気になるカレは一つ屋根の下

気になるカレは一つ屋根の下
心拍数上昇!胸が鳴りやまない♡気になるカレは一つ屋根の下特集ーー名家のお嬢様×敏腕執事の恋の行方は?『恋にならない←この愛は』や『痴情の接吻』、『オジサンとムスメ』など!一緒の家に住んでいるカレに毎日ドキドキが止まらない……!
  • 恋にならない←この愛は【マイクロ】

    原田唯衣

    試し読み 購入する
    室町時代から続く名家・花染(はなぞめ)家。箱入り娘・佑架(ゆうか)に仕えるのは敏腕執事・水嶋美絃(みずしまみつる)。 
    佑架は殻を破ってお堅いお嬢様中学から自由な公立高校に進学することに!? 
    危険いっぱいの佑架様の「フツー」の高校生活は美絃が全てお守りします!! 和装執事・美絃に釘づけ!なラブストーリー開幕!!
  • 痴情の接吻

    如月ひいろ

    試し読み 購入する
    極上の男に執着されるのは、快感ですか?

    「恋愛よりも趣味が充実してるほうが楽しい」女・和華と、それを全力で口説きにかかる片思い男・忍の同居ストーリー、開幕!

    図書館司書の和華は、大量の蔵書と共に引っ越す物件を探していた。そんな中で再会した研究職の忍は、高校時代、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読んでいた時に、急にキスをされた相手で…!?
    突然の同居スタート、さらに「好きだ」と告白されるも、和華はあっさり断ってしまい…!!?
  • もいちど彼と

    宮園いづみ

    試し読み 購入する
    宮園いづみ新作はワケアリ復縁ラブ!?

    アプリゲーム会社で働く里世が久々に帰省した地元で出会ったのは、高校の時に自然消滅した元彼・紫月。

    8年ぶりの再会、昔と変わらない紫月の態度に心躍らす里世だが、過去に自然消滅した理由が気になって…?

    忘れられなかった元彼との復縁ラブは上手くいくのか…!?

    TVドラマ化した「突然ですが、明日結婚します」、電子でも絶好調な「愛になんて溺れない」の宮園いづみによる最新作!
  • 取り急ぎ、同棲しませんか?

    中村ユキチ

    試し読み 購入する
    「25歳くらいで恋愛結婚。
    子供は2人。猫か犬を飼って…。」
    そんな夢を抱いていたはるかなのに、現実は28歳彼氏ナシ。
    友達の結婚ラッシュに心ザワつく三十路目前…完全に恋の崖っぷち!
    「次に付き合う彼氏は結婚する人」
    そう思ってるのに、ひょんなことから会社の年下くんとまさかの同棲スタート!
    この恋一体どうなるの!?
  • オジサンとムスメ

    五条うるの

    試し読み 購入する
    ずっと、悪い子になりたかったよ

    亡き母の友人、秋津(あきつ)おじさんと2人で暮らすOLの一葉(かずは)。
    5年前、天涯孤独になった自分に手を差し延べてくれたおじさんに、一葉はいつしか恋心を抱くようになっていた。
    そんな中、おじさんの転勤が決まり、同居を解消することに!?
    私のこと、忘れて欲しくない…!
    一葉が迫るとおじさんは…!?
    一夜限りかもしれないけど、溢れる思いは止められなくて…!
    禁断?の年の差ラブストーリー
  • 御曹司の並ぶ店

    宇佐美真紀

    試し読み 購入する
    御曹司たちが押し寄せる夢の世界!!

    セクハラ常連客を投げ飛ばして働いていた旅館を辞めざるを得なくなり、父の営む小料理屋で居候として働く園。
    ある日、店先でうずくまっている不審な男を発見…!
    ところが、彼は園が働いていた旅館も経営する一条ホテルグループの御曹司だった!!
    落ちぶれ御曹司となった護を一時的に救う代わりに、園の再就職の手配をお願いするけど――…!?
    小料理屋のお客さんとして登場するヒーロー全員が御曹司の美味しい恋、第1巻!
  • share

    三つ葉優雨

    試し読み 購入する
    甘く切ないワケあり同居ラブストーリー

    同じベッドで寝て、キスもする。 
    それでも彼は、私に欲情しない・・・・・・!?

    16歳の女子高生・はるは、夢もやりたいこともなく、バイトをしてお金を貯める日々を過ごしていた。

    ある日、バイト先に客として訪れたゲイの男の子・理央(りお)が気になってしまったはる。
    異性が苦手なはずなのに、なぜ一途に追いかけてしまうのか分からないまま家を飛び出して、彼の住むシェアハウスを訪れる。

    理央と同じ部屋で暮らすことになったはるだけど・・・・・・!?
  • スキ キライ キス

    西野きいな

    試し読み 購入する
    甘くてにやけちゃう同居ラブ、第1巻 

    フラれた相手とひとつ屋根の下!?

    雛川凪(ひなかわなぎ)、16歳。
    よく目が合うなって気になってた巴(ともえ)に告白したら、「キモッ。二度と話しかけんなブス」って最悪のフラれ方。早く忘れようと思っていたら、こともあろうか同居することに!! 
    しかもフッたくせに触ってくるし、キスしてくるし…。わたしたちのこの不健全なくせに甘い関係ってなんなの!!?

    もどかしてくて激甘でニヤニヤ♪ ひとつ屋根の下ラブ、第1巻!
  • いい弟、悪い弟【単行本】

    瀬能じゅん

    試し読み 購入する
    電子版で驚異のDL数!ついにFC化!!

    父親の再婚でアコガレのあの子が義理のお姉ちゃんに!?一つ屋根の下で理性と欲望の間で揺れ動く礼史の運命はどうなる!?デジタルコミック誌「アンドフラワー」で大ブレイクのラブコメディがついにFC化です!!
  • これは愛で、恋じゃない

    梅澤麻里奈

    試し読み 購入する
    まさかアイツの妹に!? 入れ替わりラブ!

    ギャルな見た目に反して恋愛観はうぶうぶの八乙女恋。
    いつか出逢う運命の人との恋を夢見ている。

    何かとムカつくことを言ってくる同じクラスのドS男子・氷鷹憂成のことが苦手なのに、交通事故で氷鷹憂成の妹・愛と入れ替わってしまった――!!

    元の身体に戻る方法がわかるまでの間、憂成の妹として同居することになった恋。

    学校では嫌なヤツなのに、自分のことを妹だと思っている氷鷹はすごく優しくて…

    そんな氷鷹の素顔に不覚にもときめいた恋は…!?