんな子と付き合ったか気になっちゃうし、 優しくされると勘違いしそうになるから、 モトカレってめんどくさい!!!! でも、「あのとき別れなかったら」って想像、とまらない。 モトカレに“リトライ”なんて――アリ!?

芸能人の彼氏

菊乃杏/朝田とも

試し読み 購入する
大人気俳優が、私の彼氏に!? 今大ブレイク中の俳優・吉良颯斗。 彼が、私の彼氏ですーーー 大ブレイク中の俳優・吉良を下積み時代から応援していた紬。 ある日、家事代行サービスのバイトでマンションの一室を訪れると、そこには吉良の姿が!! 驚く紬をよそに吉良はグイグイ距離を詰めてきて…? そんな矢先、吉良と女優の熱愛疑惑!? スクープされて迷惑をかけないように吉良を避けようとする紬だけど、 吉良から猛アプローチされちゃって…!? ストーリーテラー・朝田ともと超美麗絵師・菊乃杏のスペシャルコラボ! ドキドキ必至の芸能界ラブ・ロマンスです。 (「きらきら星に溺れて」より改題。)

ラブ×ラブゲーム

湯町深

試し読み 購入する
顔、フツー。スタイル、フツー。運動、ダメ。成績、やばめ。 中の中(いや下!?)な女子・心春(ことは)と、カッコよくて頭が良い・奏(かなで)は幼なじみ。 密かに奏に想いを寄せる心春だけど、奏はなんでかずーっと冷たい態度…。 昔みたいに仲良くしたいな、と思って小さい頃みたいに「カナちゃん」って呼んでみたけど、余計怒らせちゃって…。 そんな時、クラスのキラキラ男子・陽向(はるた)とひょんなことから仲良くなって…? 中の中(いや下!?)なハズの心春に、黒王子・奏&白王子・陽向との三角関係勃発!?

恋とか、キスとか、カラダとか。

千葉コズエ

試し読み 購入する
動物病院の一人娘・沙々にはずっと憧れている男の子がいる。 その彼を追って、同じ高校に入学してみたら、実はとんでもないチャラ男で――!? 千葉コズエが描く、センシティブ学園ラブストーリー!

今日、恋をはじめます

水波風南

試し読み 購入する
妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・京汰(きょうた)と隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった★「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの!?

エンジェルリップ

あらいきよこ

試し読み 購入する
みきなのお父さんはモデルクラブの社長。みきなも小さい頃は売れっ子の子供モデルでした。だけど、ある事件がきっかけでカメラ恐怖症になってしまい、モデルを続けられなくなってしまったのです。それから10年、一流だったお父さんの会社も今はすっかり経営不振。なんとかしたいと思うみきなですが、未だにカメラ嫌いは直っていません。そんな時、仲良しの華おばあさんから、つければきれいになれるという幻のエンジェルリップの話を聞きます。冗談だと思っていたみきなですが、ある日みきなのもとへ羽根のついたリップが送られてきます。半信半疑に、みきながそれを使ってみると…!? ●収録作品 エンジェルリップ/みきなのプチモ同行取材記!

おすすめ