不愛想ガールにギャップ萌え特集

不愛想ガールにギャップ萌え特集
ギャップにヤられちゃう…/// 不愛想ガールにギャップ萌え特集塩対応の佐藤さんとオシャカフェで働く押尾君。二人のもどかしくて甘すぎる恋の行方は⁉『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』など! 無愛想な彼女が見せるキュートな一面に「尊いッ」が炸裂!!
  • 古見さんは、コミュ症です。

    オダトモヒト

    試し読み 購入する
    話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。

    万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。
    コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている?
    「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」
    と考えてしまう古見さん。
    そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、
    開校です!!

    心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!
    思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!
  • スローモーションをもう一度

    加納梨衣

    試し読み 購入する
    クラスではイケてるグループに属している、一見 リア充な高校一年生・大滝くん。
    だけど実は彼には、誰にも言えない「秘密」があった…
    それは、アイドルや歌、おもちゃなどの「80年代文化」が大好きということ!

    自分が大好きなものを誰とも共有できず、一人だけで楽しむ毎日を送っている大滝くん。
    そんなある日、クラスで隣の席の地味な女の子・薬師丸ちゃんが自分と同じ「秘密」を持っていることを知って!?

    同じ趣味を持った同年代の人間とはじめて会った二人が、一緒に遊ぶようになり、そして、恋に落ちていくという、みずみずしくて胸がキュンとするラブストーリーです。
  • 先生は恋を教えられない

    源素水

    試し読み 購入する
    高校教師・吉高凛子の頭を悩ませるのは問題ばかりの生徒・荒瀬くん。

    課題は出さず、遅刻ばかりで居眠りばかり……
    学校では無気力、やる気のない荒瀬くんだけど……!?

    「感謝してくださいよ。呼び出す口実作ってあげたんだから。」
    一途で優しい無気力男子に迫られ溺愛されちゃって!?

    センセイ以上、コイビト未満!
    必見!歳の差ラブコメディー!!
  • ふだつきのキョーコちゃん

    山本崇一朗

    試し読み 購入する
    学園最凶の”シスコンヤンキー”札月ケンジ。「絶対に妹に近づくな」その深い理由って…?クール→ときどき素直、妹コメディー!
  • トニカクカワイイ

    畑健二郎

    試し読み 購入する
    [ハヤテのごとく!]畑健二郎待望の新作!

    愛と幸せの夫婦コメディー開幕!!

    星空と書いて「ナサ」と読む…勉強はできるけどちょっとアレな主人公・由崎ナサはある日、謎の美少女・司に運命の一目惚れをする。
    決死のナサの告白に、彼女の返事は__

    「結婚してくれたら、付き合ってあげる」!?

    謎だらけだけど、とにかく可愛いお嫁さんとのイキナリ新婚生活が始まる!

    結婚から始まるイチャ×2ラブコメディー、第1巻!!
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic

    猿渡かざみ Aちき 鉄山かや

    試し読み 購入する
    こんなに甘い”両片想い”見たことない!

    「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」

    「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」

    ――これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。

    初々しくて、もどかしい二人の初恋。尊さ&糖度120%! 両片想いな甘々青春ラブコメ!!
  • 暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん

    ますだ悠

    試し読み 購入する
    両極端な二人は相性最高?赤面コメディー!

    すこし歩くだけでも汗じっとりのヒナタさんは、
    人見知りでちょっとネガティブな女子高生。
    友達たくさんほしいけど、話しかけようとするとまた汗がっ……!(じわり)
    水を「痛い!」と感じるほどの冷え性で困ってるヨザキくんは、
    ポジティブで誰とでもすぐに仲良くなれちゃう男子高校生。
    入学初日、強風で冷える体に耐えていたヨザキくんを
    ヒナタさんのポカポカの手が温めました。
    そのきっかけで二人はお互いの苦労を分かち合う「戦友」のような関係に!
    手を握られたヒナタさんは、赤面&汗かき&緊張であわわわ状態だけど…
    超・極端な二人、真逆だけど相性は最高なのかも?
    個性的なキャラクターが織りなす
    優しく温かい、癒やしのじわじわ赤面コメディー!
  • 結婚するって、本当ですか

    若木民喜

    試し読み 購入する
    猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子

    『神のみぞ知るセカイ』若木民喜待望の最新作、テーマは<結婚>!!!

    「結婚しませんか? 私たちの一人の生活を守るために」

    首都圏の旅行代理店でツアーの企画を担当する会社員のタクヤとリカ。
    共に人付き合いが苦手で目立たないが、人知れず充実した一人生活を送っている。

    タクヤは保護した猫と、リカは地図さえ眺めていれば幸福な日々……

    ところが日本からはるか離れた海外の支店開設により
    <独身者が優先で海外派遣!!!>

    国内でさえ人付き合いが苦手なのに海外に何年も行きっぱなし…?
    こまったリカはタクヤにとある計画を持ちかけて……

    ほとんどしゃべったこともない二人が、たったの365日後に結婚することに!?

    猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子の、
    令和の結婚コメディー、第1集!
  • ないしょの京子姉さん

    葛西尚

    試し読み 購入する
    最強のブラコン姉×天然弟のラブ?コメ!!

    「あゆ君がめっかわ過ぎる!!」とTwitterにて
    200000いいね超えの話題作、遂に単行本化!!!


    最恐のスケバン姉・東雲京子には、ある「秘密」が。
    それは、弟のあゆ君が大大大好きだということ!

    しかしその「秘密」は絶対にバレてはいけない・・・
    だが、あゆ君が可愛すぎて姉さんは暴走しまくり!

    果たして京子は「秘密」を、
    そして迫りくる凶敵からあゆ君を、
    そして自分のメンタルを守り抜けるのか・・・!?
  • 金剛寺さんは面倒臭い

    とよ田みのる

    試し読み 購入する
    このヒロインには、付け入る隙などない!

    口を開けば正論!正論!正論!
    金剛寺さんはいつも正しい!
    おまけに学業優秀&柔道の名手!
    隙などまったくない彼女に、
    樺山くんは…よりによって恋をした!
    彼の運命やいかに!?

    ちなみに本編とは大きく関わりのないことだがッ!!
    この世界は地獄と繋がっているッ!!

    「ラブロマ」「友達100人できるかな」「タケヲちゃん物怪録」の
    とよ田みのるが贈るロジカルピュアラブストーリー!!