百合まんが特集

百合まんが特集
こんなに愛おしいのは貴女だけ…女の子でよかった!百合漫画特集 二人のペースで”恋”をしよう。女子大生の等身大の恋物語「付き合ってあげてもいいかな」や周りには秘密、二人だけの交際日記「はなにあらし」など!
  • 柚子森さん

    江島絵理

    試し読み 購入する
    【Twitterトレンド入りで話題!ヘタレ女子高生とクール小学生のガールミーツガール物語】

    白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々。

    小学生なのに大人びたたたずまいをみせる“柚子森さん”と、ついつい敬語で接してしまう女子高生の“野間みみか”の一喜一憂から目が離せない、注目の話題作、描き下ろしエピソードを加えた待望の第1集。
  • 付き合ってあげてもいいかな

    たみふる

    試し読み 購入する
    私に、彼女ができました。

    超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。
    大学入学を機に軽音サークルに入り、
    絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近。
    なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…?

    「せっかくだからあたしたち、付き合ってみない?」

    軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!
  • はなにあらし

    古鉢るか

    試し読み 購入する
    わたしと私の”秘密”の交際日記in女子高 

    好事魔多し、月に叢雲、花に嵐――
    良いことには、とかく邪魔が入りやすいことの例え。
    同じ女子高に通う「千鳥」と「なのは」は、
    親友にして「恋人」関係。だけど、それは誰にも「内緒」。
    人目を忍び、こっそりイチャイチャしつつ、
    邪魔が入りつつのヤキモキな日々を過ごします――

    わたしと私の“内緒”の交際ダイアリー、
    「共犯」気分で陰からニヤニヤ見守ってください。
  • ヴァンピアーズ

    アキリ

    試し読み 購入する
    ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語

    「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」

    14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、
    まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。

    そんな彼女が心を奪われてしまったのは
    怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。

    そして、人の血を吸う吸血鬼。
  • ストレッチ

    アキリ

    試し読み 購入する
    一人より、二人がほぐれる。強気なOL慧子と、ちょっと天然な大学生の蘭。東京ではじめたルームシェア生活。ストレッチを中心に回る二人のくらしを覗いてみませんか。
  • アフターアワーズ

    西尾雄太

    試し読み 購入する
    ケイちゃんといると、新しい世界が開けてく。
    友人に誘われて、気乗りしないままやってきた渋谷のクラブ。そこで朝日奈エミ
    は、ケイという格好いいおねえさんに出会う。
    慣れないクラブに居心地の悪さを感じていたことも忘れて、すっかり打ち解けた
    エミ。もっと話したいと、ふたりはクラブを抜け出して夜の街へと駆け 出して
    いく。
    ……お酒を飲んで、しゃべって。気づけばケイの部屋で、ケイのベッドで一夜をと
    もにすることに……って、あれっ??

    ケイの不思議な魅力にひかれて、その後も頻繁に部屋へ出入りするようになるエミ。
    ある日、ケイの計らいでエミがVJとしてクラブイベントへ参加することになり……
  • 間宮さんといっしょ

    ガオシ

    試し読み 購入する
    佐々良ちゃんは誰かに告白されるとこう答える。 「いいよ、死んでくれたら」 ある日告白してきた美人の先輩、間宮さんの反応は、 いつもとちょっと違っていた。 それから二人は・・・・・・・・・いつもいっしょ。 衝撃のプロローグから始まる、少女たちの不思議な学校生活ーー ガオシワールド全開!!