ドSな彼に愛でられて…特集

ドSな彼に愛でられて…特集
年下?同い年?年上?あなたはどのドSが好き・・・?強引だし、いつも振り回される…だけど愛でられると離れたくなくなる。もっと惹かれちゃう!?そんなドS男子とヒロインとの恋愛を詰め込みました!
  • なめて、かじって、ときどき愛でて

    湯町深

    試し読み 購入する
    ハルです。高1です。
    私の災難を聞いてください…

    好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…

    返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…
    学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、
    キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!

    しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)

    私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!


    いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆
  • 鬼宮先生のキスには逆らえない

    華夜

    試し読み 購入する
    優しくてカッコいい、みんなの憧れの鬼宮先生に片想い中の貧乏女子高生・もか。
    いつか想いを伝えられたらなあなんて思っていたのに、ある日もかの父がリストラ!! 
    鬼宮先生と一緒に暮らすことになっちゃった!!
    しかも先生の素顔は、超ドSだとわかって…!?
    「お前は今日から俺のいいなり」「言っとくけど、ここでは先生じゃないから」ってファーストキスまで奪われて、この生活どうなるの〜(><)!?
    鬼級にドSな鬼宮先生との、ちょっとHでドキドキの同居生活のゆくえは…!?
  • こんなの、しらない

    梨月詩

    試し読み 購入する
    [連載]「今から、芹夏ちゃんを抱くよ」 …たっくんとこんなコト、心の準備が追いつかないよ〜っ!! 美少年のいとこ・たっくんを泊めた芹夏。かわいくて、こっそりイタズラしてたら…天使みたいなたっくんが、ドSなオスに豹変して!?
    モバフラ18年5号より掲載
  • 嘘つきな初恋〜王子様はドSホスト〜

    鈴井アラタ

    試し読み 購入する
    [連載]お前は俺の、お気に入りのおもちゃ。上條くんの唇と指でいじめられて…声、我慢できない…!! JK・なずなが好きなのは、まじめで優しい上條くん。だけど…偶然彼の秘密の顔…指名No.1の俺様ホスト・レオだということを、知ってしまった…。こんなの上條くんじゃない…! そう思うのに、キスでねじふせられると、あまくて拒めなくて…? ヤバ恋新連載スタート!!
    モバフラ17年27号より掲載
  • いじわる作家の専属担当【単行本】

    由季よしの

    試し読み 購入する
    イケメン作家担当のヒミツのお仕事って!?

    彼氏から距離を置こうと言われ、異動した文芸部での仕事を頑張ろうと決めた里菜。早速担当を持つことになったけど、相手は甘いルックスの超大物作家・イタミハルト!優しいイタミ先生となら、なんとかやっていけると思っていた矢先、まさかこんなことになるなんて!!!どうなる私の運命!! 電子書籍ストアで大反響の作品がベツコミFCで登場です!!
  • かたおもい書店

    畑亜希美

    試し読み 購入する
    新米書店員がドSな先輩に恋をした!あこがれのコミック担当の書店員になれて、大はりきりの大垣めばえ。めばえの先輩は、いじわる・天然小悪魔・でも超優秀なコミック担当の芹沢梓。芹沢にいじられつつ、「書店員の仕事」の大切さ、おもしろさを教えてもらいつつ、いつしか彼に恋するめばえ。書店員同士の恋とお仕事。胸キュン☆ワーク・ラブ・バランスストーリー!現役書店員のみなさまからも、熱い応援のコメントをたくさんいただいています!!
  • ワナ・ラブ

    みつきかこ

    試し読み 購入する
    平万由子25歳、ファッション雑誌VALの看板モデル…そして10年越しの片想いを引きずっているこじらせ女子。その相手とは、一回りも歳上の専属カメラマン・名雲。万由子を見出しデビューさせた張本人で、単身上京した万由子の「保護者」として同じマンションに住み、今もほぼ毎日部屋に上がり込む仲。しかし、どんなに近くにいても、毎夜を共に過ごしても、名雲は万由子を「小娘」扱い、距離は縮まらない。そんなある日、名雲が「万由子の専属を下りる」と宣言。あまりにも突然で唐突な別れに、万由子は文字通り「体当たり」の告白を決意。しかし、それは巧妙に仕掛けられた名雲の「ワナ」。想いが通じても、身体を重ねても、思い通りにならない男。この男の言葉は刺、だけどその指と肌は蜜。そしてそんなヒドイ男が愛しくて仕方ない私も、どうしようもない女…
  • 先生がだんなさま

    しがの夷織

    試し読み 購入する
    結婚から始まったこの恋、一体、どうなるの!?