魅惑の年上男子特集

魅惑の年上男子特集
絶対好きにならない!って思ってたのに…?魅惑の年上男子特集♡年上男性の甘いキスに溺れて・・・♡官能×溺愛ラブ『ラブファントム』や、年上の余裕に魅せられる『コーヒー&バニラ』、なぜか気になる隣の男ー『隣人は蝶』など! 魅力あふれる年上彼氏に溺愛されるおすすめ少女漫画特集!
  • ラブファントム

    みつきかこ

    試し読み 購入する
    ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷慧、ひと回り以上も歳上の40男だった!
    戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?
    こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…
    「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!
  • コーヒー&バニラ

    朱神宝

    試し読み 購入する
    大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサ
    そんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!
    レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは・・・!?
    チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
  • 隣人は蝶

    朱神宝

    試し読み 購入する
    今日も私は、隣の男に会いに行くー。隣の男は、キスが上手い。隣の男は、Hの後に仕事の電話なんかする。隣の男は、私のこと、「よしよし」って子供扱いする。オトせない男なんていないと思ってた。だけど、隣に住む男・高月だけは思い通りにいかなくて。これが恋か、分からない。アラサーだし、煙草くさいし、それに、それに…。ヤバイ、私、ハマってゆく――。
  • スーツと小悪魔

    時山はじめ

    試し読み 購入する
    よりイイ男を見つけるために、特定の恋人を作らずにいた香奈。
    だが、酔った勢いで、一回り年上で同じ社内の男性社員・真田と、関係をもってしまう。

    最初から、カラダだけの「大人の関係」と割り切って、お互い楽しんでる…はずなんだけど、
    私、ずっとこのままで、ホントにいいの…?
    (「スーツと小悪魔」)

    <他 収録作品>
    フラチな誓約/花恋ホテル/白衣の微熱

    甘く、強く、エロティックに!
    大人の傑作恋愛短編集!
  • 恋におちたら

    藤緒あい

    試し読み 購入する
    オヤジ×ヒゲ×オトナのヨユー川原えみ、22歳。小さい頃から美人で頭も良かった私は物事を測る完璧なモノサシを持っていると自負してきました。そのモノサシを使って、自分につりあうレベルのものを慎重に吟味し身につける物はもちろん、学校、肩書き、就職先、そして「男」も…一切妥協をせずに選んできたはずなのに。なのに!目が覚めたら!ヒゲで!!髪もじゃもじゃで!!顔も名前も見たことも聞いたこともない男と裸でinベッド、って!!!この状況って、確実に「事後」ですよね!?しかも、その得体の知れない男に告白(ナンパ!?)された挙げ句に、不本意ながらも翻弄されてる……。ぶっちゃけ私、恋愛経験皆無なので、どーしていいかわかりませんっ!!見栄っぱり女子大生、まさかの初恋です!
  • その男、奇っ怪につき

    菊地かまろ

    試し読み 購入する
    家庭の事情で、初恋の人・直兄の家に居候することになった花。
    大好きな人とひとつ屋根の下で暮らすなんて…!と喜んだのも束の間、
    小説家の直兄は締め切り前になると、超モサ男になってしまって…!?
    イケメン×モサ男にギャップ萌えなキュンキュン同居ラブコメ!